きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

セクシー大根
2016年10月05日 (水) | 編集 |
床に転がっていた きなちゃんを撮ろうとしたら

急に伸びをして セクシー大根に変身しました!


         変身!   セクシー大根!


見てください このピーンと伸ばした腕!!

IMG_5943oc2016.jpg
    びゅーん   びゅーん         イイ子だね~    なでなで  

ものすっごいスピードで 空を飛んでいるみたいでしょ? (うふふ)


IMG_5944oc2016.jpg

ナデナデしたら 妄想時間も終わったようで

また眠りにつきましたとさ。







楽しい我が家。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ワォ!きなこちゃん、大サービス〜
お空を飛びまくってる、スーパーウーニャンね!
満足そうな寝顔も可愛いな。
寝相だけでも妄想たっぷり、楽しませてくれるのよね。
2016/10/05(水) 18:42:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元々きなちゃんはスタイル良いもんね~
セクシー度アップだわね~(≧▽≦)
うちの茶色い方、伸びても思わず
「短ッ!!!」って思っちゃうの・・・(ノД`)・゜・。
2016/10/05(水) 22:15:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
セクシー大根(笑)

セクシーって言葉がつくと
本当はドキドキしちゃうけど

大根て付くと、セクシー度は半減だね?
しかも、きなちゃんでしょう~?
色気よりも、可愛げがますよね♪
2016/10/06(木) 05:45:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
