きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の寝床はどこかしら
2016年10月07日 (金) | 編集 |
オヤスミの時間です。

えーすは 人気スポットの壁沿いで。



しかもコンセント近く。

IMG_5962oc2016.jpg

目に見えないだけで 充電中なのだろうか。。。



夜の暴れん坊 さくちゃんは

座椅子でねんね。

IMG_5963oc2016.jpg

写真撮っていたら 目を覚まして伸びをしたけど

IMG_5964oc2016.jpg

顔を隠して また眠りにつきました。


え?

きなちゃん?


きなちゃんは 私と一緒にねんね♪






途中から私が床に押し出されるんだけどな・・・。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
えーす君はコードレスの充電器をお持ちなのですね。
それか、顔から充電できるタイプ! えーす君ならありえる。
ああ~、さくちゃんのお手手が折れてるのも
お顔隠すのも、耳が折れちゃってるのも全部可愛い!
きなちゃんたら甘え上手♡ 寒くなったもんね。

可愛いけど辛いですよね、ミルクさん…
私は夜中の3時に潜り込んできた猫の
ゴロゴロ音でびっくりして目覚めました…

2016/10/07(金) 09:51:18 | URL | pyon #-[ 編集]
お、きなちゃんもうお布団?
ウチは、先月急に涼しくなったときに
来たっきり、最近はベッドに来ない〜。
もう少し待ち、かな〜♪
2016/10/07(金) 13:46:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
2ニャンはこんな風に寝て
きなこちゃんはミルクさんと一緒に寝るんだ~
2ニャンは来ないのかな
途中でミルクさんが出されちゃう?
きなこちゃん真ん中で寝ちゃうのかな^m^
これからの季節は余計一緒に寝ると
ぬくぬくでいいですね
2016/10/07(金) 16:42:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君ならコードレス充電出来そう(笑)
踊ってるような寝相で可愛い〜
さくらこちゃん、お顔隠すところも女の子らしいな。
きなこちゃんはミルクさんとひっついて甘えん坊〜
追い出されても何だか幸せを感じるのよね....
2016/10/07(金) 18:18:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
え・・えーすくん・・・
充電式だったのね( ̄ω ̄;)
2016/10/07(金) 22:27:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まあ、これは夜の就寝時間の写真ですか?
うんうん、えーす君は充電してますね。
頻繁に充電しないと、女子チームには追い付けないもんね~。
へえ~三者三様の場所で寝ているんですね~。
とぼけた質問して悪いけど、ケージには寝なくなったの?

雨ですね~。
スカッとした秋晴れ、少ない秋ですね。
2016/10/09(日) 10:36:22 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
