きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃっかり君
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今まで 冷蔵庫の上には えーすしか上りませんでしたが

今年の夏 きなちゃんも冷蔵庫の上に 行けるようになりました。



この時、きなちゃんが先に冷蔵庫の上に乗ったんですけど

えーすは 「ボクの場所!」 と言わんばかりに

急いで冷蔵庫の上に行き きなちゃんの横に並んでいました。 (笑)




そしてこちら 冷蔵庫の上には さほど興味のない さくらこさん。

IMG_6169oc2016.jpg
              コテン


今がチャンス! とばかりに ナデナデを要求。(笑)

IMG_6168oc2016.jpg
            さぁ さぁ   撫でてもよろしくてよ


モフモフさくちゃん♪

それでは遠慮なく 撫でさせて頂きます(^o^)

IMG_6170oc2016.jpg
                 ♪  ♪  ♪


さくちゃんは撫でられるのが大好き。

とっても気持ちよさそうな表情を 見せてくれます。



と、 この現場を目撃したちゃっかり君が なぜか横でスタンバっていました。

IMG_6172oc2016.jpg
          次はボクかな    うふふ   ドキドキするなぁ~♪

 
急いで降りて来たらしい・・・(^^;)







もう仕事行くから、じゃあね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
あ、ひどい、えーすくん置き去り?ww
みんなキャラがあってかわいいねえ〜♪
2016/10/14(金) 11:02:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんのその行動わかる~
うちはどっちもそういうタイプ
でもその場所(自分の場所と思ってるとこ)まで来ずに
近くに来て様子見てる
あそこは私の(ボクの)場所なのにって
さくらこちゃんをなでてたらボクも~ってくるとこも
可愛いなーえーすくんは
2016/10/14(金) 14:55:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんも良い場所に行けるようになったんだ〜
えーす君「ま、僕の場所なんですけどね?貸してあげても良いよ?」
とさり気なく?主張してるの面白いな。

さくらこちゃんがどうぞ?と顎見せてくれてる!
これはたっぷりとさくらこちゃんを堪能しなくちゃね〜
えーす君は....放置されて残念だったね(笑)
でも、僕も〜って駆けつけるところ、可愛い〜
2016/10/14(金) 19:11:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
エエーッ!?Σ(゚Д゚;)
えーすくん、モフモフナシ???
せっかく待ってたのにねぇ~
2016/10/14(金) 22:42:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
冷蔵庫は、高いところに登りたい欲求とあったかい場所に行きたい猫の気持ち、満たしますよね。
きなたん、暖を取ってますよ~。
しかし、猫の習性ってのも、その子によってはずいぶんと差があり、この差は、室内暮らしの猫ほど大きいように思います。
しろちゃんも、さくちゃんと同じタイプ。
えーす君、とぼけたお顔して、何かと気遣っていますよね~。
意外に血液型A型なんじゃないかと(笑)
2016/10/17(月) 11:17:29 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
