きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、あくびの女王
2016年10月18日 (火) | 編集 |
いつもご機嫌で 楽しそうな きなちゃん♪



何かを じーっと見つめたり

IMG_6205oc2016.jpg

右むいたり 左むいたり

IMG_6206oc2016.jpg

自由で ホンワカしてて 見ていて私も楽しくなります(^^)



そんなきなちゃんは あくびの女王でもあります!


(GIFアニメです)
kotekina2016.gif
         ふわぁぁ~ぁ~ぁ~~

誰よりもあくびの回数が多くて

写真に収められる率が高い!

IMG_6215oc2016.jpg
        ふふん♪


きなちゃんの持つ雰囲気は独特。

ブログでは上手く伝えられないけど

ものすごく可愛いです(^^)






ただの親バカ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
親ばかじゃないよ!!
ほんと、きなちゃんて
独特の雰囲気持ってるもん。

あ・・・
ぬいぐるみっっぽい、さくちゃんも独特。
えーすくんの甘え方も独特(笑)

個性派揃いだね~♪
2016/10/18(火) 11:39:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
どういう雰囲気なんだろ~
きなこちゃんはあくびをする回数が多いんだ
いいあくびの撮れましたね~(^u^)
うちはさっちゃんが多いです
2016/10/18(火) 14:53:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キョロキョロして可愛い〜
いつも全部を楽しんでそう。
きなこちゃんの独特の雰囲気、私も好き〜
ホワワンをぜひ一緒に、実際に楽しませてもらいたいわ....
2016/10/18(火) 19:34:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなちゃんのあくび顔ってお上品よね(´ω`*)
あくび顔って撮りやすい猫さんいますよね。
うちも結構撮れてたかな?
まぁ・・・うちのニャンズ、全員ホラーチックだったけどな(--;)
可愛いあくび顔って憧れだったわ・・・
2016/10/18(火) 22:15:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
GIFの首を傾げる様子が何とも可愛い!

にゃんこのそれぞれの性格を
見比べるの楽しいですね♪
2016/10/19(水) 12:18:37 | URL | pyon #-[ 編集]
かわいい~かわいい~。
猫の鼻と口許、たまりません。
ブログでは伝えられないけどってミルクさんのいうそこ、私達の受け取ってる雰囲気よりさらに一段階深いものがあるんですね。
知りたいな~。
アクビ、こじんまりしてますな~。
しろちゃんのは、口の中にお顔が入りそうです。
2016/10/19(水) 14:26:07 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
