きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キューブは友達!
2016年10月25日 (火) | 編集 |
みなさんに  『キューブじゃない。』  って言われていますけど

確かに、もうこの形から開くことがないんですけど・・・

IMG_6056oc2016.jpg

暴れん坊ズは この唐草キューブと絡めて遊ぶのが

大・大・大好きなんですよ。

IMG_6063oc2016.jpg

ところがある日  いつものように遊んでいたらですね

キューブの中に入るための入口部分が

取れちゃっているじゃありませんかっ!!

IMG_6072oc2016.jpg

これには夢中で遊んでいた さくちゃんも

IMG_6074oc2016.jpg
                    わぉっ!


ビックリ!!



どのタイミングで取れちゃったのかわかりませんが

IMG_6081oc2016.jpg
                 ぺろっ


それでも 大好きなオモチャであることに 変わりはないのです(^^)







現役続行です!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
もはや立体的でもないのに大人気ですね。
みんにゃ集合しちゃって、楽しさが伝わってきます。
さくちゃん いいお顔~♡
取れちゃった入り口部分もジャラシに使えるかも。

(元)唐草キューブさん…頑張って!
2016/10/25(火) 11:57:36 | URL | pyon #-[ 編集]
いやいやいやいや!
現役続行って
それ、おかしいよ(爆)

そこまで使ってくれるなんて
嬉しいけどさ~~♪

しかし、その入り口が取れたって、どう遊んだんだろうね~
2016/10/25(火) 12:42:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
取れてるよね^m^
このキューブのとこで遊ぶのが大好きなんだ
こんな風に取れちゃう切れちゃうくらいだから
相当激しいのね~
そっかミルクさんとこも10分くらいなんだ
私も話しかけたり返事すごいしてる
人と大勢すれ違うから
ちょっと変な人って思われてるかも^_^;
2016/10/25(火) 18:22:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
....キューブ?
いや、立派なキューブだ(笑)
ここまでになってからが本領発揮よね〜
みんニャン集まって楽しそうだわ。
さくらこちゃん、驚きのお顔も可愛い〜
2016/10/25(火) 18:51:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
