きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人で大興奮
2016年10月28日 (金) | 編集 |
突然、きなちゃんにやってきた

カーペット ぐちゃぐちゃ遊び (^^;)

IMG_6618oc2016.jpg

カーペットの下に潜りこんだり

なにもないけど 何かを狙って襲い掛かったり

IMG_6619oc2016.jpg

一人で見えない敵と戦っていて

それはそれは とても激しい遊びでした。

IMG_6620oc2016.jpg

いつもは さくちゃんが一番暴れまくっているけど

この時だけはどうしたらいいかわからなかったようで

参加することなく 傍観していました。(笑)







突然 豹変すること あるよね!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あるある♪

ちょっと心配になっちゃうときもあるくらい(;´・ω・)

さくちゃんも今回は、そんな視線で
きなちゃんを見ていたのかもね?
自分の普段の行動は棚に上げて(笑)
2016/10/28(金) 12:46:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ、あるある。
「どうしたの??」って思う(^_^;
2016/10/28(金) 13:51:25 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんそんなに激しくカーペット遊びしてた?
可愛いね~^m^
そうなんだよね、だれかが激しすぎるほど遊んだり
暴れてると
見てるだけになっちゃうよね
うちもそう
2016/10/28(金) 13:53:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カーペットの下に潜り込んで遊ぶの楽しいものね!
いろんな妄想で盛り上がったんだろうな〜
きなこちゃんの妄想はどんなだったろう〜
テンション高すぎて大丈夫かしら....って思うほどよね。
さくらこちゃん、あなたもそんな時があるのよ?(笑)
2016/10/28(金) 18:37:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
