きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

牙がチラッとね
2016年11月02日 (水) | 編集 |
えーすくんは遊んでいる時 

こんな風に 歯を食いしばっているような口元になります。



マズルが ぷっくりしちゃった拍子に 上唇が上にあがって

チラッと牙が見えちゃうんでしょうか??

IMG_6358oc2016.jpg

それとは別の話なんですけど

えーすくんは 手が長いのが自慢です。

IMG_6369oc2016.jpg

指も長いです。

腕が白いです。  (当たり前だっ!)





こちら番外編の さくちゃん。

IMG_6431oc2016.jpg

さくちゃんも ちょっと牙が見えます(^^)







さくちゃんのモフモフ感がすごい。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 12:00:35 | | #[ 編集]
ほんとうだ~
えーすくん、指がすっごく長いね!!
家に帰ってからみっくんでチェックしてみようっと♪

さくちゃん、すごいね~
抱っこしたい。
だって、今日寒いんだもん(笑)
2016/11/02(水) 12:43:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
牙をチラッと見せて挑発してるみたい〜
ワクワクとマズルって比例するのよね(笑)
えーす君が人間だったらモデルみたいだろうな。
さくらこちゃんは抱っこしたらフワッともふもふが気持ち良さそう〜
2016/11/02(水) 18:40:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーす君、指長いね!
腕が白い…そういえばこれワンパクって意味だっけ?
牙チラかわいい~
モフモフさくちゃん、撫でたーい!

2016/11/03(木) 12:08:11 | URL | pyon #-[ 編集]
うちのしろちゃんは、常時チラっ牙です。
舌からお顔を観ると、必ず見えますよ~。
ああ、猫で良かったね、と思います。
昨夜は寒かったですね~。
みんな風邪ひかないように。
2016/11/03(木) 14:03:36 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
えーすくんマズルがぷっくり
可愛い~^m^
笑ってるようにも見える
ほんと手が長いね
さくらこちゃんもえーすくんみたいになってるねぇ
可愛いわー(*^_^*)
2016/11/03(木) 16:24:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
