きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい爪とぎ
2016年12月29日 (木) | 編集 |
今年はいろいろあってね・・・ (水難ね)

キャットタワーも 座椅子も 爪とぎトレイも 全部捨てちゃったから

新しい爪とぎ買いました。



ソファで爪研ぐかな?  って思っていたんだけど

全然ソファでは研がなくて


IMG_6942de2016.jpg

段ボール爪とぎだと こうやって乗って寛ぐのも好きなようなので

いろいろ迷った挙句 このタイプのを購入してみました。

気に入ってくれたみたい(^^)






きなちゃんがアザラシに見える。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
大変でしたねえ。
そして、新しい爪研ぎベッド、
みんニャお気に入りになったみたいで、
よかったですね〜。
2016/12/29(木) 15:19:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
水難は地味に被害の範囲が広いのよね.....
(我が家も数年前に水難?あり....)
素敵な爪研ぎ〜
まったり寛げる広さがあるのも良いのかしら。

2016/12/29(木) 19:27:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
水難大変ですよね。
乾かなくて板が腐って張り替えとか、
乾いても変形して歪んじゃったり。
お疲れさまでした。
ソファで爪とぎしない子たち、えらい!
ゆったりできる素敵な爪とぎ買ってもらえて
よかったね。

アザラシ…確かに。足のところが特に尾びれっぽいです。

2016/12/29(木) 20:34:14 | URL | pyon #-[ 編集]
そうだった・・・
ミルクさんも大変な年でしたね(;´Д`)
新しい爪とぎ、気に入ってくれたようですね~

・・・で、気になったんだけど上下逆の様な?(・_・;)
使ってくれてるから良いのか?
2016/12/29(木) 22:58:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
