きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビっ子、さくらこ。
2016年12月30日 (金) | 編集 |
さくちゃんの指定席となっている階段。

ここで、さくちゃんが食い入るように見ているのは



みなさんもご存知の、『世界ネコ歩き』です。

鳥とかリスが出てくる番組も好きだけど

さくちゃんは猫が出てくる番組も好き。 (天気予報も好きだけどw)

IMG_6958de2016.jpg

この番組は録画してあるので

お休みの日は一緒に見たりしています。






それはもぉ、夢中です♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ガン見してるね〜。
テレビ好きな子、ウチは1ニャン。
ん〜、でも飼い主の邪魔してるだけな気も・・w
2016/12/30(金) 15:40:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん真剣
よ~く見てるね
世界ねこ歩きはうちも少し見る番組
でもそのほかは全然見ないなー
たま~にカラスとかがカーカーしてる(テレビで)と
見るんだけど
さくらこちゃんみたいにテレビが好きだと
一緒に見てる~って感じでいいな^m^
今年一年ありがとうございましたヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください
そそ、電気式毛布をホットカーペットのかわりに
敷いてます
すっごい安い時に前買っておいたの
それに半分私が座ってパソコン、半分さっちゃんって感じで
2016/12/30(金) 16:48:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくちゃん、メッチャ真剣だ~( ̄O ̄*)
うちのタンゴも猫が出てくると真剣に見てるよ。
他の動物でも反応するけど、猫が一番好きみたい。
ちなみにうちのミィもテレビっ子だったけど
見てたのはサッカーとかカーレースだったわ・・・
テレビ画面ガンガン叩いてたわ( ̄ω ̄;)
2016/12/30(金) 23:05:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
