きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

激しい応酬
2017年01月13日 (金) | 編集 |
寝ている さくちゃんのところに甘えに行った きなちゃん。


       さくちゃ~ん         よしよし


さくちゃんはこういう時にお姉さんぶりを発揮します!

必ず腕を回して きなちゃんのことを抱き寄せるのです!

IMG_7013jan2017.jpg

それどころか今回は 足まで回しております!

体は きなちゃんの方が大きいのに・・・・。

IMG_7014jan2017.jpg

毛づくろいの応酬で 写真もブレブレです!

なんとなく さくちゃんは甘いような気がします。(笑)


IMG_7016jan2017.jpg

さくちゃんに舐められた きなちゃんの頭がww

五分刈りの男の子みたいにツンツンたってますww


寒いからかな、よく二人で寝ています(^^)






時にはバトルになることも。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
まぁさくちゃん! 偉いし優しいし可愛いし最高!
…どうして足まで回すんでしょう…ホールド?
逆毛頭のきなちゃんが、産まれて間もない仔猫に見えました。
仲がいいって幸せですねぇ。いいないいなー。
2017/01/13(金) 12:56:23 | URL | pyon #-[ 編集]
わぁ~
可愛いね!
時々、うちも腕で引き寄せるみたいな行動するんだけど
あれ、可愛すぎてやばい(;´・ω・)

きなちゃんの五分刈り、めちゃんこ笑える(笑)
2017/01/13(金) 12:57:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ええ〜、すごいかわいいね〜。
ウチもソラが同じ様な事するけど、
ここまでじゃないかなw
そうそう、今じゃウチも甘えられる方が
全然小さいの(^_^;
2017/01/13(金) 14:30:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
またこういうのが見てて微笑ましいし
可愛いんだよね~
さくらこちゃん腕だけじゃなく足もまわして
がっつりつかまえてペロペロしてあげてたのねぇ
きなこちゃんのこの頭の髪の毛^m^
2017/01/13(金) 16:12:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、優しいんだ〜
甘えられるのも嬉しいかしら?
後ろ足までがっちりホールドして(笑)
仲良しで微笑ましいな〜
2017/01/13(金) 19:38:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
くっ付いて、バトルになってまたくっ付く( ̄m ̄*)
仲良し猫さんならではですね~
2017/01/14(土) 22:50:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ご無沙汰ご無沙汰。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
いや~寒いですね~。

いい写真ばかりですね。
さくちゃんがこんなに優しいなんて、正直意外でした。
なんとなくマイペースでポーカーフェイス、我関せずみたいなさくちゃんだと思っていましたから。
でも、さくちゃんときなたん、仲良しだったからこそ一緒に迎えたんだものね。
お手々で足りなくてアンヨまで。
優しい気持ちにさせてもらえる写真ですね。
2017/01/16(月) 20:37:40 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
