きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

豹変
2017年01月17日 (火) | 編集 |
さくちゃんは 撫でて欲しい時 目の前でコテンっと転がります。

そういう時は甘えん坊さくらこになっているので 撫で放題です!



しかーし!

突然 豹変したりするので油断大敵なのです!

IMG_7064jan2017.jpg
      ミルクめ~~~    どうしてやろうか?


いきなり手をアグアグし始めて

撫で方が気に入らなかったんでしょうか・・・?


IMG_7065jan2017.jpg
       どうしてやろうか   しゃーーー!!








妖怪どうしたろうかしゃん。(わかるヤツだけわかればいい by花巻)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
ミルクさん、それはさくちゃんから離れた方がいいよ。
相当凶暴な顔してる。

妖怪どうしたろうかしゃんより
花巻の方を知りたい(笑)
2017/01/17(火) 12:14:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
甘えん坊から妖怪変化に!
これもハンターの罠なのか…。
いいお顔だわ~
武器のお手入れしてるところがまた
ミルクさんのアフレコと合いすぎ!
2017/01/17(火) 13:19:23 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃん、武器を磨いてる(笑)
可愛い甘えん坊ちゃんから、凶悪そうな妖怪へ....
あぁそれでも可愛い....
さくらこちゃん、戻ってきて〜
2017/01/17(火) 19:33:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ささささ・・・さくちゃん!?Σ(゜゜;)
豹変し過ぎー!
うちのミィもよく武器の手入れしてたわね~
切れ味抜群だったわ( ;∀;)
2017/01/17(火) 23:24:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
