きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

芸術担当
2017年01月25日 (水) | 編集 |
テレビをつけたまま 「あれやらなきゃ~。これやらなきゃ~。」って

家の中でちょこちょこ動いていたら

めずらしいことに きなちゃんが真剣にテレビを見ていました。

IMG_7253jan2017.jpg

きなちゃんは さくちゃんほどテレビを見ることはないので


きなちゃんが そんなに夢中になって見る番組って何だろうと思ったら・・・


IMG_7254jan2017.jpg

『美の巨人たち』っていうオシャレな番組を見てました。(笑)

チャンネルがそのままだったんだね(^^;)

でもね、まさか芸術番組を見るとは思わなかったよ・・・。







色んな番組を見せるべき。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
美の巨人たちって、すごい番組見てたんだね(゚д゚)!
もしかしたら、新しいフォーメーションのデザインを考えてるのかもしれないね。

今後の作品に期待っ(笑)
2017/01/25(水) 12:25:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ま、まさか芸術鑑賞、じゃないよね?w
でも、猫も動くモノも出そうじゃないのに、
珍しいよね〜〜。
2017/01/25(水) 17:42:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん美の巨人ていう番組
こんな風に見てたんだ
なんかニャンコは動物番組が猫、鳥出てるの
あと天気予報
それらは見るけどほかはほぼ見ないって思ってた
きなこちゃんやるねぇ~
2017/01/25(水) 18:03:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、芸術に興味を!
感性が鋭そうだわ。
お耳がすごく集中してる〜
2017/01/25(水) 19:29:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなちゃんってば、凄過ぎΣ(゚Д゚;)
しかもメッチャ真剣に見てるし・・・
ワタシも見習わないとかしら(*_*;
2017/01/25(水) 23:28:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
