きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きな角度とか形とか
2017年01月30日 (月) | 編集 |
午前中の二度寝前。

きなちゃんが めずらしく ゲージの2階から外を眺めていました。

IMG_7054jan2017.jpg

猫さんのパーツとかシルエットとか 可愛いですよね? みなさんも好きですよね?

もちろん猫によって長いとか丸いとか 形は微妙に違うけど 

それぞれの特徴がまた可愛かったりしますよね。  

IMG_7056jan2017.jpg

私はなぜか きなちゃんの横顔が好きで

可愛いというよりも 綺麗とか美しいって思うんですよね。

IMG_7057jan2017.jpg

そしていつも上がって見える口角も好き!

みなさんも猫さんによって 「この子のココが好き!」っていうポイントありませんか?







最終的に全部好き!っていいそうだわ。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
きなちゃん、凛としてキレイだもんね~♪

うーん。
そうだね、全部好き、全部好きなんだけど
全部好き←なんじゃそりゃ(笑)

最近は後頭部が気になる(笑)
一時的ブームです♪
2017/01/30(月) 12:27:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うん、まあ全部好きだけど、
やっぱり、この子のここ、っていうのありますよね〜。
わたしはミカの横顔が特に好きです♪
2017/01/30(月) 16:24:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そう、全部好きなの(笑)
でも特にここが~っていうのもある
おふみが立った(前の手をどこかに掛けて)後ろ足の
短さとか
さっちゃんの後頭部とか
それに私もおふみの横顔も好きだし
きなこちゃんのこの横顔の感じも好き
斜めの感じとか^m^
2017/01/30(月) 16:35:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんは美しいわ〜
シュッとしたラインが美女だわ〜

カノのモフッとしたところも好きだし、口が緩むところも可愛いし...
細かくあげるときりがなくなって、結局全部好きなんだよね(笑)
2017/01/30(月) 20:02:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
トーゼン、全部好きに決まってんじゃん♪(≧▽≦)
きなちゃんはホントに猫らしいシルエットよね~
綺麗だなっていつも思います(´ω`*)
なんせ、今うちにいるのはシルエットがヒヨコ饅頭だから・・・(;'∀')
2017/01/30(月) 22:43:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
