きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチのきなちゃん。
2017年02月03日 (金) | 編集 |
3段ゲージの屋上にいる きなちゃん。

仔猫みたいな雰囲気を醸し出していますが・・・  体重5kgです。(笑)



保護主さんも 大きく成長したきなちゃんを見て驚いていましたが(汗)

いたって健康! 獣医さんにもこのくらいで良いと言われています。

IMG_7436feb2017.jpg

女の子にしては体長が長め。

体長が長いえーすと それほど変わりません。

IMG_7439feb2017.jpg

ペロペロと顔を洗うきなちゃん♪

猫の舌って器用に曲がるのね~。

IMG_7442feb2017.jpg

きなちゃんの目が 調子がよくてキレイな時は

たくさん写真を撮りたくなります。

IMG_7447feb2017.jpg

元気な証拠だから とっても嬉しいのです(^^)






一番の食いしん坊。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
えーっ、意外!
きなちゃん大きいんですね。
本当、仔猫みたいなのに。
骨がしっかりしてるんでしょうね。

ちょっと乾燥してるけど、日中暖かいから嬉しいね♪
2017/02/03(金) 09:18:23 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(金) 10:42:20 | | #[ 編集]
5キロかぁ~
バランスいいよね!

目の調子がいいとき
たくさん写真撮る気持ちわかるな♪
どんなきなちゃんも可愛いんだけどさ~

一番の食いしん坊とは(笑)
2017/02/03(金) 12:44:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃんの体重意外だ〜
スタイルが良いから体重を感じさせないわ。
毛繕いで幸せそうなお顔してる〜
調子も元気も良いと、こちらも元気でいられるよね!
2017/02/03(金) 19:55:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
エエーッ!?Σ(゚Д゚;)
きなちゃん、5キロには見えない・・・
うちのタンゴと逆のパターンね。
やっぱり長さの問題かしら・・・(-"-)
2017/02/03(金) 23:50:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃんほんと5キロには見えないね
でもちょうどよさそう
高齢になるとやっぱり軽くなっていくしね~
きなこちゃん太って見えないもん
えーすくんが長く見えるけど
えーすくんと体長が変わらないんだ
2017/02/05(日) 16:45:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
