きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

燃え尽きた女子チーム
2017年02月08日 (水) | 編集 |
いつだって  いつまでだって遊びたい。

そんな猫ズの気持ちに応えたい!

この日は わたくし頑張りました!


狭い部屋を 端から端まで走り回り・・・

あらゆる障害物を越えさせ 走って ターンさせて ジャンプして・・・

やっと最終段階の『小さな動きで遊ぼうプラン』に突入しました! (ネーミングが・・・)

IMG_7149feb2017.jpg


あの、逆さまの爪とぎを使った 『あっちこっちどっち作戦』です!(←ネーミング・・・涙)


IMG_7152feb2017.jpg

見えそうで見えない

獲れそうで獲れない

そんなウズウズしちゃう遊びをしながら

少しずつフィナーレです!

IMG_7154feb2017.jpg

見てください!

これが遊び疲れた猫の顔です!

  ↓   ↓   ↓

IMG_7155feb2017.jpg
           くたぁ~・・・     燃え尽きた・・・







やったー!やったどー!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 11:17:49 | | #[ 編集]
あはっはは!
ふたりして疲れちゃったんだね(笑)

なんて息が合ってるふたりなんだろう~♪
一緒に可愛いね☆
2017/02/08(水) 11:50:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なかなか効率の良い遊び!
仕上げの爪研ぎでの遊びは、まったりしつつも楽しそう〜
ミルクさんも体力使わずに済むしね(笑)
満足そうに遊び疲れて寝ちゃって可愛い〜〜
2017/02/08(水) 19:06:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
とても内容が伝わってくる作戦名ですね!
さくちゃん、きなちゃん、いっぱい遊んでもらって
楽しかったね。

ミルクさん、お疲れさまでした!
2017/02/08(水) 20:57:21 | URL | pyon #-[ 編集]
若ニャン3にゃんだもんねー
いつも遊びたい
遊び大好きだよね~
ミルクさん一緒に沢山遊んだんだ^m^
色んな作戦で
最後2ニャン遊び疲れておやすみね~
2017/02/09(木) 17:46:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはははっ、さくちゃん、きなたん、グッタリと疲れちゃったお顔ですね。
きなたん、アゴ出ちゃってる(笑)
良かったわね~ミルクさんにそこまで相手をしてもらって。
このあとは、グッスリ眠れたことでしょうね。
私もしろちゃんが病気になる前、毎晩しろちゃんを疲れさせるほど遊ばせました。
自分がグッスリ眠るために、です。

ご無沙汰ばかりですみません。
2017/02/18(土) 20:56:57 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
