きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

尖らせたいお年頃
2013年02月03日 (日) | 編集 |
乙女さん、無理やり膝の上に乗ってきました。


乙女さん、狭いよ~
                    よいしょっと




ちょっと邪魔だったのでとりあえず腰付近をワシャワシャしてみました。

ワシャワシャ
               わしゃわしゃ   わしゃわしゃ





どうやらお気に召さなかったようで・・・

微妙な顔されました・・・
                           むぅ

すぐに降りて行ってしまいました。




しばらくして、乙女さんを見るとおかしなことになってました!

尖がってる。(笑)


プチプチが三角形に!!


どう見ても尖がってる。(笑)


しかも立ってます!!


どうやったらこうなるんだ?(笑)


どうやって作ったんだ?(笑)

作ろうと思っても作れないですよね~。


可笑しくて笑っちゃったんですけど

「なんで真横から撮らなかったんだろう・・・。」って

記事を作りながらちょっと反省もしちゃいました(^_^;)










写真撮るのって難しいわね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、まったりお膝で一眠りしたかったのかしら?
御髪が乱れたのがお気に召さない?(笑)

おお!なんて芸術!
乙女さんも心なしか誇らしげなお顔してるわ〜
2013/02/03(日) 09:19:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、かたつむり状態?
そのトンガリは怒りに比例して高くなる??
そんな面白いことやってくれるなら
これからも、乙女さんが気に食わないことやって~~~
2013/02/03(日) 09:38:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぷちぷちテント?タワーでしょうか?
乙女さんの春の新作ですね☆
2013/02/03(日) 12:48:25 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さんすごい!!
天才建築家!?
その素材で、そのとんがりはなかなかできませんよ!!!

しかも建造物の中の乙女さん、「どーよ!」っていう顔してる。

乙女さん、さすがです!!
2013/02/03(日) 15:13:13 | URL | aala #-[ 編集]
さすが、毎日慣れ親しんできたぷちぷち、
もう変幻自在に操れるのかな(違)
あら、無理矢理乗ってきた膝猫、
降ろしちゃったんですか?(^^)
2013/02/03(日) 15:40:17 | URL | まさぽん #-[ 編集]
無理やり乗ってきたんだー
そういう時ある~うちも(さっちゃん)
わじゃわしゃやったら下りて
こんなプチプチ作っていたのね!!
どうやったんだろうー静電気?なに?
これ、言われると色んな角度から撮っておきたかったねー
2013/02/03(日) 16:59:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
腰をわしゃわしゃされた仕返しに、プチプチでツノを作って怒りを表したのね!
乙女さん、アーティストだわ~♪
2013/02/03(日) 18:41:33 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女ちゃん、山ガールに変身!
さすがミルクさんの相棒だわ~♪
テントの作り方も心得ていますよ~☆
そうか・・・
ミルクさんにも、邪魔だと思う時があるのね~(^m^*) ←ブラックミルクさん降臨?
適当にあしらってしまうと、やっぱり通じてしまうみたいですね(笑
2013/02/03(日) 22:03:00 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
2/3(日)のお返事
コメントありがとうございます!



mogu07様
膝の上に乗ってくる第一目的は「尻トン」なんです(^_^;)
なので撫でられたりすると目的と反するので怒られます。
不思議な芸術作品ですよね~。
どうやって作るのか、本当に謎!(笑)


まゆ様
えぇ~~!!
このトンガリは、怒りに対して比例するの?!
だとしたら・・・・けっこう高くないですか(^_^;)
「気にくわない事やって~」って!(笑)
我が家が修羅場になっちゃう。(笑)


tomo様
プチプチテント。(笑)
風がふいたら飛ばされます。(爆)
あ、これ、春の新作だったのね!(テントの?笑)
tomoさん、防災グッズの1つとして、このテントどうかしら?


aala様
この形、どうやって出来たのでしょうかね~。
なかなかやろうと思っても出来ないと思うんだけど(^_^;)
見て欲しくてこの体勢で固まっていたのかな?
だとしたら可愛いですよね(^^)


まさぽん様
変幻自在に操れたら・・・・ちょっとコワイ(^_^;)
私にも危害を加えそうで。(←乙女さんとどんな生活しているんだ?笑)
降ろしたと言うよりは、わしゃわしゃが気にくわなかったらしいです。(笑)
膝に乗ってくる目的は尻トンなんですよ~。


もちゅみ様
あはは、さっちゃんも無理矢理乗ってくる事あるんですね~。
その強引さが「しょうがないなぁ~」って可愛い時もあるんだけどね(^^)
これは静電気ではないと思います。
でもどうやって作ったのかは永遠の謎です。(笑)


ユキチョフ様
あはは!これは怒りをプチプチアートで表現したんですね(^^)
どうやらワシャワシャされる気分ではなかったようです。
気持ちを表すのがプチプチって・・・。
どうなの?しかもすごい尖っているしね。(笑)


そばかすクルル様
山ガール!って!
乙女さんが山の麓になっちゃってますよー。(大笑)
膝に乗る時はちゃんとポジションがあるんですよ。
それを待ち切れずに乗られたのでブラックミルクになっちゃいました。
ブラックミルク・・・ココア味ってこと?それともコーヒー牛乳か?!







2013/02/04(月) 11:48:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
