きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼間の秘密
2013年02月04日 (月) | 編集 |

この前の休日。


朝、出かける支度をしていたら何かを悟ったようで


オレンジの世界(棚の裏)に行っちゃった乙女さん。


うつら うつら


ここではいつも、ちんまりと座っています。


目が開かないらしい


腕を伸ばして顔を撮ってみる。

が、たいして可愛い顔をしていなかった。(←失礼な飼い主)


無意味にズーム!(笑)

ズームして適当に撮ってみた写真。(笑)

あぁ・・・、こんなことしてないで出かけないと。













で、お出かけから帰ってきてお部屋を探すも

乙女さんの姿が見つからない。



もしや!


と思いキューブベッドを覗いてみると・・・


いた!

いたよ!
                          何かしら?


乙女さん、使ってくれていたんだね!!


嬉しいよ~。私は嬉しいよ~。


とっても似合うよ♪


心地良い?暖かい?



はいってたよ!
                        うるさいわね~


うふふ♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



湯たんぽを止めて、ミニブランケットを仕込んでおきました(^^)

そしてどうやら私のいない昼間、使っているようです。











目的達成!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと、ミルクさん!!
オレンジの世界で瞑想中の乙女さんを、あまり可愛い顔ではないなんて、ちゃんと目を開いて見ての言葉ですか!?
すっごい可愛いじゃありませんか!!
ミルクさんも、実は可愛いって思ってるくせにぃ(^^)
ふわんとして可愛い顔してますね。

それより!!!
乙女さん in キューブベッド♪
なんか私まで嬉しくて心躍る感じですよ♪♪♪
乙女さん、まるで貴族みたい!!
ステキだわぁ。
2013/02/04(月) 08:58:27 | URL | aala #-[ 編集]
オレンジの世界の乙女さん♪
良いお顔してらっしゃるじゃないですか~!(なんとなく敬語)

ミルクさん!やりましたね!!
キューブベッドに入ってくれましたね!!
しかも、百万年前から私のベッドと言わんばかりの使いっぷり♪
匂いつけ作戦、成功ですね!
2013/02/04(月) 11:53:50 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
うふふふふふ、よかったね〜〜。
ん、やっぱミルクさんのいない寂しい時間は
ここで過ごしてたんだね。
↓床暖付いてるんだったら、
プチプチ遊びも快適だよね〜。
2013/02/04(月) 13:34:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ここは手を伸ばしてどうにか撮れるという
感じなんだー
ハウス使ってくれてたんだ!
あぁ~言われるとうちも昼間にハウスに入ってる
確率高いかも(さっちゃん)
おふみは今(冬)はハウスはまったく使わない
2013/02/04(月) 14:56:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
オレンジの世界ッて暖かそうですよね。
ズームで撮った乙女さんの表情
なんとも味わい深いですな~( ̄ω ̄*)
キューブベッド!
良かったね~!
2013/02/04(月) 18:49:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うふふふふ、
うふふふふ、
うふふのふ~~~♪

やったじゃーん(笑)
2013/02/04(月) 20:15:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
オレンジの間は乙女さんのプライベートスペースよね〜
人に見られたくないお顔も出来る(笑)
か〜〜気持ち良い!って感じ?
キューブベッドで寝てる乙女さん、可愛い!
色柄がピッタリ〜
ブランケットも気持ち良さそう〜
2013/02/04(月) 20:42:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おー!おめでとうございます☆
早かったですねー。

・・うちもわたしがいないときに使ってるのかな(遠い目)
抜糸は今週末でーす。

2013/02/05(火) 01:16:36 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
ついにキューブベッドを使ってくれたんですね~\(^▽^)/
乙女さん、とても似合ってますよ。

ミルクさん、よかったですね♪
2013/02/05(火) 03:58:14 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
やったぁ~、ミルクさん!
いろいろ工夫をした甲斐がありましたね~☆
シックな色合いが乙女ちゃんにぴったんこ!
昼間使っているっていうのがうふふです(^m^*)
でも、使っている姿が見られて嬉しいですね♪

たいして可愛い顔を・・・・がツボで(笑
朝から笑わせていただきました!
ミルクさんらしいね(←失礼な読者 笑)
2013/02/05(火) 09:03:52 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
昼間の~猫は~ちょっと違う~♪
ぐふふ(´∀`*) 微妙なしょぼ顔だわ。
気持ち良さそうな猫って、老人顔になるのよね。
またそれが、猫バカにはたまんないツボなのよ。
キューブベッド使ってるんだ~
良かったですね、ミルクさん(笑)
2013/02/05(火) 14:07:06 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
2/4(月)のお返事
コメントありがとうございます!



aala様
ありゃ!こりゃ失礼いたしました。(笑)
私の心と目は曇っているようです。(笑)
なんだかんだ言いながらも、どんなんでも可愛いんですけどね(^^)

ベッド、使ってくれていました!
なんで昼間なのかは謎ですが、とにかく良かった~♪


fm_nekoneko様
なんで敬語??(笑)
「オイ、乙女!良い表情してんなぁ~。」でイイですよ。(笑)

匂い作戦、成功しました!!
乙女さんにしては早く使ってくれたので嬉しかったです(^^)
この調子で私の布団にも来ないかなぁ~♪(←無理だと思うけどね)


まさぽん様
もう、「うふふふふ♪」のニヤニヤ笑いが止まりません。(笑)
もしかしたら、もっと早い段階で使っていたのかもしれませんね~。
↓そうそう、人がいる時間は床暖ONなので・・・
あ、だから昼間キューブに入ったのかな?


もちゅみ様
この窓辺は棚で塞がれているので手を伸ばすしかないんです(^_^;)
キューブベッド、使ってくれていたんですよ~。
もちゅみさんの意見が大いに役立ってくれました!(アリガトウ)
季節とか時間によって寛ぐ場所も変わりますね~。


ニャーヨ様
ここは日がサンサンと降り注ぐ場所なので暖かいです(^^)
窓の右側が直火焼き。左側がカーテン風呂。って感じです。(笑)
キューブベッド、私のいない時に使っていたようです。
とりあえず、良かった~。(笑)


cuchiko様
cuchikoさーん!!
やったよ!やったよ!うふふのふーだよ(^o^)
これの色違い(ピンク)で形違い(三角屋根)のベッド
cuchikoさん家にあるよね?坊ちゃんが使っているヤツ。
あれも暖かそうだよね~。


mogu07様
プライベートスペースは、なんでも出来るんですよね。
という事は、私が勝手に覗いているだけだ、ね。(笑)
ココにいる時はホントに気持ちよさそうな顔するんですよ(^^)
キューブベッド、クッションもフカフカで気持ちいんですよ~。


tomo様
早かったです!
しかも飼い主にはナイショだったらしいです。(笑)
tomoさんがいない時に使っている場所もあるでしょうね(^^)
猫には猫のこだわりがあって、それはそれで面白いです。
抜糸は今週末ですか~。それが終わって一段落ですね~。


飼い主B様
はい、私に内緒で使っていました。
もしかしたらもっと早い段階で使っていたのかも。(笑)
見つけた時は嬉しかったです~。
不意打ちで家に帰るのも良いものですね(^^)


そばかすクルル様
すごい短い間隔でいろいろ工夫してみました。
まさか昼間に使っているとはね~。(予想外でした)

あはっ。なんかショボショボしておばあちゃんみたいじゃないですか?
これもブラックミルクかしら。(笑)
笑ってくれてありがとうございます(^o^)


daisaku54様
昼間の~猫は~イイ部屋で寝てる~♪
うんうん。ショボ顔ですね~(^^)
確かに窓辺にいる時っておばあちゃんみたいになりますわ!
キューブベッド、使ってくれてたんですよ~。
いや~、私の愛情が乙女さんに伝わったかな~。(←勘違い飼い主)



2013/02/05(火) 18:40:26 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
