きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいプレゼント♪
2013年02月05日 (火) | 編集 |
1月の写真です。


冬しか撮れない猫影写真。

埋もれる前にお披露目~。(笑)


毎度のお馴染みの猫影ですが、これはいつも朝撮っています。

乙女さんの影~

乙女さんはイカ耳ですが、影は横顔がバッチリ撮れています!



これはちょっと上手く撮れなかったけど

仔猫みたいな乙女さん♪

乙女さんの表情が仔猫みたいで好き~♪




キラキラ乙女さん(^^)

キラキラお髭~

耳の先端も、顔のラインも、フサフサ胸毛も

キラキラ輝いています☆



あれ?

これ、ただの愛猫自慢になってね??





************


『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』のfm_nekonekoさんが
ブログ2周年記念~おすそ分け企画~を開催していたので応募させて頂きました(^^)

おすそ分けっていうレベルじゃなくて豪華プレゼントですよ!
なんと、キャリーを入れるキャリーバッグです!(手作り)

      ↓ どうしてもプレゼントの近くにいたい猫
素敵な手作りキャリーバッグ~♪

右上のティッシュケースも手作り!
ふぅちゃんみぃちゃんのポストカードと、乙女さんと私のオヤツも頂きました~。

このキャリーバッグ、中敷きもありとてもしっかりした作りになっております。
さっそく中にキャリーを・・・・と思ったら、すごい匂いチェックが入りました。(笑)

すごい匂いチェック


どうやら気に入ったようなので

キャリーではなく乙女さん直入れで行きたいと思います!(ウソ)

バッグin乙女

このバッグ、「持ちやすい」というだけではなく

「風避け」「目隠し」などの意味もあるそうです。

愛猫に対する愛情があふれるバッグですね(^^)

実際にキャリーを入れて肩から提げてみましたが

とても持ちやすかったです。

fm_nekonekoさん、ありがとうございました!





*** おまけ ***


プレゼントが入っていた箱が気になる乙女さん。

この箱に大興奮の乙女さん

この中に入って匂いを嗅ぎまくり

バリバリ爪を研いで走り去って行きました(^_^;)

ふぅちゃんみぃちゃんの匂いがするのかな?









猫、直入れ禁止!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え~~、そんな素敵な物を手作り??
すっごく綺麗で、全然手作り感感じない
ハンクラできる人って、ほんと、尊敬します!

猫さんのシルエット、かっこいいよね~~
乙女さん、結構オデコが出ていて
外人顔??
2013/02/05(火) 09:57:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおっ 猫影!
ふさふさ胸毛もさることながら、ボーボーおひげ&まゆげも
輝いちょりますな(*゚▽゚*)

プレゼントすごいですね。
キャリー用のバック、手作りとは思えない仕上がり!
私も今度、ババに作ってもらおうかしら。
(あくまで他力本願ざます)
2013/02/05(火) 14:11:36 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
おっ!プレゼント~他のブロ友さんとこでも
見ましたが
すごいですよねー!
このキャリーのバッグすごく良さそう
(私も病院用のキャリーカバーを作ろうと
目隠し、風の~布だけ切って1年以上放置・・・・)
おとめちゃん入っちゃって~可愛いなー(#^.^#)
はじめのほうのおとめちゃんと影
いいですね
猫の影って好きです
2013/02/05(火) 16:15:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
袋入り猫はちょっと運びにくいかもw
昔、猫を飼い始めた頃、キャリーを持ってなくて、
ダンボールで運ぼうとしたけど、
ゼッタイッ無理ってわかりましたww
2013/02/05(火) 16:30:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクちゃん素敵な写真が撮れましたね。
(今日は素直に…)
好きだわ~「 影のあるネコ」…チョッと題名が悪かったわね。
「朝日を浴びるネコ」イヤ チョッと固すぎる…
「女神」これでどうでしょうか…?
素敵でしょう~。

こちらも素敵じゃないですか~
いいわね~ 私も欲しかった~
nekoちゃんは凄いわね~尊敬します。
2013/02/05(火) 17:46:45 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
朝陽ってキレイに撮れるよねー
乙女たん、キラキラ^^

キャリーを仕舞っちょくもの?
ほほー、収納上手になれるかもー
2013/02/05(火) 18:16:55 | URL | cuchiko #-[ 編集]
朝日に当たる乙女さん、柔らかい良い写真ですね^^
すごく気持良さそう~~~♪♪

ミルクさん、ご紹介ありがとうございます!
直に入ったニャンコは始めてかも^^;
袋を縫っているとき、みぃが近くにずーっといたので・・・
みぃの匂いがたっぷり染み込んでしまったかもしれません。

箱も・・・リビングに置きっぱなしにしてしまったので
ふぅみぃが匂いをつけてしまったかも・・・

匂いだらけのおすそ分けですみませーんっ。

こんなに乙女さんに親しみを持ってもらえるのも、
病院に行くまでだとは思いますが・・・(一度使うと覚えちゃうのよね)
クンクンしてもらえてうれしかったです。
2013/02/05(火) 18:36:22 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
キャリーを入れるキャリー
猫好きさんならではのアイデアですよね。
それを手作りされるとはスゴ過ぎッ!!!Σ(〃ω〃)

太陽を浴びる猫さんはホントに綺麗ですよね~
2013/02/05(火) 20:18:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんは影まで美人だわ....
キラキラ光の中にいる姿も素敵〜

お友達の所でも見かけたけど、キャリーバッグはすごい!
外を見られて良い時と完全に隠れたい時があるものね。
ティッシュケースはポケットティッシュサイズだと思ってたわ(笑)
どんな箱サイズでも対応してくれそうで素敵デザインだ〜
2013/02/05(火) 20:27:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女ちゃんと影のツーショット、大好きな写真です♪
朝日だと、キラキラして綺麗ですね~♪

ジョーも、バッグが入っていた箱に珍しく潜っていましたよ~
ふぅちゃんとみぃちゃんの香りは、とっても魅力的だった様です(笑
fmさん、凄い才能をお持ちですよね!
web-shopをやってくれないかなぁ~なんて思ってしまう程です(⌒▽⌒)V

2013/02/05(火) 22:07:37 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
仔猫みたいな乙女さんの写真ステキです☆

わたしは動物病院まで徒歩なんですよ。
このバッグ、販売して欲しいー。
2013/02/05(火) 22:29:01 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さんの影は綺麗な猫影になってますね
キラキラな横顔もすごく素敵♪

fm_nekonekoさんのバッグ私も頂いちゃいました(^^)
上手過ぎてビックリですよね
とっても丈夫で便利でほんとに助かりますね
乙女さんなら直入れもOKかも(笑)

↓オレンジの世界でちんまりはすごく可愛くて好きだなぁ~♪
罠にかかったんですね
リラックスして寝てるみたいで良かったですね
ミルクさんの笑顔が目に浮かびます(^^)
2013/02/05(火) 23:52:22 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
2/5(火)のお返事
コメントありがとうございます!

すみません。一度お返事書いたのが最後の最後で消えてしまいました(T_T)
もう一度書き直す気力がないため、簡単お返事で失礼します。




まゆ様
こんな大きなバッグを手作り!ってすごいですよね!!
もう職人としか思えません。(笑)


daisaku54様
ババに作ってもらってください!それは名案です!
外が怖い子には目隠しになってイイかもです(^^)


もちゅみ様
もちゅみさん、布を切ってあるなら作るだけよ~。
病院や電車で人と動物の目を避けるにももってこいです♪


まさぽん様
私もキャリー持ってなくて、段ボール箱と普通のバッグで運んだ事あります。(笑)
何で運ぼうが病院行きは猫にとって災難ですけどね。(笑)


南 かず子様
いつも素直になって私の事を褒めてください。(笑)
「朝日を浴びるネコ」がいいなぁ~。


cuchiko様
これね、キャリーを入れるトートバッグなの。
病院に行く時にこのバッグにキャリーを入れると
風避け、目隠しになるの。(我が家は病院まで徒歩&電車)


fm_nekoneko様
fm_nekonekoさん、ありがとうございます!
作りが立派で見た瞬間、驚いちゃいましたよ。(笑)
大切に使わせて頂きますね(^^)
fm_nekonekoさん家の匂い、乙女さんの好みらしいです。(笑)


ニャーヨ様
素敵なアイデア。それを自分で作るってすごいですよね!


mogu07様
寒い時期も、電車や待合室でもバッグがあると助かります(^^)
ティッシュケースはボックス用です~♪


そばかすクルル様
このバッグは大作ですよね!これで今よりラクに病院に行けます(^^)


tomo様
我が家も徒歩&電車なので助かります。リュック型、買おうと思ってたから~。


はるる様
こんなに手が込んでいるとは思わなくてビックリしました!
乙女さん、直入れしたら逃げちゃいますよっ。(笑)







2013/02/06(水) 14:02:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
