きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

丸い猫
2013年02月06日 (水) | 編集 |

朝の遊びタイムが終了し、急いで仕度をして

家を出る前に乙女さんを見たら

おもちゃとプチプチを下敷きに

プチプチとジャラシの上に座っていました(^^)



もしかしたら、もうちょっと遊びたかったのかもしれません。


乙女さん、行ってくるね。

これはアタシのお気に入りなんだから~
                      早く行け

って思われていたりしてね~(^_^;)



上から見た乙女さん。

丸い感じが可愛いんだなぁ♪

この丸っこい感じがカワイイなぁ~って思います。










ジャラシの上に乗りながらどんな事を考えているんだろうねぇ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
下に敷いちゃってたんだー^m^
最後こじんまりこうやっているの
すごく可愛い
何気に~1枚目もうちょっとでイカ耳ね
2013/02/06(水) 15:34:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああー、
おちんまりじゃー
ゆらきちとよう似ちょる^^

やっぱ乙女たんはちっこいねー
2013/02/06(水) 16:26:58 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、朝お仕事に行く前にも
ちゃんと乙女さんとの遊びタイムを
いれているんですね。
偉いです〜!
・・・っていう私もそれでよく遅刻しそうになるんですけど。
2013/02/06(水) 18:13:30 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
ほんとね〜。何考えてるんだろうかね〜。
何も考えてない、って思うけど(^^;)
丸っこい感じ、かわいいよねっ!
2013/02/06(水) 18:31:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
上から見た乙女さんの図・・・
メッチャカワイイ!!!
猫の丸っこさがたまらんのですよね~
ちなみにタンゴは上から見ると
ナマコだから『カワイイ』とは思えなくて・・・(--;)
2013/02/06(水) 20:10:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、ジャラシ独占〜
ミルクさんが出掛けたら遊ぶのかしら?(笑)
座ってるだけなのに、どうしてこんなに可愛いんでしょうね〜
この丸っこいライン、何もかもがキュンッとするわ〜
カノは楕円だけどね☆
2013/02/06(水) 20:31:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんの「早く行け」が
「ここはわたしが守ってやる」って感じでかっこいいっす☆

・・毛玉ズのどっちもいなくなったらダメですう。
きいろさんが病院に泊った夜、
ひじきはただのだだっ子でした(笑)
2013/02/06(水) 23:23:02 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
猫っておもちゃの上によくのってますね~。

棒が下にあって痛くないのかなと思うのですが
体が柔らかいからか全然気にしませんよね(^^;)

上から見た乙女さんの丸っこい形、
そのまま持ち上げたくなるぐらいかわいいです♡
2013/02/07(木) 03:32:08 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
このチンマリ感、なんともいえませんね~☆
ジョーも、時々部屋の隅でこんな風にコンパクトになっています(笑

小さな頭で、いろ~んな事を感じて考えているんでしょうね~☆
にゃんこと一緒に暮らしてみると、その表情が意外と豊かなのに驚きました。
しょっちゅう睨んでいる様なイメージだったけど(^m^*)
乙女ちゃん、心配はいらないから、さっさと行きなさいよ・・・ってかんじかなぁ~
姐御っぽくて、カッコいい~~!
2013/02/07(木) 08:08:42 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
2/6(水)のお返事
コメントありがとうございます!



もちゅみ様
1枚目の写真、イカ耳になる初期段階でした。(笑)
カメラが寛ぎの邪魔をしたんでしょうね~(^_^;)
猫って香箱座りしているとコンパクトに折りたたまれてますよね。
この姿が丸っこくてシルエットが可愛いよね~(^^)


cuchiko様
ちょっと年齢の差があるけれど
ゆらちゃんと同じような大きさだと思います(^^)
きっとゆらちゃんは、まだハリがあるのよね。
乙女さんは太ってはいないけどタルんできた~。(笑)


ぐりぐり様
ぐりぐりさんも、朝、ぼぶおさんとの時間をとっているんですね(^^)
何年も一緒にいると、生活のパターンが決まってきますよね。
新たに加わる事もありますが、我が家は遊びだけは変わりません。(笑)


まさぽん様
この丸っとしたシルエットが、こちらの気持ちをホワホワさせてくれますよね~。
もう、何もかもがカワイイ!!
何も考えてないならそれに越したことはないです(^^)
寂しがっていたら切ないもんね~。


ニャーヨ様
香箱座りしている時の猫ってコンパクトにまとまって
丸いシルエットが可愛いんですよね~(^^)
タンゴちゃん、ナマコって!(笑)
まあるいシルエットにピコピコ尻尾が可愛いですよ♪


mogu07様
若い頃は昼間一人でも遊んでいたみたいですけど
今は寝てばかりだと思う。(部屋が散らかってないから)
それでも大切なジャラシとプチプチのようです(^^)
カノくんが楕円に見えるのは背丈があるからですよ♪


tomo様
おぉ、tomoさん!!
乙女さんはそんなカッコイイ女に見えますか!!

そうですよね。どちらもいなくなったら嫌ですよね。
私も同じです。無くてはならない存在になってますもんね(^^)


飼い主B様
まだこの棒は細いからいいんですけど、ネズミのオモチャとか
お腹に食い込んで痛くないのか??って思いますよね(^_^;)
この姿のまま、ヒョイッて持ち上げられたら可愛いですよね~。
実際は急いで逃げられますけどね。。。


そばかすクルル様
ジョー君は部屋の隅でコンパクトですか!
なんともいじらしいやら可愛いやらで、ニヤニヤしちゃいます(^^)
猫の表情は豊かで見ていてまったく飽きません。
私も・・・睨まれること多いですけどね(^_^;)



2013/02/07(木) 14:18:32 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
