きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガサガサ遊び ~その2~
2013年02月08日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。



プチプチに滑りこんで隠れたつもりの乙女さん。

丸見えです(^^)


(写真の上にマウスを置いてください)

                ぶんっ   ぶんっ

尻尾をブンブン振りながら、青ヘビ君を待っております。



では、ご希望通りに青ヘビ君をするすると・・・

プチプチの下をするすると・・・
                           ?!


するすると・・・



(写真の上にマウスを置いてください)

                    ん??

見てるだけかいっ!!






と思ったら、いきなりスイッチオン!

こんにゃろっ


このっ   このっ


ぐいぃぃぃーーー


(写真の上にマウスを置いてください)

         『プチプチが顔にかかると凶暴になる猫』



乙女さんのテンション上がってきたようなので

まだまだ遊ぶわよー!

この後は、カメラを置いて遊びに集中しました(^^)










フェイント攻撃で相手を揺さぶれ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
凶暴乙女さん怖いよ~~
なんで、猫さんて顔が隠れると凶暴化するんだろう??
誰が何やっているかなんて丸見えなのに(ノ∀`)
2013/02/08(金) 08:59:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
カメラを置いて遊びに集中、って大事だよね〜〜。
ウチもカメラを持ってる間はあんまりノッてこないし・・。
なんかさ〜、時計が乙女ちゃんの体重計みたいに見えるんですけど〜ww
2013/02/08(金) 15:28:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
この下とスルスル~って通る
しかもプチプチだから青ヘビが見えるしねぇ
これはテンション上がって
遊ぶのが楽しいよねー^m^
このあとは集中して遊んだのね
今日は早朝でした、喧嘩
起きる40分前に喧嘩で起こされてー
あぁ~~あと40分寝れるはずが・・・・
2013/02/08(金) 15:58:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やるときにゃやるにょよーby:乙女たん
ぐふふのふー

あのさ、隠れた気になっちょるけど実は丸見え(ぷっ)
っての、ぶちはーとなんよねー(笑)
2013/02/08(金) 16:38:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんの『やる気スイッチ』が入ったのね( ̄m ̄*)
写真のブレ具合に激しさが伝わりますよ。
元気が一番だよね~!
2013/02/08(金) 20:15:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
凶暴な乙女さんもステキです♡
きいろさんタッグ!
じゃ、乙女さんが映画デビューの際には、
下っ端で使ってやってください。
何故か「極道のおんにゃたち」のイメージです(笑)。
2013/02/08(金) 21:41:59 | URL | tomo #-[ 編集]
尻尾ブンブン凄い。お耳ピコピコ可愛い!
これを巧い具合に撮れるミルクさんも凄い!
見てるだけと言いつつ、お口がぷっくりして
やる気満々の乙女さん。癒されます。
2013/02/08(金) 22:16:48 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女ちゃんのやる気スイッチは、顔にあったんだ!(笑
このスイッチが入ってくれると嬉しいですね~☆
カメラ片手の遊びは、いつも敬遠されてしまいます。
ときには、カメラを置いて、こちらのやる気スイッチもONにしなくちゃ(⌒▽⌒)V
って思うんだけど・・・・にゃんこって、そういう時に限っていい表情をしている気がする~(笑
2013/02/09(土) 08:57:35 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
2/8(金)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
なんで「凶暴化」なんでしょうね?
顔が隠れちゃっているんだから弱くなってもいいのにね~。(笑)


まさぽん様
そうそう、写真撮る時間と遊びだけの時間をわけるの大切ですよね。
時計が体重計?? あ、見える!体重計に見える!(爆)


もちゅみ様
敷物の下を何かが通るのってそそるみたいですね~。
虫だと思っているのかな?すぐ抑えつけますよね(^^)


cuchiko様
真面目な顔して隠れていますからね。
あの姿は見て笑っちゃうんだけど愛しいなぁ~と思います(^^)


ニャーヨ様
「やる気スイッチ」いつどこで入るのかわからないんですけどね。(笑)
ホント、元気が一番!これが体調のバロメーターでもあります(^^)


tomo様
きいろさんはまだ若いから、極道に憧れる不良学生ってとこかしら。(笑)
あぁ~、それか必殺仕事猫(人)シリーズでもいいなぁ♪(←激しく妄想中)


pyon様
お耳ピコピコに気づいてくれましたか!!(ウレシイ)
ふっふっふ。この写真は連写ですからまぐれです。(笑)
乙女さんで癒されまくってください♪


そばかすクルル様
「やる気スイッチ」、どうやら定期的に場所が変わるらしいですよ。(笑)
なぜかカメラって嫌われますよね~(^_^;)
でもカメラがない時は生き生きしていますよね♪



2013/02/09(土) 17:28:02 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
