きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽてーん
2013年02月11日 (月) | 編集 |
ブランケットを広げて置いておいたら

猫が罠にかかりました。


   すごいイカ耳。(笑)
イカ耳シャキーン!
                   なによぉ


このぽてーんとした後ろ足がたまらなく可愛いです(^^)


まったくもぉ~
                 フゥー

キュって縮めた後ろ足がアザラシみたいで可愛い~♪



乙女さん、お腹の毛もふっさふさだね(^^)

まだ撮ってるのね・・・
          アタシの毛は柔らかいの     


ホントだね~。


乙女さんの毛は柔らかくて気持ちが良いよね~。
     

なんか・・・近いわね
           アンタの剛毛とは違うのよ  フフフ



(^_^;)









言い返せない・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、紫色似合ってる
高貴な証拠ね

そうそう、猫さんの毛って柔らかいよね~~
旦那の実家に犬さんがいて
人懐っこいから、行くたびに沢山触れ合っているんだけど
毛が硬いの!ついでに体も!!
やっぱ、触り心地と抱き心地は猫さん格別よ
因みに猫さん同士でも手触り違うのよね~~
つくねがシルキーな手触りで、ターボはウール系
今のところ、つくねの手触りが一番かなぁ・・・
2013/02/11(月) 10:03:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
なまめかしい御姿ですが…まずはやっぱり
その可愛らしいあんよに目が行ってしまいました。
乙女さんはカメラを警戒しても逃げはしないんですね。
ブレてない写真が羨ましいです。
2013/02/11(月) 11:24:11 | URL | pyon #-[ 編集]
そうそう、アザラシっぽく見える時ある。
アザラシの足はあんまりかわいくないかもだけどww
め、目つき悪いね、乙女ちゃんwww
2013/02/11(月) 15:45:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おとめちゃんの毛はフワフワなんですねぇ
いいね~もふもふ~って触りたくなる
さっちゃんはお腹の毛は柔らかいけど
背中の毛はちょっとだけそれに比べると太いきがする~
2013/02/11(月) 17:26:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
体は気持ち良さそうなのに
ナゼにイカ耳? ( ̄ω ̄;)
キュッと縮めた後ろアンヨ♪
ツンツンしたくなるほどカワイイ~(〃ω〃)
ついでにお腹もツンツン♪
・・・って、怒る?
2013/02/11(月) 19:33:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アザラシのあんよ、
想像してみた(ぐふふふ)

乙女たんは猫っ毛なのかー
当たり前?じゃけどさー
でも、ボツオは剛毛よ(ぷっ)
2013/02/11(月) 19:44:15 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、ヌードモデルみたいに色っぽいわ〜
アザラシと言われると、ああアザラシ.....に見えちゃうけど(笑)
でも愛らしさは赤ちゃんアザラシよね〜
カノは結構剛毛だけど、アナベラに比べるとやっぱり柔らか。
気持ちが良いのよね!
2013/02/11(月) 20:34:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すこーしクロスしたあんよが〜♡
乙女さんの毛は柔らかいんですねー。
にゃーさんによって毛質が違いますよね。
我が家はひじきのほうが断然触り心地いいです・・。
きいろさんは効率重視のオンナなので、常に最短距離をいきます(笑)。
2013/02/11(月) 22:13:49 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん「悔しいけど罠にかかっちゃったわ」って感じで
イカ耳になっちゃったのかな(笑)

そうそうアザラシみたいで後ろ足かわいいね
お腹の毛が長めでフサフサ~♪
ふもふしたくなるよね
ミルクさん、乙女さんのお腹にお顔をくっつけてみて~
気持ちが良いよ~(^^)
2013/02/12(火) 00:13:12 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
こんばんは
乙女さん、モフモフですね~(^ω^)

猫の毛はほんとに柔らかくて気持ちいいですよね。
ヒマがあるとすぐさわっちゃいます~(´ω`)
2013/02/12(火) 01:56:48 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
2/11(月)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
犬と猫を比べると毛質はかなり違いますよね。
もちろん犬も可愛い。猫とは違う可愛さがありますものね(^^)
つくねちゃんの毛触り、触ってみたい!
いつも写真で見て、黒い毛の部分が輝いて見えるもの。(笑)


pyon様
猫の足って伸ばしたらけっこうな長さがあるのに
よくこんなにコンパクトに収めるなぁ~と感心します。
カメラを嫌がって立ち去る時、ありますよ~(^_^;)
年をとっている分、ブレるほど動かないのかも。(笑)


まさぽん様
アザラシっぽく見えるだけで、断然猫の方が可愛いですけどね。(笑)
小さくて丸くてポニョポニョした感じがいいんですよね~(^^)
う、う、ウチの子、目つき悪いんですよ。。。
なんでだろう~?(写真撮っているからだよっ!笑)


もちゅみ様
背中とお腹で柔らかさや長さとか違う気がします。
太さまでは気にしなかったよ~(^o^)
お腹の毛とかすごく触りたい!!
たまに触るけど・・・ものすっごく嫌がられる(^_^;)


ニャーヨ様
せっかく寛いでいたのに・・・ミルクがやってきた!
カメラ持ってやってきた!・・・・ってところでしょうか(^_^;)
足もお腹もツンツンしたら怒られますよ~。
怒鳴るんじゃなくて、無言の「触らないでオーラ」が出ます。


cuchiko様
アニメに出てきそうなアザラシの足っぽいですよね(^^)
猫も足を縮めるとこんな風になるんですよね~。
乙女さんの毛は柔らかいです。(気持ちいの♪)
坊ちゃんは剛毛?短めなのかな。


mogu07様
これ、足を縮めているから色っぽく見えるんですかね?
足をビヨーンって伸ばしてたら、ただの置物だよね。(笑)
おぉ!やはり犬と猫では毛質が違うんですよね~。
そうか、カノくんも剛毛かぁ~。(私も♪笑)


tomo様
乙女さんの毛は少し長めで柔らかいです(^^)
実家のオス猫は短めの毛で触ると硬く感じます。
えぇ?!ひじきくんの方が触り心地がいいんですね~。
そうすると家系の問題で男女差はないのかな??


はるる様
はるるさんの仰る通り、「罠にはまって悔しい」って感じでしょうね(^^)
猫の足は縮めても伸ばしても可愛いですよね~♪
お腹に顔をくっつけてみたいけど、顔の脂が気になって・・・
乙女さんが汚れちゃうって気になって(^_^;)←脂性


飼い主B様
お腹の毛は背中と違うんですよね~。
ちょっと猫っ毛といいますか・・・・クルンってなってますよね(^^)
小太朗君もお腹の毛はモフモフですよね♪
私も怒られなかったら触りたい~。(笑)








2013/02/12(火) 11:20:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
