きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そこ?
2013年02月17日 (日) | 編集 |

スーパーで買い物をした物をそのまま置いておいたら


ほげほげ~
            ここ良いわね~

猫が寄りかかって日向ぼっこをしていました。(笑)



他にもスペースはたくさんあるのに~。(笑)

アツアツ~
                       はぁ~

座る瞬間を見ていたんですけど

可笑しくて可笑しくてたまりませんでした(^^)


極楽~
                  うつら    うつら

両腕の間から後ろ足がにょっきり。  (すげぇ格好だな~)


猫の行動って「今、このタイミングで、コレ?」みたいな事、多いですよね。

おかげでたくさん笑わせてもらっています(^^)











あ、よっこいしょ。(ドスン)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、ビニール系好きね
猫さん、ビニール系で興奮すると思っていたから
そのまま寝ちゃうなんて、ちょっとビックリ(°д°)

うちは、ターボさんがタイミングの悪い子なんです~~
まさしく、今これをせがむ??
って、ちょっと笑えないレベルのことが多いです
なるべくリクエストには応えてあげたいんだけど
間が悪すぎて・・・
申し訳ないとは思っているんだけど
なかなか難しいです
2013/02/17(日) 11:08:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
あ、よっこいしょ、ドスンって、すごいよくわかるw
一瞬で起こりますよね(^^)
2013/02/17(日) 14:49:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女ちゃんは
プチプチといい、この袋といい
ビニール素材の上に乗るのが好きなんだね~。
肌触りがたまらないのかな☆

あるある、このタイミング?みたいなとこ(笑)
だから面白くて笑っちゃうんだよね~。
2013/02/17(日) 17:05:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
プチプチに乗ったりするのも好きだからかな
なにかに乗るの好きなのねおとめちゃん^m^
さっちゃんと一緒
おふみはそうでもないんだけど
で、こんな格好で寝ちゃったのねぇ~
気持ちよさそうだ
2013/02/17(日) 17:28:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女たんのこのポージングは初めてみたなぁ^^
これはなんと名付けよう?(笑)

乙女たん、ミルクさんを笑わせるんじゃね?
ええ仕事するわー(笑)
笑顔は活力^^
2013/02/17(日) 19:35:11 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そこじゃなくても.....って場所で寛ぐんですよね〜
ええ?と思いつつもキュンッと萌える〜
カサカサ鳴る素材だし、プチプチと共通するものがあるのかしら?
足先は冷えるもの、前脚の間に入れて温めなくちゃね☆
2013/02/17(日) 20:46:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんか、ニャンコって
今置いたばかりの物を当たり前のように使いますよね~。

これじゃぁ、ミルクさんも買ったばかりの物なのに・・・
なかなか袋から出せませんね^^
2013/02/17(日) 21:43:49 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
やるやる^^
なんで今?みたいな行動。
買い物袋も、気にしないのかと思っていると
暫くしておもむろに乗ったりしてますし。

乙女さん、日当たりもいいし、質感もいいしで
いい場所見つけたって顔ですね~。
袋の中身が生ものだったら・・・ww
乙女さんの後ろ足も気になるけど、袋の中身も気になるな~。
2013/02/17(日) 22:14:13 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは
乙女さん、とっても気持ちよさそうですね(o^^o)

ちょうど日が当たっているので
ビニールが暖まってポカポカしていたのでしょうか。

こうなると袋の中身はなかなか取り出せないですね~(^^)
2013/02/18(月) 02:36:48 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
2/17(日)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
乙女さん、気に入ったらそこで寝るタイプです。(笑)
間が悪いターボ君、切ないですね~(^_^;)
ウチもたまに「今か~・・・。」って言う時、あります。


まさぽん様
本当に「ドスン」って感じで最後は倒れ込みますよね。(笑)
けっこうな衝撃があると思うんですけどね~。
でも澄ました顔して毛づくろい始める猫が好き♪


ぬこ様
でもね、コンビニとかスーパーの白い袋は乗らないんです。
むしろ持っていると逃げるくらい(^_^;)
この写真を撮る前、電話をしていたんです。
座る瞬間見ちゃったから、笑いを堪えるの必死だった~。(笑)


もちゅみ様
確かに、おふみくんが何かに乗っていたりって
ほとんど見ないですね~。
陽が当たっている所で寝るのは、おふみくんと一緒♪


cuchiko様
腕の間から後ろ足が出ているのって、ちょっと奇妙。(笑)
猫の身体の柔らかさとか作りとか、全てが不思議の塊です(^^)
乙女さん、いい仕事してくれます。大切な存在です♪


mogu07様
予想外の行動に驚きつつも笑ってしまうんですよね(^^)
ビニールも全てが良いわけじゃなく、白いコンビニ袋は興味ナシです。
まさか両腕の間から後ろ足が出てくると思いませんでした~。(笑)


fm_nekoneko様
そう!何の違和感もなく疑問もなく、自分の物のように使ってます!
気の済むまで日向ぼっこさせておきました(^^)
たまたま陽が当たっていたから使っていたのかな?(笑)


bibihachi様
そうそう、興味なさげな顔してたのに後でチェックしてたりね(^^)
あはは~、さすがに中身が生ものだったらどかします。
買ったものはスチールラックです。硬いから丈夫!(笑)


飼い主B様
良い日当たり場所と、寄りかかれる場所を見つけたものです(^^)
まさか座るとは思わなかったので荷物もそのままにしていました。
どかしたい時は、執拗にナデナデすればどかせます。(笑)



2013/02/18(月) 17:41:48 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
