きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

踏ん張って踏ん張って
2013年02月18日 (月) | 編集 |
乙女さんがまったり寛いでいたので

ジャラシの棒をマットの下に通してちょっかいを出してみました。


むむっ   曲者!
                          ?!





ジャラシの棒に気づいたと思ったら

いきなり立ち上がりホリホリ~。(笑)


(写真の上にマウスを置いてください)

              えいっ  えいっ  えいっ  えいっ



                              踏ん張っている後ろ足が可愛い~♪
こんにゃろ!  こんにゃろ!


乙女さん、夢中で攻撃!




(写真の上にマウスを置いてください)

                       がしゃーん!!

スランプに陥って鍵盤を叩くピアニスト。(笑)






                            後ろ足の関節に力が入っています。(笑)
じーっと、じーっと、見つめて~

顎と胸がくっついちゃった猫。(笑)

この姿、けっこう好き♪





棒に向かってダイブ!!

乙女砲、発射!
                  ずどどどー



乙女さん、楽しいねぇ~(^^)










明日は後半戦!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはっははは!

ホリホリって、乙女ちゃん可愛すぎる~♪
顎と胸がくっついてる写真、なーんか私も可愛いって思ったよ~。
照れてるっていうか、なんかシャイにも見えるし。

後半戦はどうなるーっ!!!
2013/02/18(月) 10:44:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
顎と胸がくっついちゃった猫、私も好き!!
そのまま、後ろに倒れてくれたら・・・
なんて期待しちゃった私は悪魔??
2013/02/18(月) 11:08:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
可愛い乙女さんの連発v-238
ピアニストいいなぁ。きっと元気になれる激しい曲を
弾いてくれそう♪
2013/02/18(月) 15:07:36 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女さん、がんばってますね!!
ふふふ。
ぎゅーって力の入った足、可愛い(^^)

まったり寛いでいるところからの、スタートダッシュ!
見事です。
さすが日頃の訓練が実になっていますね。
2013/02/18(月) 16:13:25 | URL | aala #-[ 編集]
ずざざざ〜、ってやってくれると
飼い主も遊ばせがいがある、ってもんですよね。
スランプに陥って鍵盤を叩くピアニスト、
っておもろ〜い。
2013/02/18(月) 16:51:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
くっついちゃったのもなんかいいし
力が入ってるもの好き
おとめちゃん楽しそう~♪
よくこれ撮れてますね(1人2役でしょ?)
うちはさっちゃんがすぐゴロンしてくれるから
そういう時は遊びも撮りやすいんだけど
2013/02/18(月) 16:56:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スランプに陥って鍵盤を叩くピアニストって!!!(爆笑)
あのね、むか~しむかしのドラマ、「少女に何が起こったか」の
キョンキョンを思い出しちゃったじゃないか~www

乙女さんが立ち上がってるのってめずらしくない?
2013/02/18(月) 19:14:20 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
うん、すんごく楽しいー!!
って、声が聞こえそう^^

こうして遊んでくれる時って目目がまん丸っちゃね
きっと可愛い表情しちょるんじゃろうねぇ^^
2013/02/18(月) 19:55:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 20:39:10 | | #[ 編集]
ジャラシの棒って、マストアイテムですよね~
全てのおもちゃに反応が無いとき、よくこの手を使っています(笑
アゴと胸がくっ付いた乙女ちゃん、とっても可愛いですね(⌒o⌒)v
遊んでいる時のにゃんこって、あどけなくて子猫ちゃんみたい♪
羨ましいなぁ~~( ̄∇+ ̄)
2013/02/18(月) 20:45:03 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 20:46:58 | | #[ 編集]
乙女さん、今日も精が出るわね!
このマットの下に隠れたジャラシを襲う遊びは、すっごい
楽しそうですよね〜
身体は引かず、顔を引いて勢いをためてるわ(笑)
今日も色んな可愛い乙女さんが見られて嬉しいな〜
2013/02/18(月) 20:56:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、顎が胸にくっつくのね!
2重顎のびびさんには見られない光景・・・
乙女さん、楽しいね~~♪
スランプに陥ったピアニスト、激しい激しいww
ブルーのプチプチが未だ綺麗な状態を保ってるのは
乙女さんが加減してるから??
と思ったら、穴発見!!
フフフ、段々使い込まれたいい感じになってきましたね。
2013/02/18(月) 22:14:11 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
2/18(月)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
モゾモゾ動く物を必死で取ろうとしている姿が可愛らしいですよね。
な~んかね、顎と胸がくっついちゃっているのも
幼い子供みたいで愛らしいなぁ~って思っちゃう(^^)
うんうん、照れているようにも見えますね~♪


まゆ様
顎と胸がくっついちゃう姿、「どうしてこんな風にできるの?」と
笑いつつも可愛いなぁ~って思いますよね(^^)
後ろに倒れて欲しいって。(笑)そんな姿も見てみたい♪


pyon様
ピアニスト乙女。
きっと激し過ぎて笑ってしまう事でしょう(^^)
たまに鍵盤の上を歩いたりして、軽快なパートもあるようですよ。(笑)


aala様
後ろ足の関節が浮き出るくらい力が入っています。
いつでも前に飛び出せる準備が出来ているってことですね~。
いきなりヤル気になったのでカメラから顔がハミ出ちゃいました(^_^;)


まさぽん様
獲物に向かって、クッションに向かって、突っ込んでいくの
これ、たまらなく嬉しいですよね(^^)
きっとピアニストさんは鍵盤を叩いたりしないんでしょうね。(笑)


もちゅみ様
初めは立ち上がると思わなかったので、カメラから顔が出ちゃいました(^_^;)
そう、一人二役です。コンデジなので撮るのはラクですけどね~。
でもジャラシを振るとカメラも動いちゃってブレちゃうの~。(笑)


ユキチョフ様
おぉー、ピアニスト、ウケたー!(笑)
「少女に何が起こったか」って!懐かしー。(大笑)
あの頃のドラマって今見ると可笑しいだろうね(^^)

立ち上がっている写真めずらしいですよね。
走ったり立ったりはしているんだけど
カメラを持っている時はあまりしてくれないの(^_^;)


cuchiko様
猫って遊ぶ時も真剣だから、全力で遊びますもんね(^^)
この写真を見て「楽しそう」って思ってくれるって嬉しいなぁ。
もう、目も顔も真ん丸です。(笑)
こっちも楽しくなってワクワクしますよ♪


20:39:10の鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
いや、週に1個づつ準備してたから遅くなってスミマセン。(汗)
喜んでもらえて良かった~♪
これからも宜しくです(^^)/


そばかすクルル様
クルルさんの仰る通りで、この時はジャラシでノリが悪かったので
棒の方でちょっかいを出してみました。(笑)
そう!遊んでいる時の猫は仔猫みたいですよね!
もうね、その表情がたまらんです(^^)


20:46:58の鍵コメ様
あはは、遊ぶ時だけはイカ耳にならないで欲しいよぉ~。(笑)

何を仰いますか!こちらこそ、ありがとうですよ!
真中直球ドスン!と仕留めましたか!(笑)
いつもウケ狙い的な物でお恥ずかしい(^^ゞ
ありがとうございました♪


mogu07様
マットの下の何かが、乙女さんに挨拶をしないで
通り過ぎるのが気にくわないんでしょうね~。(違)
動く物にはつい手が出ちゃうんでしょうね(^^)
この顔を引く姿、可愛いですよね~♪


bibihachi様
えぇ?!びびさん、顎引くのやらないですか?
いや、きっとやっているんですよ!
ピアニスト乙女、激しいでしょ。(笑)
只今スランプ中だから、気軽に声なんてかけられないですよ。
ブルーのプチプチ、確かにキレイな状態を保っています。
それは、私が遊んであげている証拠です。
遊んでくれない不満があるとプチプチを食い千切るんです(^_^;)



2013/02/19(火) 11:15:43 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
