きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カホリに誘われて
2013年02月20日 (水) | 編集 |

掃除をして、中身が空になったカゴを

乙女さんの寝床にするため提供しました。


ふごふご


えー・・・・

やらせです。(笑)


むぅ


一ヶ月前から設置してるにもかかわらず

全く入る気配がなかったので

マタタビが仕込まれているクッションを投入。(←やり方が汚い飼い主。笑)


ふごふごふごふご・・・・


そうしたら匂いを嗅ぎにカゴに入りました。



えぇ、匂いを嗅ぎに入っただけです。










寝る事はない。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはは、やらせでしたかw
なかなか思い通りには動いてくれないよね。
2013/02/20(水) 09:00:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
その「汚いやり方」・・・・
私もやったことがありま~~す!(笑
3年経っても入らないにゃんこハウスに、またたびを入れてみたんです。
でも・・・・散々遊んで満足したら、出てきちゃった(^Ⅲ^)

そのカゴ、とっても可愛いし乙女ちゃんサイズですよね~☆
その中で眠ってくれたら・・・・・すご~く絵になると思うけど。
なかなか思惑通りにはなりませんな(^Ⅲ^*)v

2013/02/20(水) 09:35:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
やらせだったのかー!!!!!

乙女ちゃんはミルクさんの気持ちをくみ取って・・・
と感動して、感動して、涙流していたのに(ウソw)

でも、これで居心地よさを確認したら
新しい寝場所になるかもしれないしね♪

今後もやらせで誘導すべし~☆
2013/02/20(水) 10:26:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
やらせだと言われて気づきました。
確かに乙女さん、くつろいだ感じではないですね。
でもマタタビで入ってくれるだけ愛があるんですよ。
うちは猫ベッドに柔らか毛布とマタタビシート敷いたけど、
3点セット全部がムダでしたから。
2013/02/20(水) 12:49:00 | URL | pyon #-[ 編集]
しくらめんのかほり・・・コホンコホンッ

ミルクさん、良いのよそれくらいっ。
しれっとまたたびINしちゃいましょーっ!
ふふふ、これって我が家のドーピングルームと似た感じですね。
(ふぅみぃは、ドーピングルームで寝ますけど)
きっと、乙女さんはカゴに入ってクンクン嗅いでスッキリした顔して
出てくるに違いない。そう思います。
2013/02/20(水) 13:28:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
かごにおとめちゃん~いいねぇー
って思ったらヤラセだったのね^_^;
1カ月も設置していて入ってくれなかったんだ~
季節が今はかごの季節じゃないのかも
さっちゃんもザルとかかご(プラスチックの)
夏とかじゃないと入らないから
またたびのね~~いれて(笑)

そそ、着る毛布のほうが暖かそうだよね
2013/02/20(水) 15:47:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
可愛いカゴ♪
カゴに布でも掛けて、少し隙間を空けておくってのはいかが?
マタタビ入りで・・・^^;
これはやらせではなくて、誘導!(笑)
2013/02/20(水) 16:46:01 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
あら、乙女さんすごい!
って思ったら、ヤラセだったんかーーーーーーいっヽ(`Д´)ノ
ま、確かに新たな
望んだ場所で寝てもらうには小細工は必要よね
うちは、またたびに興味がない子と
泥酔しちゃう子だから、マタタビを使えないのよね~~
上品にまたたびに興味を示す乙女さんが羨ましいです
2013/02/20(水) 17:29:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
う~ん・・・
猫さんが好きそうなカゴなのにね(・_・)
飼い主の想いはなかなか通じませんね~
でもいつか入ってくれるかも♪
・・・って思っちゃうんだよね~(^^;)
2013/02/20(水) 19:36:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そっかー、
寝心地よさげじゃけどねー(笑)

乙女たんのあだなってどんなの?^^
2013/02/20(水) 19:58:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんまた罠にかかってしまったの~(笑)
カゴ猫ちゃんになれるところだったのに残念
そこで寝てくれたら可愛いでしょうね♪
乙女さんもかわいいけどそのカゴもかわいいわぁ~♪
今日のネタは「香り」偶然のかぶりでびっくり
たしか前にもあったよね(^^)
2013/02/20(水) 22:27:24 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
やらせ(笑)
でも、またたびとか仕込んでたくさん「やらせ」をしたら
そのうち「やらせ」が日常になって、カゴに入って寛ぐようになるかも~☆
何かのきっかけで気に入ってくれたりするしね♪
2013/02/20(水) 23:25:16 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
文字通り仕込み!!(笑)
でもでも慣れてくれるかも・・かも・・。

きいろさんは破壊神ですからねーー(遠い目)
2013/02/20(水) 23:58:07 | URL | tomo #-[ 編集]
やらせです。。って(爆)
家もやりますよ~~
入らないカゴにまたたびやぬいぐるみ、
ダンボール猫に挑戦したくてあの手この手で、、
でも、ヤラセはしっかり見抜かれるんですよね。。
いいもん、いいもん、片付けちゃうもんって言いながら
敗北を味わってますよ。

その点、乙女さんは入ってくれるだけでも優しい子ですよ~。
でも、このカゴ可愛い♡
乙女さんも慎重だから、時間が経てば寝てくれるかも??
2013/02/21(木) 00:32:50 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは
飼い主があの手この手を試みてみても
本人が興味を示さないかぎり
どうしても使ってくれないんですよね~。

うちにも使ってもらえなかったものが
山のようにあります……(T_T)

特に爪研ぎは与えたものはすべてダメでした(´Д`;)
2013/02/21(木) 01:33:54 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
ご無沙汰申し訳ない。
時代おくれのワタクシです(笑)

乙女さんin籠って構図、なんか似合わないような気がしないでもないような気が…。

ああでもわかります。
この籠をベッドにして欲しい気持ち。
食べ物や排泄関係を省く猫グッズとかって、みんな一緒に暮らす私達の満足だったりしますよね。
この子にこれを使ってもらいたい…。
この子がここにいたらどんなにかわいいだろう。
一方通行でも、それが本当の愛情ってものでしょ。
見返りの無い愛情ってものでしょ。

見返りの無かった愛情のカケラが我が家にもいっぱい。

乙女さんの毛色と籠の色、合いますよね♪
2013/02/21(木) 05:31:56 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
2/20(水)のお返事
コメントありがとうございます!



まさぽん様
カゴに入らせようと思う事が自己満足なんですけどね(^_^;)
猫は快適な場所と感じたら自ら寝るはずだから
長~い長~い目で見守って行きたいと思います。(笑)


そばかすクルル様
ひゃ~。3年ですかぁ~。
それはどんな手を使ってでも使ってもらいたいですね。(笑)
このカゴ、丸みがあって心地よさそうなんだけど・・・
もしかして、四角い箱が好きなのかしら?!


ぬこ様
やらせだよ~~~~~。 (←開き直り)

感動を裏切る結末に、ドラマがあるんですよ。(ウソ)
ここ日陰だから入らないような気がします(^_^;)
あ、場所を移動させたらいいのか!


pyon様
皆様を騙すのはいけないのと思い、白状しました。
やらせです。(笑)
pyonさん家は3点セットですか!
もしかしたら2点セットがお好みかもよ♪


fm_nekoneko様
明? 明なのね!! (しくらめんと言えば布施明。笑)

そうそう、マタタビの香りで誘っている時に
「これはfm家のドーピングルームだ。」って思っていました(^^)
やっぱり屋根と壁があった方がいいのかな・・・?


もちゅみ様
あぁ~、そうだ。そうだ。
さっちゃんもカゴとかザル、好きで入っていましたよね~(^^)
そう考えると夏場とかの方が入りやすいのかもしれませんね。
もうちょっと暖かくなるまで待ってみようかな♪


クレア様
誘導!クレアさん、良いこと仰いました!(笑)
布を掛けて隙間を作るって良いアイデアですね~。
もしかしたら寒いから入らないかもしれないので
暖かい場所に移してみようかと思います(^^)


まゆ様
まゆさん、ごめんよ!やらせだったんだよ~~~~。
もうね、使って欲しさに小細工しまくり。(笑)
小細工し過ぎて何が良いんだかわからなくなったりね(^_^;)


ニャーヨ様
期待しちゃうから、このまま放置しちゃうのです。
まぁ、入って欲しくない所に入って寝床にしちゃうくらいだから
気に入ったら寝るハズですよね。気に入ったら・・・・ね(-_-;)


cuchiko様
なんか良さ気でしょ?
あとは何か乙女さんの中できっかけがあればいいのになぁ~。

乙女さんのあだ名はね、最近は「にゃごにゃご」。(笑)
あと、「もっちー」とか「もち子」、たまに「おこめ」って呼んでる。(笑)


はるる様
我が家、罠だらけ。(笑)
一番大きな罠「お布団」には入って来ないんですけどね(-_-;)
以前も、記事のネタが被った事ありましたよね~。
打ち合わせたわけでもないのにピタリと合うと驚きと感動がある。(笑)


ユキチョフ様
何かのきっかけ・・・・・
このカゴで病院に行こうかしら?(無理無理)
病院に行った後って、普通にキャリーに入るんですよね~。
次に考えているのは、日当たりのイイ場所にカゴを移す事。(笑)


tomo様
もうね、使ってもらいたいがために、試行錯誤の飼い主です。
そしてほぼ不発です(T_T)

きいろさん、破壊神かぁ~。
なんかカッコイイなぁ(^^)


bibihachi様
あの手この手を打っている時はダメなのかな(^_^;)
猫って気に入ったらすかさず入りますもんね~。
このカゴ、小銭でも入れて天井からぶら下げようかしら?(八百屋かっ!)
ま、夏になったら使うかもしれないですしね。しばし放置します(^^)


飼い主B様
あはは。爪研ぎね~。
あの飼い主Bさんの奮闘ぶりはちゃんと覚えていますよ(^^)
猫が興味を示さないって事は、何をしてもダメなのかもしれませんね。
しばらく放置してみます。


kakobox様
現代世界へようこそ!(笑)

私も、乙女さんとカゴってしっくりきません。
それよりも、ぎゅぅぎゅぅの段ボール箱の方が合う。(笑)
そうそう、猫に対しては見返りを求めない愛情です(^^)
たまに押し付け気味になるけど。(汗)








2013/02/21(木) 11:32:20 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
