きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

裏側も見せます
2013年02月21日 (木) | 編集 |

久々にタンスの上の毛布で寝ていた乙女さん。

この冬、初めて見たので写真を撮ってみました。

ぐーすか ぐーすか
                くー   くー


ところが物音に気づいてしまったようで

起きて毛づくろいを始めました。


(GIFアニメです)
ペロペロ毛づくろい~
            ぺろぺ~ろ


毛づくろいを止めて遠くを見ているなぁ~と思ったら・・・


念力集中!
                    ピタッ



いきなりのペロンチョ!!

ペロリンチョ!
                        ペロンチョ!



そしてドヤ顔。(笑)

何事もなかったかのような顔
                          どやっ!


意味わかりません。








舌の裏側、大サービス♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うおっ
乙女さん舌長い!!
あぁ、その長い舌でざりざりなめられたい

乙女さん、カメラにドヤ顔なんてお珍しい
タンスの中だと性格かわる?
2013/02/21(木) 09:10:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
いつも寝ていない場所で寝てるのを見ると
写真撮りたくなるよね♪
なんでだろ~~~?
自分でもこの心理がわからない。。。

あ!!!舌の写真だー
今日私も舌の写真アリの記事なの。
嬉しくなっちゃったー。

↓えーん(>_<)
続きこわいよー・・・
ミルク缶、どこ行っちゃったんだよー
2013/02/21(木) 11:28:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
この画像見るとおとめちゃんの舌長いねぇ~^m^
最後のドヤ顔いいねー
きれいにしてるのよ、どうよ?みたいな
うちのケンカはおふみが怒って?ふっかけるほうが
多いです
なんかねーさっちゃんは遊ぼうとしてう風だけど
遊びなんてことにはならないし^_^;
2013/02/21(木) 15:42:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うお〜、乙女ちゃん、舌なげえなっ!
鼻が全部隠れちゃってるよw
そしてナイスショット〜〜♪
2013/02/21(木) 15:42:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
か、かわえぇぇぇぇぇ(はぁと)

ままちゃんもペロンチョせて舐めたくなるー(笑)
どや顔だってー、可愛いもんっ^^
2013/02/21(木) 17:00:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんの裏側かと思ったら
舌の裏側だったのね~
コレは貴重な一枚かも!
乙女さんの舌、キレイなピンクだね~
健康な証拠だね( ̄∀ ̄)v
2013/02/21(木) 20:23:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんが丸く寝てると温かそうに見えるわ〜
舌裏まで大サービス!
ミルクさんの撮影を邪魔してやったわ!ってドヤ顔なのかしら(笑)
でも残念〜
何をしても可愛いし、嬉しいのよ☆
2013/02/21(木) 20:26:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんの舌、ピンク~~!長~い!!
よく撮れましたねーこれ。
家のへっぴりカメラじゃこうはいかないわ、、、
ドヤ顔の乙女さん、ホントものすっごく得意げ^^
可愛いなあ~~❤
2013/02/21(木) 21:23:57 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
すごーい!
こんなに長いとこ、あんまり撮れないよ~♪
そういえば、猫の舌って表はザラザラしてるよね?
裏はどうなってるんだろう・・・w
乙女さん、ドヤ顔キマッてるぅ(^^)/
2013/02/21(木) 22:26:47 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女ちゃんのブラックな部分かと思っていたら・・・
ペロリンチョの裏側なんですね~(笑
それにしても美しい舌だこと!
しかも、長いですね~☆
目が点になっていて、お顔も可愛い!
ジョーは、こんな風に舌を出したことが無いかも。
っていうか、短い・・・(^m^*)
ミルクさん、ナイスショットですね♪
2013/02/21(木) 22:29:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
舌の裏側をまじまじ見たのって初めてかもしれません。
おひげが垂れてるのがきれい!
どや顔もかわいいっす☆

ミルクさん。
焼き鳥ならいつでもいいわよ。
でもビールよりサワーが好きなの。
きいろ。

「ほろよい」の白いのがスキです・・。
2013/02/21(木) 23:15:59 | URL | tomo #-[ 編集]
2/21(木)のお返事
コメントありがとうございます!




まゆ様
これは最長にペロッとした瞬間をカメラに収めることが出来たと思います!
あはは、この舌でザリザリされたいですか(^o^)
ね、イカ耳にならない事がまずめずらしい。(笑)


ぬこ様
その場所で寝たことなんて何度もあるのに
久々ってだけで撮りたくなりますよね。(ただの親バカか?笑)

ぬこさんの記事も、みっくんのペロリンチョでしたね(^^)
示し合わせたわけでもないのに同じような写真やタイトルだと
嬉しくなりますよね~。


もちゅみ様
ホントね、猫の舌ってどこまでも長く出てきそうですよね。
めずらしくイカ耳にならずに得意気なドヤ顔でした。(笑)

そうか~、さっちゃんは遊びたい気持ちがあるんですね。
でもおふみくんの殺気がすご過ぎて逃げるのね(^_^;)


まさぽん様
ド迫力のペロリンチョでしょ~。(笑)
よくこんな長い舌が口の中に納まっているなと思います。
本当にたまたま撮れた写真だけど、かなり嬉しい(^^)


cuchiko様
ぬははははは(^o^)
最近、cuchikoさんに「かわいい」を連呼させています。(笑)
見事に舌を全部出し切っていますよね~。
なかなか撮れない写真なので、すごく嬉しいです~♪


ニャーヨ様
ペロリンチョのスピードが早くて、ちょっとブレちゃいましたけど
かなり貴重な写真が撮れました!
ピンク色の舌、健康チェックまで出来ちゃうブログってすごい。(笑)


mogu07様
猫って、毛布とかふかふかの物がよく似合いますよね~。
あら、この舌裏は撮影の邪魔をしてたんですね。(笑)
残念ながら飼い主はラッキー写真だと思ってるわ(^^)


bibihachi様
ねー。猫の舌って想像以上に長いですよね。
我が家のへっぽこカメラで、偶然、たまたま撮れた写真です。(笑)
乙女さんがシャッターに合わせてくれたのかも(^^)


ユキチョフ様
ここまで出しきった舌って、そうそう撮れないですよね~。
噂によると、猫の舌の裏ってツルツルらしいですよ(^^)
この写真を偶然撮れた私もドヤ顔したい♪


そばかすクルル様
裏側=ブラック。そういう捉え方もありますね~。
連写で適当に撮っていたので、本当にこれは偶然。(笑)
これはけっこう根元の方まで見えているかも~(^^)


tomo様
ちょっと写真がブレちゃっているんですけど
なかなか良い写真が撮れたと思います(^^)
猫の舌の裏側なんて私も初めてみましたよ。(笑)

きいろさんへ。
じゃ、サワーと焼き鳥のある居酒屋に行こう!




2013/02/22(金) 15:28:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
