きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小学生かっ!
2013年02月23日 (土) | 編集 |

寛いでいた乙女さん、何かの気配を感じました。


(写真の上にマウスを置いてください)

                  ん~・・・    ん??


謎の物体を見つけてしまった乙女さん。


目がまん丸になってしまいました!


お?おおお??
                なっ・・・   なにっ



えへへ~


乙女さ~ん



乙女さ~ん♪  ガオー!  
                 むっ

プチプチの下から忍び寄るミルク魔の手。 でした。










くだらないわね~。 by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、乙女さんが大人で良かったですね~^^;
うちだったら、プチプチごと襲われて魔の手が赤く・・(以下自粛)
一枚目の、瞼パチパチ乙女さん♪
やっぱり何度も瞬きしてもらっちゃいました♪
ミルクさんってこういうのうまいですよね~^^!
2013/02/23(土) 09:30:37 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ハハ!乙女さん、ミルクさんにつき合ってあげるの毎日大変だね~!
お疲れ様www
でもこうやって遊んであげなきゃいけない相手(ミルクさん)がいるから
若さを保てるのかも。

↓あざらしチビ乙女さん、めっちゃカワイイんだけど!!(#^.^#)
7ヶ月の頃と今ってほとんど変わってないね。
乙女さんはずーっと仔猫のまんまね~♪
2013/02/23(土) 14:54:07 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ミルクさんの手だったのね^m^
おとめちゃんちょい冷めた感じでも見てない~?!(笑)
おふみならそうです(なにやってるの?みたいな)

飲み物って限定がその季節ごと
多いですよねぇ~~
2013/02/23(土) 16:49:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふ、お気に入りのプチプチから、
魔の手が忍び寄ってるのね。
乙女ちゃん、囓っちゃえww
2013/02/23(土) 18:34:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
その魔の手に騙されちゃダメだよ乙女ちゃん。

その手はね~

あるときは撫で
あるときは驚かし
その正体は、ミルクさんなのだー!

あ・・・
まんま。まんまだわ。
なんかひねりのないコメントでごめーん^^;
2013/02/23(土) 18:50:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ウトウトな乙女さんの目がカッと開いた!
でも冷静ね(笑)
ジャラシ相手以上の力で襲われるかもしれませんよ〜
2013/02/23(土) 20:40:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんのムッの顔、ほんと好きなんだな~♡
魔の手が忍び寄るのを今か今かと待ち構えてるのよね、本当は^^

↓オチビちゃん時代の乙女さんめんこいー(*^^*)
こんな時代が乙女さんにもあったんですね、、シミジミ。。(当たり前だけど)
でも狛犬乙女さんはしっかり現在の風格が出てるかも~(笑)
2013/02/23(土) 22:19:39 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ミルクさんのわくわく顔が思い浮かびます(笑)

↓アザラシちゃんも狛犬ちゃんもたまらんです☆
2013/02/23(土) 22:37:11 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃん、こうやってミルクさんと遊んであげているんだね~(笑
毎日お疲れ様です(乙女ちゃんが 笑)
最後の一枚、ちょっと困った顔の乙女ちゃんが可愛いですね♪
な~んて言ってるけど・・・
明日の朝、私はこれを真似してジョーと遊んでいると思います(^Ⅲ^*)v
2013/02/24(日) 00:20:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
2/23(土)のお返事
コメントありがとうございます!



fm_nekoneko様
fm_nekonekoさん家も怖いけど、相手にされないのも寂しい。(笑)
大人になっちゃイヤ!とか言いながら抱きついたりね。(←迷惑な飼い主)
オンマウス、なぜかこういうの好きでね~。自己満足ですけどね(^^ゞ


ユキチョフ様
なんですか、その乙女さんとわかり合っちゃってそうな会話。(笑)
乙女さんとユキチョフさんを会わせたら話が弾みそうですね~。
↓この頃から冷めた目つきだったり、生意気そうな態度だったりです(^^)
たまにこういう写真を見ると成長したなぁ~ってシミジミ。(笑)


もちゅみ様
あぁ~、こんなところおふみくんと乙女さんはそっくりね~(^_^;)
目線も冷たければ態度もつれないのよね・・・。

限定品、たまに知らないのとかあるから
紹介されていると探しに行っちゃう。(笑)


まさぽん様
かっ・・・齧っちゃえとな?!
たまにソラちゃん並の体当たりで襲ってきます。
乙女さんでもそうとうな衝撃があるから
ソラちゃんはもっとでしょうね~。(笑)


ぬこ様
魔の手はミルクです。
ぬこさん、その通りです!
ひねりがないって、自分で言っちゃいましたね。(笑)
そういう時もありますよね~。
次回に期待したいです。(←プレッシャー。笑)


mogu07様
一応目を見開いて、敵が何なのか確認しないとですよ~。
冷静っていうか・・・・くだらなすぎて冷めているのかも~(^_^;)
魔の手は本当は強いんだから♪


bibihachi様
えぇー?! 乙女さんの「むっ」の顔好きなんですか?!
bibihachiさん、お主も相当な悪よのぉ~。(いきなり悪代官。笑)
↓乙女さんにもおチビちゃん時代がありました(^^)
うんうん、この頃から今の風格ありですよね。


tomo様
私のワクワク顔・・・・きっと気持ち悪いと思います。(笑)
家の中だから良いものの、人様にはお見せできないですよ~。
↓私も、今見てもたまらんです(^^)


そばかすクルル様
ホント、ホント、乙女さんお疲れ様です。(笑)
毎日寛ぎの邪魔をされて、いい加減うんざりしていたりして・・・(-_-;)
クルルさん、これをマネするのですか?
ジョー君に冷たい目で見られちゃいますよ~。(笑)



2013/02/25(月) 11:06:40 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
