きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼の居ぬ間に
2013年02月24日 (日) | 編集 |

我が家には座イスがあるんですが

乙女さんが乗る事はほとんどありません。



先週のお話ですが、お昼頃、買い物に行き帰ってくると

乙女さんが座イスの上で寝ていました。

ぴくっ
                       むむっ  殺気!

「めずらしい事もあるもんだ。」と、驚いた飼い主。

とりあえず写真を撮りまくりました。(笑)


振り向いちゃダメ
          振り向いちゃダメ    振り向いちゃダメ

私がいない昼間は、けっこう自由に過ごしているんだなぁ~と

なんだか楽しくなりました(^^)





30分後・・・


すぴぴぴぴーーーー
                   すぴー   すぴー

本格的に寝ちゃった乙女さん。


めっちゃ可愛い~♪♪♪









起こしちゃいけないから触るの我慢。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えっ、乙女さん座椅子好きじゃないの??
うち、前座椅子生活だったけど
もうターボと取り合いの日々だったわ
でもミルクさんがいないときは使っているってことは
普段は遠慮しているのかな?
起こしちゃ悪いからって、触らないミルクさん
くーー、お互い遠慮し合って良い関係じゃないの~~
2013/02/24(日) 11:21:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
寝顔、めっちゃ可愛い~~♪
ミルクさん、優しいなぁ^^
ウチはあらゆる椅子が3にゃんの寝床。
人間はその猫をお尻で押しのけて座っています。
特にストーブの前の椅子は、私と娘とカイにゃんで奪い合い!(笑)
2013/02/24(日) 12:17:37 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ミルクさん、触りたい気持ち、よく抑えましたね!!
これを我慢するのは、大変だったと思います!
だって、こんなに可愛い顔をして寝ていたら・・・ねぇ!

お留守番中の乙女さん、なんだか家の主のようにどっしりかまえてそう(笑)
2013/02/24(日) 15:07:38 | URL | aala #-[ 編集]
本当に昼間何やってるんだろう?っていつも思う。

一回動画で撮りたいけど
全アングルは無理だもんなーって考える。

ふふふ♪
乙女ちゃん座イスでそのまま寝ちゃったんだね~。
ミルクさん、よく耐えました(笑)
2013/02/24(日) 16:10:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさんがいるときは
普段座椅子は使ってなかったんだ~おとめちゃん
いない時にこうやっていたのかな?
居ないときの行動とかってこっそり
見たいですよね
そのままおとめちゃん寝ちゃったのねぇ~~
2013/02/24(日) 16:21:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふ、普段居ないところで寛いでる姿、
そりゃ写真撮りまくりですよねww
触らないのはえらい!
私だったら撮り終わったら触っちゃうな(^^)
2013/02/24(日) 17:38:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさんがいない間に、こっそり座ってるのね。
なんか可愛いー。
気持ちよさそうに寝てると、ついつい顔を寄せたくなってしまうけど
しっかり我慢のミルクさん、さすが~。
お耳はしっかり気配をキャッチしてるけど、そのまま寝ちゃったんですね。
家も座椅子はあんまり座らないけど、もしかして留守中は座ってるのかも??
2013/02/24(日) 20:22:49 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ブランケット?にお顔を埋めて寝てる〜〜
乙女さん、可愛い!
普段使わないのに留守中に....なのがときめくわ。
そんな所にいたの〜って撫でたくなっちゃう(笑)
2013/02/24(日) 20:40:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お留守番の時は、ミルクさんの香りのする座椅子が落ち着くのかも~☆
そんな事を考えていると、むぎゅぎゅっとしたくなっちゃいますね~
我慢したミルクさんは、偉いね!
私なんて、わぁとかぎゃぁーとか叫んで嫌がられそう(笑
外出から帰って来ると、意外なところでジョーの毛を発見してニヤついてしまいます。
2013/02/24(日) 21:55:26 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
あらら、本格的に寝ちゃったんですねー♡

ガマンしたミルクさん、スゴいっす!
わたし・・ガマンできる自信ないです(笑)
2013/02/24(日) 23:15:45 | URL | tomo #-[ 編集]
2/24(日)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
なぜだかわかりませんが、座椅子もイスも座りません。
絨毯とか箱とか棚の上とかそんなのばっかりですよ~。
猫の寝顔って見ているだけで幸せだから
こういう時はそっと寝かせてあげるんです(^^)


クレア様
この寝顔を見ていたいから起こさないってことでもあるんですけどね。
たまには優しくしないと嫌われちゃう(^_^;)
ストーブ前は人気高いですよね~。
猫を膝の上に置いたらさらに暖かいかも♪


aala様
触りたい衝動よりも、可愛い寝顔を見ていたい気持ちが大きいんです。
なのでそれほど大変じゃないんですよ(^^)
私がいない時は我が物顔で城を制覇したような気になっているかもね~。(笑)


ぬこ様
お留守番している時の行動、見てみたいですよね(^^)
ライオンキングみたいに叫んでいたりしたら笑っちゃうな~。
私が帰ってくると退いてしまったりする事もあるんですが
この日はそのまま寝る事にしたようです。(笑)


もちゅみ様
そうそう、もちゅみさん家では普通の光景でも
我が家ではほぼ無いので、これはめずらしいんです。
出かけたな。ってわかると乗っているのか、本当に不思議です。


まさぽん様
寝ている姿はお馴染みだけども、場所が違うだけで撮りまくり。(笑)
私の気配だけでも起きて動いちゃったりするから
この姿を見るには「起こさない」ってことが大前提!


bibihachi様
私がいない間に、いつも使わないモノを使うって可愛いですよね。
乙女さんはものすごく気配に敏感だから
寝顔を見るためには「起こさない」事が重要なんです(^_^;)
私も必死。(笑)


mogu07様
何かに顔を埋めて寝ていたりするの可愛いですよね~。
それがモコモコの物だったりするとさらに可愛さアップ。(笑)
寝てる=快適空間、だから嬉しくなっちゃいますよね(^^)


そばかすクルル様
むぎゅむぎゅしたいよ~~~。
でも嫌がるもの~。逃げるもの~。寂しいもの~。(涙)
猫の寝顔って見ているだけで幸せだからそのままにしておきたいんです(^^)
ジョー君も、一人の時間を満喫しているのかも♪


tomo様
いつも起きてどこかに行っちゃったりするから
このまま寝てくれてすごく嬉しかったです~(^^)
私の場合、起きてどこかに去られるよりも寝顔を見ていたいタイプ。(笑)



2013/02/25(月) 11:25:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
