きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぁ、いいか。
2013年02月27日 (水) | 編集 |
先月の写真です。(古くてすまんね)


これまためずらしい写真。

夏場、ここの窓を網戸にしてあげると

この場所で寝っ転がったりしているのですが

冬場はほとんどシェードを開けません。


たまたま天気のいい日に開けてみたら

猫がやってきました。(笑)


あら~


ベランダの柵で見ずらいだろけど

柵の向こうは工事現場です。


よいしょっと


この場所だけでなく、さらに道路を挟んだ反対側でも

別の建設工事が始まりました。

とにかくすごい建設ラッシュです。


あらあら~


ここもそのうちデカイのが建つんだよなぁ。

陽が入らなくなっちゃうなぁ。

洗濯物も干しずらいなぁ。

とかいろいろ考えちゃうけど

結果、乙女さんが快適に過ごせればそれでいいのです。











乙女さん元気だし、まぁいいか。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホント、そっちこっちでなんだか建設していますよね。
うちの近くでもベランダから見えるところで、たくさん建物が作られています。
結構離れていても、音が大きいんですよね。
乙女さん、大丈夫?
音にびっくりしていませんか?

近くに大きい建物が建つと、お日様入らなくなっちゃいますよね。
洗濯物も確かに、何か干すの躊躇しちゃいますよね。
そうですよね、せめて乙女さんは快適であってほしいですね。
2013/02/27(水) 11:03:34 | URL | aala #-[ 編集]
乙女ちゃん、珍しそうに見てるね〜。
ここはベランダ、なのかな・・。
建設ラッシュですか。
騒音は大丈夫そうですね(^^)
2013/02/27(水) 15:45:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うわぁ、建築ラッシュ
乙女さん、騒音大丈夫かしら??
それに、お日様が入らないってのも・・・
我家、前の家がお日様の入らない部屋で
そこでみるみるターボの腹毛が減っていったので
お日様が入らなくなったら心配
たくさん建物たっても、乙女さんが日向ぼっこできますように
2013/02/27(水) 17:19:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
ん、じゃね、乙女たんが快適なら全部OK^^

じゃけどさ、後のもんが先のもんの日照権を奪っちゃいかんじゃろー
2013/02/27(水) 18:13:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あら建設ラッシュ(^_^;)
乙女さんの為に、あんまり騒音が無いこと、
陽当たりに影響ないことを祈ってます。
やっぱり猫には太陽が必要なんだなぁと陽当たりの悪い
部屋に引っ越して実感してるんで(>_<)
2013/02/27(水) 18:14:08 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
まわりは建設ラッシュですか〜。
乙女さんは現場監督で忙しいですね。

「乙女さん元気だしまぁいいか!」と
言ってしまうミルクさんの前向きな
考え方いいですね〜。元気が出ます!
2013/02/27(水) 18:18:50 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
窓から見える広い青空が遮られると思うと、何だか残念ですね~
全く日が当たらなくなる・・・というワケでは無いのかな?
乙女ちゃん用の日向は、是非とも確保したいですよね。
影の写真を見られなくなっちゃうのも寂しいし・・・・(ι^ー^)
ジョーみたいに、日陰が好きっていうのも居るけど(笑
にゃんこに、日向ぼっこは欠かせないですものね。
騒音は大丈夫ですか?
2013/02/27(水) 18:19:45 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
周りが建設ラッシュだと乙女さんのストレスは大丈夫かな?
ちょっと心配になっちゃいますね(´・ω・`)
日向ぼっこも出来なくなっちゃうのかな?
2013/02/27(水) 20:04:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いつもとちょっと違うとやって来るんですよね〜
建設中を見てるのは楽しそうだけど、音は怖くないかしら?
せっかく気持ち良さそうな眺めだし、ビルが建っても日が
当たったままだと良いな。
でも乙女さんが元気なら多少は良いか(笑)
2013/02/27(水) 20:30:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(水) 20:30:58 | | #[ 編集]
建設ラッシュなんだー
日向がなくなっちゃうのは困るけど
他にも入ってくるとこあればまだいいのかな
うちのほうも近所に(と言っても歩いて5分とか?)に
すごい大きいマンションがまた作ってて
道路も混むしバスも混むのに~~~って
2013/02/27(水) 20:39:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2/27(水)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
aalaさん家の方もマンションですか!
人口が減っているのにマンションばっかり建ててどうするんでしょうね。
乙女さん、騒音大丈夫かな?(実は知らないんです)
気にせず過ごしてくれたらいいなぁ~なんて勝手に思ってます(^_^;)


まさぽん様
こちらベランダです。
その向かいにマンションが建つので
ベランダ越しに「こんにちは」状態になるのだと思います。
距離ってありそうで実際には近く感じたりするんですよね~。


まゆ様
ひぇぇぇ~~~!!!
ターボ君はそれが原因でお腹の毛が??
なんとなく、なんとなくだけど、乙女さんはそこまでデリケートじゃないと思うの。(笑)
だから騒音ストレス解消でたくさん遊んであげようと思っています(^^)


cuchiko様
日照権、よくわからないけど基準があるんだよね。
いくら陽の当たらないお家や部屋があっても
基準をクリアしたらいいんだもの。なんか変なの。
乙女さんが元気で過ごせるように、私はサポートするのみです(^^)


ユキチョフ様
ユキチョフさん、心配してくれてありがとう(^^)
あらぁ~、猫には太陽が必要ですか~。
私もこの家に越してくる前は、まったく陽が入らない部屋でした。
でもなんとなく気にせず過ごしてたなぁ~(^_^;)
こういうところがダメダメ飼い主なのね~。。。


ぐりぐり様
現場監督、サボってないと良いんですけど~(^_^;)
工事には必ず終わりが来るし、その最中を乗り切るだけですもの。
私は家にいないのでわかりませんが
家にいる時間はフォローしてあげたいと思います(^^)


そばかすクルル様
どこまで影になっちゃうのか・・・・実際に建ってみないとわからないですよね~。
影の写真は大丈夫!あれは違う部屋なので見られますよ(^^)
騒音はどうなんでしょうね~。私は家にいないのでわからないんです。
ジョー君は日陰が好きって~、暑がりなのね~。(笑)


ニャーヨ様
日向ぼっこは、別の部屋で時間限定になっちゃいますね~。
ま、それでも陽の入る部屋があるだけまだいいかな。
それよりも、まだ地盤工事だからこれからの方が気になります(^_^;)


mogu07様
私が家にいない間に工事をしているので
どのくらいの騒音なのかわからないんです。
慣れてくれるか、楽しんでくれたら良いんですけどね~。
でも、本番はこれから。もっとうるさくなるのはこれからだと思う~(^_^;)


鍵コメ様
どこか他の場所は日向が残ってくれると思います。
乙女さんにはそちらで日向ぼっこをお願いしようかな(^_^;)
基本、私が家にいる時は工事現場がお休みなので静かです。(笑)
レモングラス・・・・忘れてた。(笑)
ありがとうございます。何よりも乙女さんが一番です♪


もちゅみ様
昔からこの土地に住んでいる人達からしたら
えらい変わりようだと思います。
もちゅみさん家の方も新しいマンション多いですね~。
建ってみて、どれくらい日陰になっちゃうか要チェックです!



2013/02/28(木) 13:37:48 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
