きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1コマ作品展
2013年02月28日 (木) | 編集 |
本日は遊んでいる時の写真を1コマずつ紹介させて頂きます。




まず1つ目、こちらは写真2枚で1つの作品です。



           『真剣なお顔でクリームパンプレス・・・』
表の顔
                         きりりっ


                     『・・・の裏の顔』
裏の顔
                      ぐへへへへ~・・・


乙女さんの裏の顔がバレてしまいましたね(^^)











次はオンマウスの作品です。


(写真の上にマウスを置いてください)

                『陸の上で鮭を獲ったなら』


プチプチを川に見たてて、熊になりきったつもりで妄想鮭獲りです(^^)










最後の作品です。



                『熊に会ったら死んだふり』
石になった猫
                 動いちゃダメ!  動いちゃダメ!



先ほどまで熊になって鮭獲りをしていたのに

本当に熊に出会っちゃった!という想定の訓練です(^^)




以上、1コマ作品展でした。










鮭はスーパーで買おう!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら、乙女さん芸沢山ね

ふと思ったんだけど
青いプチプチで青いじゃらし
乙女さん青色が好きなのかしら?
我家、キラキラボールはオレンジが1番人気
青やオレンジは、猫さんが興奮する色なのかしら??
2013/02/28(木) 12:00:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
すばらしい作品展!!
笑っちゃいました(大笑)

死んだフリの乙女さん、上手にできていますね(^^)
手にちょっと力入っちゃって、一生懸命がんばってる乙女さん、けなげで可愛い!
2013/02/28(木) 16:28:50 | URL | aala #-[ 編集]
クマになった風に鮭を~
だったのに最後はクマに出会ったら
死んだふり^m^
ちょっとツボに入りました
今は冬眠中でも春先になると出てくるかなークマ?!
おとめちゃんそれまで1ニャン2役だね
2013/02/28(木) 17:13:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そ、そ、
クマに会ったら死んだふりっ
乙女たんなら可愛いからきっと見逃してくれるっちゃー
ままちゃんじゃったら蹴られるかも?(ぶっ)
2013/02/28(木) 17:34:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ざっぱーん(笑)
クマになった乙女ちゃん
さすがに本物のクマさんにあったら
死んだふりかよー(笑)

あははっは!
結局スーパーで買うのが一番安全ってことなの?
笑えるー!
2013/02/28(木) 18:03:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
可愛いクリームパンなお手手で捕まえたらグフフよね〜
ザッパ〜ンと水しぶきをあげてカッコいいわ!
クマと鮭の取り合い(笑)
....は危険だから死んだ振りして、スーパーで購入が一番よね☆
2013/02/28(木) 20:06:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんの裏の顔Σ(゚д゚lll)
上目遣いがまるで「極妻」のワンシーンのうよう・・
決定的瞬間を逃しませんねーミルクさん。
かわゆいクリームパンプレスとのギャップがすごいです。

うん、鮭はスーパーで買ったほうが安全ですね。
クマに遭ってもどうにかなりそうな乙女さんだけど。
死んだふりと思わせて、、フェイントっ!
2013/02/28(木) 20:45:26 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
深夜にお邪魔。
ちょっと~乙女さんになにさせているんですか!
ぐへへへへ~って(爆)
だんだんキャラが変わってきているわよ。
ミルクさん、めっちゃ楽しんでるじゃないの。
いいぞーもっとやっちゃえー(笑)
2013/03/01(金) 01:06:13 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
乙女さん三部作、楽しませてもらいました^^!
最後の死んだふりを熱演の乙女さん!力の抜け具合が最高よーーっ!

そうそう、鮭はスーパーで買うのが一番!
鮭の切り身が泳いでたら熊さんにとっても便利じゃんねーっ。
といまどきのお子様の様な事を思って見たり・・
2013/03/01(金) 09:06:20 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
2/28(木)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
青色・・・・どうなんでしょうね~??
ウチには青色の梱包用ロープしかなかったから、たまたま青ですけど
プチプチはこのブルーを頂くまでは白でしたしね。
もしかしたら色っていうよりは肌触りかも?(本当か?笑)


aala様
我ながらよく出来た作品展だと自画自賛しております。(笑)
笑っていただけて嬉しいです~♪
そうそう、死んだふりなんだけど、緊張で手足に力が入っています。
きっと次の日は筋肉痛だと思われます(^m^*)


もちゅみ様
おっ、もちゅみさんのツボに入りましたか!
勢いよく鮭獲ってたのにね~、まさかの熊遭遇。(笑)
一人二役なんて学校の学芸会みたいですね(^^)
女優乙女、演じ切って見せるわよっ!


cuchiko様
熊に会ったら死んだふり。
あまりの恐怖で私は動いちゃいそうだよ~。(笑)
cuchikoさんは蹴られるの?(笑)蹴られるのヤダ~(^_^;)
私は蹴られる前に川を泳いで逃げるわ!(笑)


ぬこ様
ウチの子はこうやって鮭獲りの練習してますよー。
みっくんはどうですか?お風呂場でやってるかな?
(覚えてるかな?ぬこさんが鮭役ってやつ。笑)

そうそう、わざわざ川で危険を冒すより
スーパーで安全・確実に手に入りますからね♪


mogu07様
ちょうどジャラシを叩いた姿が、鮭を獲る熊のように見えました。(笑)
これ、本当にクリームパンだったら
川の中に手を入れてすぐ、パンが溶けちゃう。(笑)
熊も危険だし、狩りもゼロだとお腹空いちゃうからスーパーへGO!


bibihachi様
裏の顔、悪いことを企んでいそうですよね~(^_^;)
乙女さんに背中を向けたら、ちょっと危ないかもしれませんね!
うん、みなさんはスーパーで買った方が良いと思います。
熊うんぬんよりも、鮭が獲れないかもしれないしね。(笑)


daisaku54様
daisaku54さん、いらっしゃ~い♪
いやいや、誤解ですよ。
乙女さんに「させて」いるんじゃなくて
乙女さんが「やって」いるんですよ。(笑)
まぁ、キャラはかなり変えちゃっているけどね(^^)


fm_nekoneko様
楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです~♪
遊んでいる最中の写真ですが
1コマずつ見ていくと、けっこう面白かったりしますよね(^^)

鮭の切り身が泳いでいるって・・・・けっこうホラーよね。(笑)





2013/03/01(金) 15:10:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
