きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ていても可愛い
2013年03月01日 (金) | 編集 |

猫って、たまに変な格好で寝ている時ありますよね。

これは手?足はどこ?みたいな。(笑)

そしてそんな姿も可愛いですよね(^^)

ぐーすか  ぐーすか

どんな姿で寝ていてもいいけど・・・下になっている右腕がシビレないか気になります。(笑)





乙女さんの脇腹の毛、この姿勢で寝ていると立つんです。(笑)

もっさもさ~
フワフワのもっさもっさでーす♪



(写真の上にマウスを置いてください)

     『ゆっくり寝かせてくれよ~。って思いながら呼吸する猫』




乙女さんの後ろ足の肉球~♪

血管見えますか?

血管が見えるよー。

そして肉球の間の毛も、もっさもさー。(笑)










チラッと見える口元とか可愛いよね♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、お腹も肉球周りも
もっさもさ

なに、乙女さん月面宙返り中?
心は内村くん??
2013/03/01(金) 09:01:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
しびれないのかな~って私も思う。
そういう感覚ってないのかな~。

でもしびれて「イタタタタ」みたいな仕草したら
めちゃんこ笑えるよね(笑)

 『ゆっくり寝かせてくれよ~。って思いながら呼吸する猫』
はっ!ハイ!!!!!
ってなった(笑)
2013/03/01(金) 12:22:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
にゃんこの寝相って、ホントにアクロバティックですよね~(*´艸)

肉球の血管!
分かってはいるけど・・・・
こうやって見ると、本当に血管だ!(笑
すごく綺麗に撮れていますね♪

呼吸する猫・・・・毎回この技術力には脱帽です!
何度もトライしているんだけどなぁ~・・・( ̄∇+ ̄)
2013/03/01(金) 15:24:22 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
可愛いねぇ~おとめちゃんぐっすり寝てる
毛がフワ~って立ってるんですね
さっちゃんがよく座椅子で寝てると(下にあんか)
背中の毛をブワっと立たせてることあります
ピンクの肉球に血管・・・
これもいいなー^m^
2013/03/01(金) 16:14:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうだよね〜、手足行き先不明になってたりするよね。
お〜、肉球の血管だ♪
2013/03/01(金) 16:21:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ピンクのお鼻も可愛かったー

呼吸する猫、ぶちいっぱいやってみた(ぐふふ)
なんでか動画よりリアル(笑)
2013/03/01(金) 17:51:34 | URL | cuchiko #-[ 編集]
変な寝相だと後でグォ〜って悶えるけど、乙女さんはそんな事
ならないんだろうな。
良いな.....
ピンクの肉球に白い毛だからモサ〜具合がよく解るわ〜
カノは黒くて解り辛い....
2013/03/01(金) 19:52:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんと、乙女さんどうなってるんだ〜?っていう
不思議なかたちで寝てますね(笑
こういう姿を見ると癒されます〜。

そして肉球に血管・・すごいこまかい観察です。
そういえばうちのぼぶおさんの肉球は
じっくりと見たことがないので
今日は帰ったらちょっとよく
見てみます。
2013/03/01(金) 19:57:56 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
一枚目の写真、『少女A』になってる!Σ( ̄ω ̄)
(目を隠した写真)
うちのトラもよくやるんだよ~
乙女さんの肉球・・・ 触りたい♪
まだまだプルルンですね~
若い!
2013/03/01(金) 21:02:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わき腹の毛ってふわふわ触りたくなりますよね
手で隠したお顔がチラッと見てたりすると
これがまたかわいいのよね~♪

肉球のドアップすごくきれい!
血管まで見えちゃってすご~い!
それにしても綺麗なピンク色してるね(^^)
2013/03/01(金) 23:33:42 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
新たな呼吸するねこがーー♡
肉球の血管って初めてみました。スゴいっす!
2013/03/01(金) 23:51:09 | URL | tomo #-[ 編集]
3/1(金)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
お腹も胸毛も脇腹も肉球の間の毛も
ぜ~んぶもっさもさです♪
もうね、毛が生えているだけで可愛いです(^^)
むむ、体操選手に例えましたね。
もしかしたら高飛び込み選手かもよ~。(笑)


ぬこ様
あぁ、感覚!
もしかしたら猫って、体の柔軟さでカバーできてるとか?(笑)
確かに、「イタタタ!」ってなってたらウケますね~(^o^)
ぬこさん、そろそろ「呼吸する猫」に慣れてきましたか?
肩の力を抜いて呼吸させてあげてくださいね~。(笑)


そばかすクルル様
なんかね~、見るポイントがちょっとおかしいんだけど
血管とか見ると「生きてるんだ!」って感動します(^^)
呼吸する猫、脱帽しなくていいですよ~。(笑)
こういう細かい作業を、仕事でも役立てたい。(なぜか出来ない。笑)


もちゅみ様
ぐっすり寝ている姿は可愛いですよね~。
背中の毛も、立つ!立つ!(笑)
あ、そうか。さっちゃんも黒の肉球か!
ピンクだからなのか薄いからなのかわからないけど
血管がよく見える。(笑)


まさぽん様
たまに絡まってそうになってたり
行方不明になってたりしますよね~(^^)
肉球の血管って、人間でいうところの
手のひらに見える血管ってかんじかしらね。(笑)


cuchiko様
お鼻とか、口元って可愛いですよね~(^^)
このチラッと見えるのがたまらないのかしら。(笑)
呼吸、いっぱいさせてくれてありがとー。
途中の動きが無くて、突然凹凸だからリアルなのかもね。


mogu07様
横向いて、背中を丸めて、片腕を上に上げながら顔を隠す・・・
こんな姿勢で寝ていたら、私の身体はあちこち痛くなりそうです(^_^;)
そうか、カノくんも黒肉球か!
黒は黒で楽しみ方が別にあるかも~♪


ぐりぐり様
人間からすると決してラクそうな姿勢に見えないんですけど
猫はこれで爆睡するんですよね。
肉球の血管、「観察」というより・・・「マニア」??(笑)
ぼぶおさんの肉球は簡単には見えなさそうですね~。
毛をかき分け、かき分け、見てくださいね(^^)


ニャーヨ様
自分の腕でモザイク。(笑)
猫って自分の腕で顔を隠したりしますよね~。
特にギュ~って頭を抱え込む感じの時とか好き♪
タンゴちゃんと同年代!
まだまだ若いわよ~(^o^)


はるる様
脇腹の毛も、ちょっと他と違くて軽くて柔らかいし
他の部分より長かったりします。
そうそう!隠した手の隙間から見える部分が可愛いの!
みかんちゃんの肉球はミルクティーのような色ですよね♪


tomo様
呼吸する猫シリーズ、飽きずに見てくださってありがとうっ!
そうかー、ひじきくんもきいろさんも肉球は黒だから
血管が見えないんですね~。
肉球の毛細血管。(笑)生きている証拠です(^^)



2013/03/02(土) 13:26:39 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
