きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

目は合わせません
2013年03月04日 (月) | 編集 |

ラックの上で寛いでいた乙女さんを撮ってみました。


むむっ


相変わらず、端っこギリギリの所でスリルを味わっています。


シカトだわ  シカト


えー・・・

まったく目を合わせてくれません。(笑)


目線は合わせません


一旦、カメラを置いて2分後に覗いてみたら

気持ちよさそうに寝ていやがった。


もう寝ちゃうんだから~


ちくしょう。可愛いなぁ。

あ、頬にフックが食い込んでいるのはいつもの事です(^^)





*** おまけ ***


モハモハな毛が盛りだくさん♪

肉球の間のモハモハな毛。











乙女さんのヒゲと眉毛、すごいよね。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
ちょこっとバランス崩したら
ガタっと落ちちゃいそうなのに
さすが乙女ちゃん♪

寝てる姿もかわいい~。

指の間の毛、こないだと角度が違うね~。
いわゆる寝癖みたいなもんかな(笑)
2013/03/04(月) 11:33:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ヒゲ、眉毛だけじゃなくて肉球の間の毛もスゴイよ(^O^)

↓すごーい!乙女さんが毛布をかけても起きないよ!
苦節何年なのかしら?
ミルクさんおめでとう\(^o^)/
2013/03/04(月) 16:20:23 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
目合わせてくれないんですね
おふみが私にも結構そう(しかも名前呼んでてもねー)
目が合ったら睨んでるみたいな^_^;
2分後にはこんな風に寝てたのねぇ
ギリギリのとこで、でもポカポカで
肉球のハミ毛~~~^m^
2013/03/04(月) 16:36:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いいね!肉球の写真。
ん、毛がモハモハだ〜〜〜♪
2013/03/04(月) 17:28:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ほんま、ちくしょー、ってくらい可愛いのぉ(笑)

最後のさしん、鼻の穴ツンツンせたいわー(ぐふふ)
2013/03/04(月) 17:47:44 | URL | cuchiko #-[ 編集]
下からアングルの乙女さん(*´д`)
可愛い上に光り輝いて神々しいわ〜
あれよね、ミルクさんと目を合わせなかったのは良い写真が
撮れる様にってポーズ決めてたからよね(笑)
力が抜け切った寝顔も可愛い〜〜
2013/03/04(月) 20:43:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
スレンダーな乙女ちゃんだからこそ出来る荒業ってかんじ(^m^*)
フックはツボ押しですね(笑
お日様が当たって、ふわふわな毛がきらきらしていますね~
凄く平和で素敵な写真♪
しかぁ~し・・・・・ホントに立派なヒゲだなぁ~(^Ⅲ^*)v
2013/03/05(火) 10:04:12 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
3/4(月)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
でもね、なかなか落ちないんですよこれが。
そしてほぼ毎回この端っこで寝ています。
寝ぐせってわかる気がします。
でも猫の毛って撫でるとすぐ直りますよね~。


ユキチョフ様
肉球の間の毛もモサモサ生えているし、長いよね~。

↓苦節10年!って言いたいところだけど
たまたま成功したって感じっぽいから
また来年成功するかどうか挑戦してみたいと思います(^^)


もちゅみ様
おふみくんの睨みは怖いですよね~(^_^;)
ウチはイカ耳になる率の方が高いかな。
私が姿を消した瞬間、安堵したようです。。。


まさぽん様
手が宙ぶらりんになっているだけで可愛い♪
そして肉球を見る最大のチャンスです。
肉球の間の毛が長いから、フローリングではドリフト状態です。(笑)


cuchiko様
なんでしょうね、この可愛いのに悔しい感じ。(笑)
最後の写真、私も鼻の穴が気になるの~(^^)
ブヒブヒ言ってそうなイメージ。(笑)


mogu07様
下からのアングル、白とびしちゃってますが
それも絵になる猫ってすごいですよね(^^)
ポーズをとるために目を合わせないだなんて・・・・さすが女優乙女!(笑)


そばかすクルル様
でもね、最近の乙女さん、ちょっと太ってきたんですよ(^^)
転がっている姿は樽のようです。(笑)
お日様を浴びて寝ている姿はホント、平和そのものですよね~。





2013/03/05(火) 11:45:13 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
