きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛のムチ
2013年03月05日 (火) | 編集 |

寝っ転がりながら青ヘビちゃんをチョイチョイする乙女さん。


横たわるトド
              うふうふ♪  青ヘビちゃん♪



そんな可愛い乙女さんに青ヘビちゃんで


愛のムチ!


(写真の上にマウスを置いてください)

                     ふごっ


すぐさま立ち上がって逃げる乙女さん。

あっ、逃げやがった!
                いやーん!


私の愛のムチは受け入れられなかったようである。





しかし再び戻ってきた乙女さん。

どっかり座るトド
                こうすれば動けないわね~




青ヘビ君を後ろ足で踏んづけて

腹いせパンチ!
                コノヤロ!  コノヤロ!


腹いせパンチの連打!
                          こうしてやるー!


凄まじいブレブレ写真。(笑)





激しい仕返しをした乙女さん。

やり過ぎ注意である
                           あっ  あっ


最終的には爪が引っかかってしまいました。











火を点けたのは私か?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、爪が抜けなくなるまで
乙女さんを興奮させるなんて
すごいじゃないの~~
いよおっ、乙女転がしっ!!
2013/03/05(火) 09:07:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、乙女ちゃんのやる気スイッチを押しちゃったのね!(^Ⅲ^*)v
乙女ちゃんのハッチャケ振りは、
臨場感溢れるブレブレ写真でよ~く分かります(笑
愛のムチって、時には必要なのね~☆
ジョーはイジケ虫なんだけど・・・
一か八か、やってみようかな(*´艸)ゥッシシ
2013/03/05(火) 10:26:16 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女ちゃんのあばれっぷり
すごいなー(笑)

こんなに遊んでくれるなんて
嬉しいね♪
乙女ちゃんにとって
プチプチと青へビちゃんは最強のコンビなんだろうな。

うちも、そういう必ず食いつくおもちゃ的なもの
見つけてあげたいんだけど・・・見つけられず(・・;)
2013/03/05(火) 14:03:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うん、そう、ミルクさんが火をつけたのw
しかし、プチプチの下にはカーペットでしょ?
どう考えてもカーペットの方が居心地良さそうなんだけどなあ(^^;)
2013/03/05(火) 16:28:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクちゃん逃げて~
でも戻っての反撃すごいね^m^
最後爪引っ掛かっちゃったのね
激しさがブレブレ画像から伝わってきますー
2013/03/05(火) 16:31:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
爪がひっかかって
あ、あ、ってなっている乙女さんに
笑ってしまいました〜(失礼・・
これはミルクさんとしても火の
つけがいがありますね(笑
2013/03/05(火) 18:17:18 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
ああっ顔面に愛のムチがっっ
これで火に付いたから、ミルクさんの愛のムチを受け入れたって
ことになると思うわ!
乙女さんは可愛いお顔で激しいのね(笑)
2013/03/05(火) 18:45:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんの仕返し
激しいわぁ・・・( ̄ω ̄;)
でも最後はちゃんとオチが付いてるのね♪
あ・・・
爪が引っ掛かってさらに火に油ッてことにはならなかったかしら?
ちと心配・・・
2013/03/05(火) 19:34:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふごっ、に、ぶっ(笑)

乙女たーん、鼻に入ったんじゃないん?(ぶっ)
大ハッスルだわん(うふふのふー)
2013/03/05(火) 20:01:36 | URL | cuchiko #-[ 編集]
一度退散したのに、もんのすごいやる気スイッチが入って戻ってきたね(笑)
お目目真ん丸、しかも上目使いが物語ってるわ~www
2013/03/05(火) 21:05:08 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
たまにミルクさんが乙女さんにちょっぴりSになるのがツボで!(笑)
乙女さーーん。爪には気をつけてねー!
2013/03/05(火) 22:13:29 | URL | tomo #-[ 編集]
愛のムチは青ヘビ君からではなくて
青ヘビ君で、なのですね。
ええっ、乙女さん、その仕返しの「コノヤロコノヤロ」は
青ヘビ君になんだ?
理不尽な青ヘビ君…と思いきや、最後にはやっぱり乙女さんが
笑わせてくれました。
乙女さん、そんなところも可愛いです。
2013/03/06(水) 14:54:41 | URL | pyon #-[ 編集]
3/5(火)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
爪を切っていないせいだと思われます。
でもジャラシじゃなくて素手で遊んでいたら
流血騒ぎだなと少々怖くなったりして(^_^;)


そばかすクルル様
ウチは仔猫の時から激しい遊びだったから
ジョー君の好みに合うかどうか・・・・心配。(笑)
イジケ虫がさらにイジケちゃったりして~(^_^;)


ぬこ様
私も、このオモチャに巡り合うまで9年かかりましたよ。(笑)
そして驚く事に、1年以上使っていても飽きないという不思議。
逆に飽きられた時が怖い・・・・(-_-;)


まさぽん様
ちょっとノリが悪かったのでバシバシ叩いてみました。(笑)
うーむ。確かにカーペットだって心地よいと思うんですけどね~。
なんでかプチプチの上にいるんですよね~。


もちゅみ様
ただブレちゃっただけかもしれないけど
激しさとか臨場感って伝わりますよね~。(笑)
乙女さん、逃げても戦いに挑んできますよ~(^^)


ぐりぐり様
どうしてもヒモの網目に爪が引っかかるんですよね~。
そのまま引っ張って爪が抜けちゃったらどうしようかとドキドキします。
火がついてくれるとこちらも楽しいです(^^)


mogu07様
愛を受け入れたのか、愛を返すために怒ったのか。。。
激しい遊びは仔猫の時からです。
気分は軍隊とか少林寺拳法とか。(笑)


ニャーヨ様
乙女さんとの遊びは激しいですよ~。
私が仔猫の時からそういう遊びをしていたからなんだけど(^_^;)
爪が引っかかると冷静になると言う不思議。(笑)


cuchiko様
この青ヘビ君を使って、体や顔をバシバシ叩いています。(笑)
小さい頃からこんな遊び方なので激しいのが好きな子になってしまいました(^_^;)


ユキチョフ様
そうそう、一度退散するんだけど、このままやられっぱなしは
いけないと思うらしく帰ってきます。(笑)
我が家はいつでもサバイバルです(^^)


tomo様
ウチはスパルタですから、ビシビシ行きますよー!
仔猫の頃から養成所のように厳しい訓練を重ねてきましたからね(^^)
tomoさんも、ぜひきいろさんで養成所ごっこやってみてください♪


pyon様
本当ですね。青ヘビ君を使って愛を叩きつけていました。(笑)
乙女さんも良い迷惑ですね~。
でも私がやっていると気づいていないようで・・・
結果、青ヘビ君に矛先が向きました~。(笑)



2013/03/06(水) 16:09:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
