きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感電で充電
2013年03月14日 (木) | 編集 |
乙女さんが爪研ぎの上で寛いでいたので

ジャラシを振って遊びに誘ってみました!


遊びましょっ♪
                              むむっ


おっ、お口ぷっくりになってきた~(^o^)




(GIFアニメです)      今日の波は良いわね~
かいてかいてかきまくれ~
      『爪研ぎボードで波乗りに出る猫』





(写真の上にマウスを置いてください)

         『ジャラシを仕留めた時の顔が渋すぎる猫』




しばらくすると手を出さなくなったので

遊びに飽きた乙女さんの電池が切れてきたかな?

ちょっと電池が切れてきた・・・
                         ん~~~



では、乙女さん。


こちらをどうぞ!


(写真の上にマウスを置いてください)

                 『静電気と闘う猫』





         ビリビリビリビリーーーーー!!!!
ビリビリビリーーー!!
                  『感電中?な猫』




           バリバリバリバリーーーーー!!!!
乙女、満タン!


いや、感電ではなく充電中だったらしい。










絨毯の上でジャラシを振るとすごい静電気だよ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごめん、ミルクさん、今日は
爪とぎを有効活用している乙女さんの姿が
ただただ羨ましかった
爪とぎとしても使ってくれているし
乙女さん、なんていい子なの!!
2013/03/14(木) 09:29:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
爪とぎボートで
どんぶらっこっこ♪
可愛い!可愛くて、じーっとみちゃった~~。
乙女ちゃん、どこまで漕いでいくの?

静電気、すごいよね!!
うちもハッスルしてると、二人のボデーの毛が
静電気で変に波打ってるの。(表現下手でごめんよ)
たまに、パチパチ言ってるけど
痛くないのかしら~と心配になる。
2013/03/14(木) 10:58:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いや~ほんとだー
笑い出ちゃった^m^
漕いでる漕いでる
静電気に感電中もいいねぇ
おとめちゃん今日もいい味出してるね
2013/03/14(木) 16:52:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんジャラシで遊ぶ → ジャラシに静電気が帯電する →
帯電した電気で乙女さん充電する → 乙女さんジャラシで遊ぶ

完全にエネルギーサイクル輪が繋がってますね!
(ミルクさんがジャラシを振る分は含まれてませんけど)
2013/03/14(木) 18:52:26 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん(丘)サーファー!
じゃらしが波しぶきの様で素敵〜
仕留めた時は経験豊富な狩人の余裕さを感じるわ(笑)
静電気で壁に?
こんな楽しみもあるだなんて青ヘビ君はすごいわ.....
2013/03/14(木) 19:16:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ふむ。
静電気も爪とぎも、あらゆるものを活用して楽しく遊ぶのですね。
ボート漕ぎも慣れた仕草だし、手だけで獲物を仕留めるのもすごい。
さすが。キャリアがちがーう。

乙女さんの幅だと普通サイズの爪とぎでいいんだ・・って事に気がつきました。
ハミ出ちゃったりしないのよね^^
2013/03/14(木) 21:07:21 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
乙女さん、サーファーだったのね!Σ( ̄ω ̄*)
そのヒモは静電気スゴイよね~
乙女さんにくっ付いたりしないのかしら?
2013/03/14(木) 21:37:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
パドリングがかわいいいっす☆
青ヘビさんは波にもなるんですねー!

河原は・・寒いっすよね(笑)
2013/03/14(木) 23:07:03 | URL | tomo #-[ 編集]
爪とぎボード(笑)
しかもすんごいマジ顔~w
うんうん、いまだに静電気すごいよね(^_^;)
ウチも「ねこ友」がソファに張り付いてるよ~
2013/03/14(木) 23:16:12 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
3/14(木)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
あぁ!!そうだった~~~~。(笑)
最近、まゆさんのところで爪研ぎネタやってましたね。
ウチは爪研ぎをよく使います。(研いだり、上で寝たり)
夏になると爪研ぎの上でよく寝るので
これから見る機会が増えるかも(^^)


ぬこ様
まさか、爪研ぎボードで「可愛い」って言ってもらえると思いませんでした。(笑)
でも一生懸命漕いでいるんだけど、空回りなのでどこにも行けません。(笑)
ぬこさん、静電気で毛が波打っているってわかりますよ~(^o^)
ウチも触るとパチパチ言ってます!
で、走って逃げていく。(ん?やっぱり痛いのかな??)


もちゅみ様
わぁ~い♪ 笑ってもらえて嬉しいわぁ(^o^)
グルグル腕を回して漕いでいるみたいですよね。
もうね、未だに静電気がすごいの~。
乙女さんに触るとバチバチ言ってますよ(^_^;)


fm_nekoneko様
ミルク、ジャラシを振る → ミルク、エネルギー消費する →
ミルク、ご飯食べて充電する → ミルク、ジャラシを振る

出来た!fm_nekonekoさん、出来たよっ!
ミルクのエネルギーサイクル。(笑)


mogu07様
丘!丘ですよ!丘!
ずーっと岡っていう漢字しか頭に出てこなくて、でも違うなぁ~って。(笑)
あー、スッキリした(^o^)
ホント、ジャラシが水しぶきのように見えますね~。(笑)
偶然撮れた写真だけど後から見ると面白いですよね♪


bibihachi様
目の前にあるもの、たまたま遊んでいて気づいた物ならなんでもオモチャです。
ランチョンマットも、扉の取っ手も、イスも、けっこう楽しめますよ(^^)
この爪研ぎで乙女さんの大きさがわかるかな?
夏になると爪研ぎの上に入り浸りですよ~。


ニャーヨ様
とうとう波乗りボードを手に入れたようです。(笑)
でもカナヅチなので自宅で妄想サーファーです(^^)
ジャラシ、静電気で乙女さんの顔に張り付いていますよ~。


tomo様
バッシャバッシャ水しぶき上げてパドリングです♪
ちなみに私は、波待ちしている間に船酔いします。(笑)

河原はまだ寒いよぉ。。。
風通し良いしねぇ(^_^;)


ユキチョフ様
海はナメたら恐いですからね~。
乙女さんも真剣に波を読んでいますよ。(笑)
ビニール系の静電気はハンパないですよね。
ウチは青ヘビ君が乙女さんに張り付いています。(笑)



2013/03/15(金) 15:48:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
