きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんの日課
2013年03月16日 (土) | 編集 |
乙女さんの日課。




私が起きて、顔を洗って戻ってくると膝に乗る。

どっかり


その時によって乗り方は様々。


今回は後ろ向きなので後頭部を愛でる。


まるまる頭

後頭部も可愛いのである(^^)




私が家を出る頃、ラックの上で日向ぼっこ。

くねくね~

↑クネっと曲がった右後ろ足がキュートです♪





この顔は、ポカポカで心地よいのか・・・

カメラがウザくてお怒り気味なのか・・・

仏の乙女さん

微妙な顔つきなのでよくわからない。(笑)











では、行ってきます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわっ、乙女さんの後頭部ス・テ・キ~~
後頭部フェチにはたまらないわ(*^。^*)
私、後頭部フェチなのに
最近後頭部に萌えていないと思ったら
1枚目の写真のような座り方を猫さんがしてくれないから!
後頭部をじっくり愛でてなかったからなんです~~
あぁ、乙女さんみたいに
後頭部をじっくりか観察させてくれる子欲しいよーーー
2013/03/16(土) 09:18:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
お膝に乗るんですね。いいなぁ~
お仕事前の幸せな時間。たまらんですね~

微妙な顔つき、ホントに微妙^^;
2013/03/16(土) 12:56:10 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
これはまぶしいのと眠いのだよ~きっと
おふみもよくする顔だもん・・・・・・(うざいとかじゃ
ないはず~~)
日課ってありますよね
毎日同じような行動してるの
おとめちゃんの朝はこういう感じなんですね^m^
2013/03/16(土) 16:03:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
後頭部は乙女さんのチャームポイントの一つでもあるよね♪
このちょっと長めの襟足、好きだわぁ(#^.^#)
2013/03/16(土) 18:02:59 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
おひざにのってくれるっていいなあ〜。
お仕事の前の癒しのひとときですね。
でもミルクさんが家を出るときにはもう
乙女さんは自分の世界・・
その距離感がいいですね。
2013/03/16(土) 18:15:07 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
お仕事に出掛けちゃうからミルクさんを充電してるみたい。
お耳がシュッとして可愛い後頭部だわ〜
カノと違って首が解る.....
微妙な表情(笑)
きききっと甘えたらミルクさんがお仕事に行き辛いだろうって、ワザと
突き放してる部分があるかも。
ポカポカ気持ち良さそうで微笑んでるみたいだわ〜
2013/03/16(土) 18:55:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いや、後頭部はでらかわいぃポイントっすよー^^

ミルクさん、今日は勤務じゃったの?
今頃は、きっとハニーとラブラブねん(はぁと)
2013/03/16(土) 19:38:33 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃんの日課は、ミルクさんを幸せにしてくれますね~☆
これがあるから、今日も仕事が頑張れる!ってかんじで(⌒o⌒)v
いつもと変わらない仕草や行動が何よりですね♪

春になった途端、ジョーの膝乗りと添い寝は無くなりました。
体調がイマイチなのは、そのせいかしら(^m^*)


2013/03/16(土) 20:41:53 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんのお耳の先っちょの白毛が大好きです☆
最後の写真はもちろんポカポカで気持ちいいんですよ☆

・・トイレに落ちてごろごろ転がったドーナツは
・・3秒以内でもあかんとおもいます(笑)
2013/03/16(土) 20:52:35 | URL | tomo #-[ 編集]
朝からお膝猫ですか・・・
それに朝から後頭部~♪
うらやますぃ~!(〃ω〃)

そのお顔は・・・両方ッて感じかしら?
ウザいけど気持ち良すぎて目開かない~って( ̄m ̄*)
2013/03/16(土) 21:02:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
3/16(土)のお返事
コメントありがとうございます!



まゆ様
おぉ!乙女さんはステキって思われる後頭部なのですね!
後頭部フェチさんに言われると、とても嬉しいです♪
つくねちゃんとかお膝にたくさん来てくれるのにねぇ~(^o^)


クレア様
「いいなぁ~。」って、クレアさん家のニャンズは乗らないですか?
あれ?ものすごく意外なんですけど。(笑)
微妙な顔付き・・・片耳だけイカ耳なのが気になります(^_^;)


もちゅみ様
あぁ、そうか。眠いとか眩しいとかもあるのか。
おふみくんもこういう顔、するのね。(笑)
だいたい行動パターンって決まってますよね(^^)


ユキチョフ様
この乙女さんの襟足長めとか、風花ちゃんのカツラ頭頂部の模様とか
それぞれみんな違うけどチャームポイントの1つですよね(^^)
飼い主は我が子を可愛いと思うのは当たり前だけど
自分以外の人から可愛いと言われると嬉しいですよね~。


ぐりぐり様
そうそう、私が出勤する頃には自分の世界が出来あがっています。(笑)
逆に、「はぁ~、毎日のミルク奉仕が終わったわ。」って言われているようです(^_^;)
でも、後ろ髪引かれないので助かっています。


mogu07様
カノくんは筋肉質だから首が格闘技選手並に太いんですよ!
だって、写真で見ていても太っては見えないもの(^^)
「きききっと・・・」って、mogu07さん、どもりすぎ!(笑)


cuchiko様
本当にね、猫はどこも可愛いですよね(^^)
ブログやるようになって、色んなところを見て好きになりました♪
そう仕事でした。私は週6勤務なのだ!


そばかすクルル様
「今日も仕事が頑張れる!」と思うより
「一緒に居たい~。」って思っちゃうダメ飼い主です。(笑)
あれ~~~。ジョー君、春とともに冬眠から覚めたようで。(笑)


tomo様
ウチの子だから飼い主が可愛いと思うのは当たり前だけど
大好きな部分があるって言ってもらえるのは嬉しいなぁ(^^)

あはっ(^_^;) そうですよね、3秒でもダメですよね。(笑)


ニャーヨ様
お膝猫になったきっけがありまして・・・・それは『尻トン』です。
尻トンを止めて降りてしまう時もあれば、そのまま座りこむ時もあります。
全てはお猫様次第です(^^)



2013/03/18(月) 15:01:29 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
