きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

とにかく遊んでいます
2013年03月19日 (火) | 編集 |

プチプチをガサガサ言わせながら遊ぶ乙女さん。


真剣なお顔

ぷっくりしたお口が可愛いです(^^)





(GIFアニメです)
シッポぶんぶん!
                  しっぽブンブン! 格闘中~。






(写真の上にマウスを置いてください)

                        ペッ

ん?? なにか吐き出した??(笑)





(写真の上にマウスを置いてください)           びゅーん!

                『F1レースを見ている猫』




その後も、走ってどこかに消えたり・・・戻ってきたり

プチプチに飛び込んだりして遊んで遊んで・・・

キャー♪

遊んで遊んで・・・・

キャー・・・??

あ・・・あれれ??どこいくの??

あれれれれ???

水飲みに行きました。(笑)











1試合、タイムは2回まで。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
F1観戦!

うんうん!って思って何度もやっちゃったー。
笑える。
たくさん乙女ちゃん遊んでるね☆

どうかな?ハゲたところ、毛もそろい始めてる頃かな~♪
2013/03/19(火) 10:27:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは〜、ちょうどF1始まったしね〜〜♪
そうそう、水飲み休憩は必須でしょう(^^)
2013/03/19(火) 15:47:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
これだけ遊べば~お水も飲みたくなるね^m^
F1!きっと実際見てたら
こんな感じかも~
めちゃくちゃ速そうだもんね
このプチプチかなり大きいですね
2013/03/19(火) 16:37:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
びゅーん、がええねー(笑)

いっぱい運動していっぱい水飲んで、
理想的スキンシップざますー^^
2013/03/19(火) 17:22:10 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんは軽いからプチプチ両手で押さえたら、一緒に
引張られて行きそう〜
F1観戦中の音が聞こえてきそうだわ(笑)
いっぱい遊んで楽しそう!
喉を潤さなくちゃね☆
2013/03/19(火) 18:19:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはっ、乙女さん喉渇いちゃったんだ
たくさん動くと喉渇いちゃうもんね
たくさん水飲んで、心も体もクールダウンしたら
またまたミルクさんと遊ばなくっちゃだから
乙女さん大忙し
人気者はつらいわね(*´∀`*)
2013/03/19(火) 19:30:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
『F1レースを見ている猫』これは乙女さんが元気で安心!!(笑)
遊んでても、いきなり水を飲みにいきますよねー。

きいろさんは切り替え早いので、
さっさと別の場所で寝ていますよー。
見習いたいもんです(笑)
2013/03/19(火) 21:34:15 | URL | tomo #-[ 編集]
今日は一段と激しいプチプチ遊びね、乙女ちゃん。
チェッカーフラッグを持たせたら、いい仕事しそうだわ(´▽`)

遊びに夢中になってても、水分補給はしっかりしなくちゃね~。
長期戦の遊びもこれで安心、
ミルクさん頑張ってー!
乙女さんがお水飲んでる間、ミルクさんは待機してるのね(笑)
2013/03/19(火) 21:37:08 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
乙女さん、楽しそう♪
そうそう!F1!
うちのミィ、昔テレビ見てたのよね。
で、テレビ殴ってた( ̄▽ ̄;)
あの動きがミィ的には楽しかったみたい。
2013/03/19(火) 21:44:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
3/19(火)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
F1観戦、車が走り抜けるイメージをしてもらえたでしょうか(^^)
次から次へと車が走ってきて、猫も忙しそうです。(笑)
ハゲ部分、まだ丸くピンクの皮膚が見えています。
ひどくはなっていないけど、ちゃんと生えるか心配(^^;)


まさぽん様
あら、今、テレビでもF1が開催されているんですね!
水飲み休憩、猫も飼い主も勝手に各々やっています(^^)
交代選手がいないからお互い大変。(笑)


もちゅみ様
きっと走り回って喉が渇いたんでしょうね。(笑)
F1レース見せたことないけど、こんな感じで早そうですよね。
このプチプチは長方形で長いんですよ~(^o^)


cuchiko様
目の前を通り過ぎていくジャラシを見送る・・・・の図です。(笑)
休憩しながらも獲物からは目を離さないんですよ~(^o^)
動いたらご飯も食べてくれるかな~。


mogu07様
ジャラシに爪さえ引っかかっていれば引っ張れますよ。(笑)
爪が抜けそうでコワイからやらないけど(^^;)
F1のテレビ見せたらこんな感じで顔を動かしそうですよね。


まゆ様
自主的に水を飲みに行ってくれるので助かります。
一昔前の「水を飲むな!」という運動部ってなんだったんでしょうね?
これで元気復活!また遊びますよ~(^o^)


tomo様
気になる物を目で追っているって興味があるって事ですもんね(^^)
後は飛び出させるくらいの動きをさせるだけです。

きいろさんは執着しないんですね。
それがケンカにならない理由の1つでもありそうですね♪


bibihachi様
チェッカーフラッグ持たせても、ほっぽり出して車を見ていそう。(笑)
いきなりお水を飲みに行くからちょっと拍子抜けするけど
じっと動かず乙女さんを待つ健気な飼い主です♪


ニャーヨ様
あはは!
ミィちゃんはF1レースを見て殴ってましたか!(笑)
次から次へとやってくる車に大忙しだったでしょうね(^^)





2013/03/20(水) 13:52:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
