きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

知らないって幸せ
2013年03月20日 (水) | 編集 |
今日は朝からウマウマご飯~♪


いただきまーす♪
              えへへ♪    いただきま~す♪





(GIFアニメです)
もぐもぐ食べちゃうんだから~
         にゃむ  にゃむ  にゃむ



それはそれは夢中で食べています(^^)


うまうま♪♪
                          おいしー







美味しいウマウマを食べた後は優雅に日向ぼっこ。


お腹いっぱい~♪
                  はぁ~  満腹~



この時、乙女さんは何も知らなかった。




(写真の上にマウスを置いてください)             美味しかったご飯の余韻に浸る猫

                朝からウマウマ最高ね~


これから起ころうとしている出来事について・・・・。












今日は排水管清掃・点検で作業員の方達がドカドカ来ます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんに、食欲の春が到来?
少食な子が一生懸命食べていると、
それだけで嬉しくなっちゃいますね~♪
マッタリしている姿も可愛い~☆

でも、見知らぬおじさんたちで、その平和が~~!w(*゚o゚*)w
って、もう排水管清掃の季節なんですね~
乙女ちゃんには試練の時間?
怖いけど見た~いって感じで、作業を覗いたりしませんか?
うちは、毎年5月に作業があるんですよ~
その間、ジョーを和室に閉じ込めておくと・・・・、
出して欲しくて、ず~っとふすまをカシカシしています。
いざ出ると、腰がひけてイカ耳になっちゃうくせにね(笑
乙女ちゃん、すぐに終わるから我慢しようね~☆

2013/03/20(水) 09:23:44 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん!逃げてーーー!!(って何処へ?)
配水管洗浄、玄関を閉められないのでちょっと心配になりますよね。
乙女さんは、何処に逃げ込むのかしら??
ミルクさんのお布団に逃げ込んでくれると、ちょっと嬉しいような気がしませんか?

2013/03/20(水) 12:13:51 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あ、今頃襲われてるときかな?(^^;)
なにか日常と違う事が起こるときに、
ウマウマ、あげてるんですか?
そのうち、「今日はなんかあるな」って、
わかったりしてね〜♪
2013/03/20(水) 13:24:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、嵐の前の静けさを感じているのかしら?

無事点検、清掃終了しました?

満足そうな乙女さんの顔、ずっとみていたくなりますよね♪
2013/03/20(水) 14:55:11 | URL | aala #-[ 編集]
わー!
もう点検終わった??
乙女ちゃん、大丈夫だったかな~。
どんな反応だったのかも気になる・・・

ミルクさんは、ブロガーとして
作業員さんの目を気にせず現場の写真を撮ったのかも気になる・・・(笑)
2013/03/20(水) 15:21:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おいしそうに食べて~
朝日?でまったりしてるおとめちゃん・・・・
でも今日は排水管の清掃とかきたんだ
終わったかな?
うちも年に1度、消防は2度きます
排水管のほうが2匹ドキドキしてる感じ
(さっちゃんは興味津津でちょい見したり)
2013/03/20(水) 16:22:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あちゃー、そうきたかー^^;

で?
大丈夫じゃったかにゃ?

あ、そうそう、
うまうまご飯はなにご飯?
2013/03/20(水) 20:21:15 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、大丈夫だったかなーー?
何かあるときには、先にオイシイモノ。
それはいいかも!!
2013/03/20(水) 20:54:46 | URL | tomo #-[ 編集]
今頃は終わって落ち着いてるだろうなぁ・・
でも乙女さんって確か、何かの点検に来るおじさんとか
男性が好きじゃなかったっけ?
乙女さん、作業員さんたちをメロメロにしてたりして~
ヒト界の壇蜜、ネコ界の乙女、かしら~(妄想)
2013/03/20(水) 21:02:06 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
やや?朝からご馳走!
どうしたどうしたーと思ったら、、
やっぱりね( ̄∀ ̄)
貢物で気を鎮めていただこうって事だったんですね。
点検のおじさん達がドヤドヤやってくるのは、乙女さんにとっては
突然の災害と同じですもんね。

美味しかった後の余韻に浸る優雅な乙女さんが
どのように変貌するのかも気になります。
2013/03/20(水) 21:48:43 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
朝からご馳走にぺろりん♪な乙女さん。可愛い。
ほんとに余韻に浸ってるし。
あらあら、乙女さん来客は苦手ですか。
うちも前の通りを車が通っただけで、ぶっぶぅ!
とか言いながら秘密基地に逃げ込みます。
2013/03/21(木) 13:30:51 | URL | pyon #-[ 編集]
3/20(水)のお返事
コメントありがとうございます!
我が家では清掃点検などがある場合、部屋猫を閉じ込めてしまいます。
今回はオレンジの世界で寛いでいたようです。




そばかすクルル様
いつもあげている缶詰は残すくせに、ウマウマだけは完食します。(笑)
ウチも清掃点検のたぐいは部屋に閉じ込めてしまいます。
なので様子はわかりませんがいつも静か。(笑)
どーでもいいと思うのか寝ているみたいです(^_^;)


fm_nekoneko様
乙女さん、逃げたよーーーー!!!(逃げ足だけは早い猫)
そうなんですよ。玄関が開けっぱなしになるんですよね。
なので我が家では奥の部屋に閉じ込めです(^^)
何があっても私の布団には逃げないんですよね~・・・・(-_-;)


まさぽん様
どんぴしゃり!まさにこの時間から清掃に入りました。
いつもこのパターンはやっていません。(たまたまやってみた)
登山に行った時は夜うまうまをあげています(^^)


aala様
きっと、乙女さんは何も感じていなかったと思われます。(笑)
点検は無事に終わりました。
シュゴー!とか、ゴボゴボ!とか、思わず覗きたくなるような音がしてました(^^)


ぬこ様
午後1時25分くらいに来て、20分くらいで帰って行きました。
ごめんね、ぬこさん。私はブロガー失格なんだ(^_^;)
点検とかあると乙女さんを安全な部屋に閉じ込めちゃうの。
で、写真を撮る勇気もないの~~~。(私もビビリ)


もちゅみ様
排水管も、けっこうな音がするので私もビックリします。(笑)
今回は奥の部屋に閉じ込めたので誰とも会わなかったけど
きっと物音で異変を感じているんでしょうね~(^o^)


cuchiko様
いつも清掃・点検がある場合は、まったく関係のない部屋に閉じ込めちゃいます。
だから様子がわからないけど、大丈夫でしょう。(笑)
今回のうまうまは「ZEPPIN缶かつお」です(^^)
色々他のもお試ししようと思っているので今度記事にしますね。


tomo様
美味しいものを先に出す手は今回が初めてでした。
結論から言いますと、「効果なし」です。(笑)
夕方にも別のおやつをあげてしまいました(^_^;)


ユキチョフ様
そうそう!ガス点検のおじさんは好きなんですけど・・・・
そのおじさん、担当変わっちゃったのでもう会えないんです(^_^;)
今回は若いお兄さん2人組でした。
奥の部屋に閉じ込めたので誰とも会わずです。(笑)


bibihachi様
人間だって、朝からご馳走が色々と出たら疑いますよね。
乙女さんは「ラッキー♪」くらいにしか思っていないかも。(笑)
清掃中はオレンジの世界に逃げ込んでいました~(^o^)


pyon様
我が家は来客がほぼゼロなので
点検・修理の方が来るだけでビビります(^_^;)
pyonさん家のニャンコも秘密基地までダッシュなんですね~。(笑)



2013/03/21(木) 14:33:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
