きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガッツリ掴んでいます
2013年03月22日 (金) | 編集 |

棚の上でお外を見ていた乙女さんに近づいたら


前から~・・・がしっ!


柵に手をかけていた(^^)


下から~・・・がしっ!


これはなかなか見られないので嬉しい♪


ドアップの~・・・がしっ!


なんかカッコイイんですよね。


柵に手をかけている乙女さん

私にはカッコ良く見えるんですよね。



後ろから~・・・がしっ!


よーしっ!頑張るぞ!

って思えるんですよね(^^)











勝手な思い込みだけどプラスになるなら良いんじゃね?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん、この仕草はイイ♪
本猫は何の気なく手をかけてるだけなんだろうけど
飼い主は色々妄想しちゃうよね~(^^)
2013/03/22(金) 13:04:47 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さんの指がぎゅってしてて、柵をしっかりつかんでる!!
たしかに力強く感じますね(^^)
ミルクさんのカッコいいっていうの、わかります!

2013/03/22(金) 15:22:44 | URL | aala #-[ 編集]
うわっ!なんですかこれ!
かわいすぎますっ。
乙女さんの手。。。食べたいです。
2013/03/22(金) 17:04:36 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
っていうか、こんないろんなショットを撮ってる間、
ずっとこうしてたのが不思議かも(^^)
乙女ちゃんのサービスかな?w
2013/03/22(金) 17:39:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 17:48:03 | | #[ 編集]
あはっ、乙女さん
展望台とかで窓に張り付くように見ている子供みたい
工事の監督してたのかしら?
2013/03/22(金) 18:00:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
うん、カッコ良い!
お外の監視に力が入ってそう〜
ダランと手を垂らすよりも安定感があるものね。
乙女さんの透明なお爪〜
2013/03/22(金) 18:56:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こういう人ぽい感じ?すごい好き
手なんで掛けてるんだろ
ついつい手が出てそのままガシッて感じだったのかなぁ~
あら、おとめちゃん爪伸びてるね~
この爪は平気そうだけど
親指?ぽいとこは要注意、巻き爪みたいに
なることもあるみたい
2013/03/22(金) 19:02:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うん、そう思うっ^^

陽射しが気持ちよさげじゃねー
こんだけお天気いいと、それだけで元気もでるってもんよ^^
2013/03/22(金) 19:59:01 | URL | cuchiko #-[ 編集]
はい!
かっこいいっす☆
乙女さんのツメはきれいですねー。
2013/03/22(金) 20:33:16 | URL | tomo #-[ 編集]
そうそう♪
何でも前向きに考えることが大切だよね~

・・・その爪は危なくね?( ̄ω ̄;)
2013/03/22(金) 20:33:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
何気ない仕草にズキュン!となる時ってありますよね~☆
でも、このお手手は格別だわ~♪
白手袋の貴婦人?(モケモケだけど~ 笑)
乙女ちゃん、落ち着くのかなぁ~
赤ちゃんも、よくベビーベッドの桟を握って眠っています(^m^*)
にゃんこって、いろんな事で元気付けてくれますね~♪
2013/03/22(金) 20:58:27 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
3/22(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ユキチョフ様
そうですよね、猫だっていつも考えながらポーズとっているわけじゃないもんね。(笑)
でも可愛かったり、カッコ良かったり、可笑しかったりするんですよね(^^)
妄想して楽しくなっちゃうんだから幸せよね~。


aala様
ただポンッと手を置かれあるよりも、ガシッと掴んでいる感がいいんです。
この力強さがカッコ良く見えるんですよね(^^)
私はホント、単純で良かったと思います。(笑)


ぐりぐり様
ぐりぐりさん、この手を食べたいのですか?
思いっきり鋭い爪が見えていますけど・・・・よければどうぞ!(笑)
後で毛玉は吐き出してくださいね。(笑)


まさぽん様
私も撮っているうちに手を外しちゃうかな~・・・って思っていたので
急いで色んな角度から撮ったのに大丈夫でした。(笑)
サービス?もしくは、ミルクを完全にシカトしたとかね。(笑)


鍵コメ様
改めて見ると、爪が長くて鋭くて怖いんですけどね。。。
でもそれが魅力の一つでもあるのですね!
暖かくなってきましたね~。お花も咲いて町も華やかです(^^)


まゆ様
この柵に手を置くことの意味があるのか聞いてみたいです。
いつもは置かなくても外見てるのにね~(^_^;)
工事現場を見ていたのか・・・・最近は工事に興味無いみたいです。


mogu07様
お外の監視・・・・あ、現場に難しい工事でもあったのかしら?(笑)
ダラリで思い出しましたけど、この棚から下に手を降ろしている時もあったんですが
その時もダラリじゃなくてシャキーンでした。(力、入りまくり。笑)


もちゅみ様
うんうん、妙に仕草が人っぽいんですよね~(^^)
手をかける意味があるのか私も謎ですよ。
爪ね、巻爪になって肉球に刺さる事もあるって聞きました。
親指のところは切りにくいしカーブもキツイから気をつけますね。


cuchiko様
タレちゃんもそうだけど、猫の姿を見て元気が出ることありますよね。
こっちは晴れの日がけっこう多いんですよ。
天気が良いと気分も晴れ晴れしますよね~(^^)


tomo様
静かに「頑張れ!」って言われているみたいでカッコイイの(^^)
乙女さんの爪、キレイですか?
黒猫の爪は真っ白じゃないのかしら??


ニャーヨ様
猫が何を考えていようがお構いなしの妄想です。(笑)
そうそう、よく見ると爪がけっこう鋭くて驚きました。
これは痛いはずだよね。。。(^_^;)


そばかすクルル様
白手袋の貴婦人!(モケモケバージョン)
ウチは一般庶民なのに貴婦人なんて言葉を使って良いのでしょうか。(笑)
この場合、私を元気づけるためにやったのではないのでしょうけど
勝手に元気になった私。かなり目出度い。(笑)




2013/03/23(土) 11:19:04 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
