きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの寝床
2013年03月28日 (木) | 編集 |
最近は、このキューブがお気に入りらしい。


ん~・・・



昼間も夜もここで寝ています。



・・・・・・・
なかなか良い表情が撮れた♪ (自画自賛。笑)


この写真は夜、撮りました。


なのでネムネム~。(笑)


ね・・・むい・・・


カメラは気になるけど寝ることにしたようです(^^)


寝よ~っと


夜、先に寝ている時もあれば

「寝よう。」って、お布団まで先導してくれることもあります。

そんな時は私が居間の電気を消すまで寝室の入り口で待っていてくれます(^^)










乙女さん、めっちゃ可愛い!!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※まさぽんさん、業務連絡です。
 追記の確認をお願いします。






=========


まさぽんさん、業務連絡です。

レジン用写真


こちらの写真でお願いします!




以上。



コメント
この記事へのコメント
ゲゲゲ\(◎o◎)/!
これは、明らかに自慢だよね?

待ってくれてるなんて、どんだけ可愛いんだ、乙女ちゃん!!!
嗚呼・・・
そんな風に私もしてもらいたいよ。
2013/03/28(木) 11:53:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
今おとめちゃんはこのハウスの季節なんですね
(さっちゃんは最近夜あの箱が多いです)
なかの敷物みたいのが~ぐちゃってなってない?^m^
しかも今日はいい顔バッチリ撮れてるしねー
2013/03/28(木) 15:51:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キューブ内だと写真を撮られてても守られてる感があって
柔らかい表情になるのかしら?
乙女さん、誘導したり待っててくれるの!
可愛いな〜
ミルクさんと一緒に寝たいんだろうな〜
2013/03/28(木) 18:54:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そのキューブベッド、ちゃんと使ってくれてるんですね~
うちにそのベッドの色違いがあるけど
タンゴもお気に入りですよ~( ̄∀ ̄*)
中のクッションがフカフカなんだよね~
2013/03/28(木) 19:53:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いつの間にか、すっかり気に入ってくれたのね
買った甲斐がありましたねぇ(*^。^*)

え、乙女さん先導して待っているの
かわうぃ~~~
そんなことされたら、眠くなくてもお布団に入っちゃうよね
2013/03/28(木) 20:08:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
幸せじゃのー

じゃが、乙女たん、
できれば添い寝してあげてちょ(はぁと)
2013/03/28(木) 20:13:27 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ここ何日か寒いから、ぬくぬくキューブは快適なんでしょうね~☆
でも・・・使うようになったのは、意外と早かったのでは?
ジョーなんか、いまだに使わないハウスがひとつあるんですよ~
もうダメかなぁ~なんて思っています(^m^*)

乙女ちゃんが待っていたら、用事は後回しですね(^Ⅲ^*)v
2013/03/28(木) 21:32:54 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
あれ!キューブ使ってる!
よかったですねえ♡
白に乙女さんが映えてます。

先導!これは羨ましいですー!
2013/03/28(木) 21:54:22 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、
とっても気持ちよさそうに寝ていますね(=´ω`=)

最近寒さがぶり返しているので、
モコモコしていて暖かそうなキューブの中に
私も一緒に入りたいです~。
2013/03/29(金) 03:14:54 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 09:27:59 | | #[ 編集]
3/28(木)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
ゲゲゲ!って、やだ~、ぬこさん~。
これは誰が見ても聞いても、明らかな自慢ですよ。(笑)
毎日毎日、「寝るよ~。」って言っていたらいつの間にか
一緒に寝室に行くようになりました(^^)


もちゅみ様
中に元からフカフカのクッションが入っているんですけど
さらにブランケットを入れています。(それがグチャグチャ。笑)
めずらしく良い表情してくれました(^^)


mogu07様
キューブの中が暖かくて眠いだけだったりしてね。(笑)
「寝るよ~。」って言うと寝室に走っていきます。
そして電気を消す私を待っていてくれるのです(^^)


ニャーヨ様
覚えています!ピンクのキューブベッドですよね!
このクッション、すごいフカフカですよね~。
めずらしく早く使ってくれて、気に入ったようで嬉しいです♪


まゆ様
壁付き屋根付き、買って良かったです~♪
寝室の入り口で立ち止まって後ろを振り向くんですよ(^^)
「うんうん、寝ようね。」って言いながら後をついて行く私。(笑)


cuchiko様
もう、可愛くてね~。後ろを振り向いて確認するんですよー(^o^)
きっと添い寝はこの先永遠に訪れないと思う。。。
一緒の空間にいられるだけいいかな。(笑)


そばかすクルル様
このベッド、使うのめちゃくちゃ早かったですよ~。
最近、湯たんぽを温めてあげていないから余計かも。(笑)
夜は、私の方が寝るのが早いかも(^_^;)


tomo様
このベッドは比較的使うのが早かったです~。
やはりフカフカ度が高い物って好きなんですかね~。
ふっふっふ。先導、可愛いでしょ(^^)


飼い主B様
この中に付属で入っているクッション。
とてもモコモコで気持ち良くて暖かいんですよ~。
私も入ろうかと思ったんですが・・・頭がデカくて入らなかった。(笑)


鍵コメ様
遅くなってすみません!(汗)
ありがとうございました。








2013/03/29(金) 15:04:35 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
