きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

触ってく?
2013年03月27日 (水) | 編集 |
いつもプチプチの上にいる乙女さんですが

こうやってペタンコになって座っている時は

『ナデナデしてもよろしくてよ』という合図なのである。


さぁ、始まるよー!
                それでは始めたまえ



は・・・はい!


ナデナデさせて頂きます!



(GIFアニメです)
良い子~♪ 良い子の乙女ちゃん~♪
       キレイにな~れ   ツヤツヤにな~れ



初めはこんな感じでナデナデしていき


だんだん心地よくなってくると


コロンっと転がります。


モジャ毛がコロン♪
                      コロン♪



こうなると『もっと撫でてもよろしくってよ』という合図なので

ワシャワシャ撫でまくりましょう~♪


撫でましょう~~~♪
                     くぅ~~~



それでは皆さんにも乙女さんを撫でてもらいましょうかね(^^)


(写真の上にマウスを置いてください)

               ナ~デ   ナ~デ   ナ~デ




乙女さん、こんな風にトロけてしまいました(*´pq`*)

くふぅ~
                           くふぅ~

みなさん、愛情こもったナデナデをありがとうございました♪










忙しい毎日を乗り切ってくださいね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 13:53:16 | | #[ 編集]
乙女ちゃん、気持ちよさそう~♪

私も体験させてもらえるなんて
超嬉しい。
でも本当は実物が一番なんだけどね(笑)

類似体験でガマンしよっと(笑)
2013/03/27(水) 14:37:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なでなで~体験させてもらいましたよー(^u^)
そっか~こういうときはなでなでOKなんですね
しかも気持ちよさそうに最後なってる
おふみだと結構こうやると
その後自分できれいにしちゃうの多いんだけど。。。
2013/03/27(水) 15:44:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうか・・・
ナデナデには乙女さんの許可が必要なのですね。
それではワタシも遠慮なく・・・
「ナデナデナデナデナデナデ~♪」
気持ち良さそうなお顔♪
最高の褒美ですね~(〃ω〃)
2013/03/27(水) 15:46:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんにちは
乙女さんをなでなでさせていただきました~(^▽^)

本当に自分がなでているみたいで、
乙女さんが気持ちよさそうにしている顔に
うれしくなってしまいました♪

ミルクさん、ありがとうございました(=´ω`=)
2013/03/27(水) 16:32:25 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさんが撫でやすい様に座ってくれるのね(笑)
このアングル良いな〜
本当、実際に撫でてる気分になれる!
乙女さんの気持ち良さそうなお顔に幸せ....
2013/03/27(水) 19:02:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああーん、
乙女たんってば気持ちよさそー(うふん)

でも、なでなでするほうも幸せなんよねー^^
2013/03/27(水) 20:10:18 | URL | cuchiko #-[ 編集]
え~~、こんな乙女さん初めて見たかも
こんなお顔でナデナデされているんだぁ
見てるこちらもとろけそうです
2013/03/27(水) 21:25:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
なでなーでして、すごく満たされました☆
乙女さん、ごちそうさまです!(笑)
2013/03/27(水) 23:00:19 | URL | tomo #-[ 編集]
ナデナデさせてもらったよ~(^O^)/
乙女さんコロンとトロけてかわいい~♪
明日も仕事頑張れるぅ(^^)v
2013/03/27(水) 23:39:30 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
3/27(水)のお返事
コメントありがとうございます!


鍵コメ様
あら、そうでしたか!
ということで手は打っておきました。(笑)
またご連絡いたします(^^)


ぬこ様
そうですよね~。そうですよね~。
触ってみたいですよね(^^)
猫によって触り心地って違うから妄想膨らみますよね。(笑)
ウチはちょっと毛が長めで柔らかです♪


もちゅみ様
乙女さんがやって欲しい時は触っても大丈夫です!
なのでここぞとばかりに触ります。(笑)
あ、でも終わった後、自分で気になる所はペロペロしてますよ~。


ニャーヨ様
これは毎朝の日課ですが、「ここで撫でろ。」と自ら移動して行きます。
それについて行く飼い主です。(誘導される。笑)
この気持ちよさそうな顔、たまらんですよね(^^)


飼い主B様
ナデナデありがとうございます!
我が家はこんな風に撫でて、コロンっと転がってくれます(^^)
オンマウスで想像を膨らませてください。(笑)


mogu07様
撫でやすいようにじゃなくて、「ここでやれ。」って事です(^_^;)
なぜなら、自らプチプチの上に移動するからです。(笑)
体全体で気持ちよさを表してくれます♪


cuchiko様
そうそう、撫でている方も幸せなんですよね。
愛情って与えているつもりでも与えられているんだなぁ~って思います(^^)
こんな表情してくれたら毎日ナデナデするってもんですよ。(笑)


まゆ様
あまりこういう時の写真、撮っていないかもです。
毎朝、マッサージナデナデしております(^^)
こんな風にトロトロになっちゃうんですよ~♪


tomo様
tomoさんのお腹と心が満たされたようで(^^)
きっと自分家の子と、触り心地が違うんだろうなぁ~と想像すると
実際に触ってみたくなりますよね。(笑)


はるる様
ナデナデありがとうございます!
最近は毎朝、プチプチの上で撫でられるのがブームです(^^)
猫との触れあいは、リセットできますよね~。




2013/03/28(木) 11:48:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
