きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さようなら
2013年03月29日 (金) | 編集 |






みなさんに、悲しいお知らせがあります。




大切に 大切に 育ててきた

我が家の愛猫 乙女さん





相棒の青ヘビ君がこの度、天に召されました。


な・・・何が起こったの??
現実を受け入れられずボー然とする乙女さん




その後、青ヘビ君が再起不能になった事がわかったのか

プチプチの中へ潜りこんでしまいました。


いやぁぁぁぁぁ~~~~~
                   びどい!  びどい!



お・・・乙女さん。。。


                                  ↓怒ってるよね?
許さないから~~~~
                     ミルク、許さないからっ!




昨日の夜、仕事から帰って来て

また乙女さんとジャラシで遊んでいたのです。



ぷいっ
                    只今、いじけ中


ジャラシを左右に振っていたその時

先端が絨毯に引っかかり私の足に棒が直撃。

ポキッという音が聞こえたと思ったら折れていました。


青ヘビ君と遊んで1年3ヶ月。

よく遊んでくれました(^^)

青ヘビ君、ありがとう。










しばらくは撮りためた写真があるので青ヘビ君登場予定です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ああああ・・・青へび君お疲れ様でした。

乙女さん、あまり気を落とさないで。

そう、きっと近いうちにミルクさんが、また新しいトレーニングの相手を用意してくれるから。

ね、ミルクさん(^^)
2013/03/29(金) 08:57:59 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 09:23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 09:25:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 10:47:34 | | #[ 編集]
乙女ちゃん、しっかりしてー!!!
大丈夫、青ヘビくんは、ミルクさんがきっと
なんとか息吹き込んで
また、よみがえってくれる・・・はず(笑)

とか言って、修理するようミルクさんに
プレッシャーをかけてみた(笑)
どうする??

でも、市販のじゃらしよりもうーんと長いことお友達でいたんじゃない?って思ったよ☆
2013/03/29(金) 10:51:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
びびびっくりしましたー!
ああでも安堵もできないですよね、乙女さんにとっては
一大事。睨まれるミルクさんも…。
プチプチに潜る乙女さんが、よく外国映画で見るお葬式の
黒いレースつきの帽子をかぶる美女のようです。
2013/03/29(金) 12:33:50 | URL | pyon #-[ 編集]
もー、タイトル見て何が起こったかと思ってドキドキしたよ!!
青ヘビくん、パワーアップしてまた登場させてあげてね♪

↓昨日の乙女さん、めちゃフォトジェニック~(#^.^#)
2013/03/29(金) 13:40:18 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
青ヘビくんの棒のほうが折れちゃったのねー(^_^;)
なにか木の棒?とかにつけて
第二の青ヘビくん作るしかないね
プラスチックだからポキッていっちゃうんですねぇ
おとめちゃん茫然だったんだ~
2013/03/29(金) 15:16:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えええ~~
まさかの青ヘビさん昇天。。
で、でもフサフサ部分は無事なようだし
復活は無理かしら~??
乙女さんがショックで引きこもっちゃった^^

乙女さん、きっとミルクさんが何とかしてくれるから
落ち込まないでー!
2013/03/29(金) 15:18:19 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
青ヘビ君〜〜〜〜
1年3ヶ月.....長く遊んだのに残念.....
プチプチに潜って怒ってるのは現実を受け入れたくないから
叱咤してるのよね?(涙)
新しい棒に付け替えたらダメかしら?
乙女さんと共に復活求む(笑)
2013/03/29(金) 19:05:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
う・・うっ・・・(T^T)
青ヘビさん、長い間頑張りましたね。
ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ささっ!
青ヘビさん2号を作らないと♪
まさか!?
次は赤ヘビさんだったりして!?Σ( ̄Д ̄;)
2013/03/29(金) 19:21:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ちょっ、なにごとっ?
と、思ったじゃー(汗)
えかった、乙女たんが無事で・・
ミルクさんの足なんてどーでもええのよっ(ぶっ)
2013/03/29(金) 20:03:04 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あ~~、びっくりした!
ミルクさんのことだから、絶対に違うとは思ったけど(^m^*)
やっぱりドキドキしちゃった~!
ガサツな私だったら、ガムテで繋いで使ってしまうかも~(笑
可愛い2号くんを作ってあげてね~♪
2013/03/29(金) 20:48:08 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
青ヘビくんというか・・棒さん!!
あーー乙女さんしっかりーー!
じゃらしの棒って折れやすいんですよね(涙)。
2013/03/29(金) 22:13:17 | URL | tomo #-[ 編集]
えっっ!?ってドキドキしちゃった~
青ヘビ君1年3ヶ月も頑張ってたのね
長いことお友達でいたからショックですね
乙女さんのためにも
新たなヘビ君が早く登場することを願ってますよ(^^)
乙女さん元気出してね~
2013/03/30(土) 00:31:29 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
3/29(金)のお返事
コメントありがとうございます!



aala様
わ、わ、私のせいなんですけど・・・・
青ヘビ君、お疲れさまでした!(笑)
次の新しいオモチャ、私も振り方を勉強せねば。


09:23:12の鍵コメ様
09:25:51の鍵コメ様

何度も申し訳ありませんでした~(^_^;)
ありがとうございました。


10:47:34の鍵コメ様
はじめまして~。
なのに、こんな記事で驚かせてゴメンナサイ(^_^;)
楽しみにしています♪ 宜しくお願い致します!


ぬこ様
折れた先端部分、そこも一度折れているからどうしようか悩み中。
また添え木をしてテープでぐるぐる巻きにしてもいいんですけどね~。
やってみようかな♪


pyon様
驚かせてみたかったの~(^o^) ←ひどい人
遊んでいる最中だったんですけど、乙女さんもわかったのかな?
不思議ですけど自らプチプチの中に潜っていきました~。


ユキチョフ様
あはっ。怒られちゃった♪ 
本当に何かあったらブログを書けるか自信ないよ(^_^;)
さて、どうしたもんか?猫友を使うのはもったいなくて・・・。
だって、四つ編み出来ないから・・・(三つ編みも怪しい)
↓なかなか良い表情してくれました!ある意味、奇跡!(笑)


もちゅみ様
確かにプラスチックだから折れちゃうんですよね~。
木だったら絶対に折れないわ。(笑)
あ~、なんか今、ヤル気が出てきた!
ホームセンター行っちゃうかも~♪


bibihachi様
他の場所も一度骨折してますからね~。
二度の骨折になると強度がどうなるか・・・悩ましい。
そうだよ乙女さん!ミルクが何とかしてくれるよ!・・・っておい!(笑)


mogu07様
作ってから2ヶ月はシカトされていたんですが(笑)
その後の1年3ヶ月、これだけで遊んでいましたからね~。
乙女さんをプチプチのお部屋から出すべく、策を考えます!


ニャーヨ様
ニャーヨさん、切り替え早っ!(笑)
青ヘビ2号・・・・大事なのはヘビ部分じゃなくて棒なんですね~。
赤ヘビ?赤いテープ(梱包用)って売っているのかな?(その気になってきた。笑)


cuchiko様
うっへっへっ♪ 引っかかりましたね~(^m^*)
そうそう、乙女さんが無事なら私の足なんてどうでもいいのよ・・・って、おい!(笑)
cuchikoさんのコメント見て、噴きだしちゃったよ。(笑)


そばかすクルル様
「ミルクさんのことだから・・・」って、ウソつきイタズラ小僧みたいな感じですか?(笑)
こんな書き方されたらドキドキしちゃいますよね~。
また、添え木をしてテープで巻こうか考え中です(^^)


tomo様
坊さん・・・・・じゃなくて、棒さんっ!!
プラスチックだから仕方ないんですけどね~(^_^;)
青ヘビは何度でも作れるけど、棒は2度目の骨折です。(直るかな~)


はるる様
うふっ♪ たまにはドキドキするのも刺激的でイイかな~って。(いや、スミマセンでした)
1年3ヶ月、毎日毎日これで遊んでましたからね~。寂しいです。
直して強度を保てるのかわかりませんが
遊び好きな乙女さんのために、早めの対策をしたいと思います!





2013/03/30(土) 13:52:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
