きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

青ヘビ君との日々 その1
2013年04月04日 (木) | 編集 |
本日は、青ヘビ君との思いで写真館です。(?)



~~~~~~~~~~~~~~




頭にゴミをつけながら遊ぶ乙女さん。

プチプチごと座布団にヘッドスライディングしてきました。(笑)

座布団に突進!
                   逃がさないわよ~

ちなみにこのゴミは、爪研ぎの段ボールカスです。(笑)





(写真の上にマウスを置いてください)

              あれっ?  あれっ?   どこ行った?

プチプチの上から抑えても、青ヘビ君はすり抜けて行くのです。






(GIFアニメです)
乙女、発射!
             乙女砲 発射!



首を振っても、走り回っても、ゴミは落ちないのですっ!

頭にゴミが。(笑)

乙女さんは頭にゴミが付いている事に気づいてないのですっ!


※この後、取ってあげました。










ミルクの頭にもよくゴミが付いているのですっ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっか~
青ヘビくんもういなくなっちゃったんだもんね。
次はやっぱり白ヘビくんでいく?
白なら持ってるよ(笑)

なかなかしつこいゴミだね!!
こんだけ遊んでも、動いても落ちない・・・
うーむ・・・
それでいて、ミルクさんも同じ現象(笑)
母娘でそこが似るってどうなの?(笑)
2013/04/04(木) 10:16:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
棒の部分壊れちゃったけど
またそのうちなにかにくっつけて
青ヘビくんは復活しそうだよね^m^
このプチプチの中じゃすり抜けても
しょうがないね
乙女砲発射、すごい!
おとめちゃん速い
2013/04/04(木) 16:24:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、発射!に笑いました。
発射前の乙女さんは体が床につくほど身を低くしてますね。
まさに戦う戦士!
なのにゴミはついたまま・・(*^m^*)
2013/04/04(木) 17:24:55 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
青ヘビ君との愛の日々(涙)
キョロキョロしてる乙女さん、可愛い〜
勢いよく発射してもゴミは付いたままなのね(笑)
でもそんなの気にならない程夢中〜
2013/04/04(木) 19:07:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおっ!!
すっげーっ!!
乙女たん、こんなに早く動けるんじゃー(ぷっ)
2013/04/04(木) 19:56:27 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あぁ、懐かしのアオヘビ写真館
乙女さん、本当にラブだったのね
今、乙女さんは寂しい思いしているのかしら?

2013/04/04(木) 20:18:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
はは、こういうゴミ、伝染するよね〜w
っていうか、今、換毛期でどこもかしこも
猫毛だらけですね。
2013/04/04(木) 20:23:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そこに付いたゴミはわからないよね~
『乙女砲 発射!』の瞬発力!
乙女さんスゲーッ!!!Σ(゜゜)
まだまだ足腰弱ってませんね。
青ヘビさん・・・ お懐かしゅうございます。
2号は出来たの?
2013/04/04(木) 20:23:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
青ヘビ君との思い出よりゴミが気になってしかたがなかったわw
ウチの三毛猫は今日猫砂を頭にくっつけて歩いてたよ(^_^;)
2013/04/04(木) 23:58:55 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、ゴミつけちゃったんですね(^^;)
コタもしょっちゅうゴミつけてます。
猫は天然のふわふわキャッチャーですね~。

あれどこ行った?と探している姿がかわいいですね(#^.^#)
そして乙女砲!すごい勢いでびっくりです~。
2013/04/05(金) 04:38:56 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/4(木)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
白ヘビ!
というか、普通なら白いテープを買いますよね。
なんで私は青テープを買ったんだろう。。。
猫は床に転がるからゴミがついちゃうけど
私はなんで付いているのかわからない。(笑)


もちゅみ様
壊れちゃったヤツもどうやって修復しようか考え中です。
1年以上使っていたからジャラシ部分も柔らかいんですよね~。
乙女さん、けっこう早いし激しいんですよ(^^)


ぐりぐり様
狙いを定めると、どんどん姿勢が低くなります(^^)
これが見られると私的にすごく嬉しくなります。
こんだけ動いてもゴミって取れないものなんですね~。(笑)


mogu07様
遊ぶ前からゴミが付いていたんですけど
しぶとく付いていたのには驚きました。(笑)
このゴミ、紙だし軽いから気づかなかったようですよ~(^o^)


cuchiko様
乙女さん、年齢の割には走って動きまわっている方だと思います。
狭い部屋&物が散乱している中、すり抜けたり急カーブを曲がったり
自分なりに楽しんでいるような気がします(^^)


まゆ様
別のおもちゃを置いてあるんですが・・・
やっぱり何か違うと感じているようです(^_^;)
今も変わらずプチプチの上で遊びを待っていますよ~。


まさぽん様
猫毛、すごいですよね~。
静電気が納まってきたと思ったら、撫でるとすごい毛!
フワフワまって顔とかに付くとくすぐったいですもんね。


ニャーヨ様
しかも段ボールのカスは軽いのでさらにわかりずらいですよね。
乙女砲、こんな感じでいつも走り回っていますよ(^^)
時々、座イスに座っていると後ろから走ってきて飛び越えて行きます。
2号、只今色々な物を漁っている最中です。


ユキチョフ様
私も記事作ってて、これはゴミがくっついちゃったって事に
重点が置かれているなぁ~って思いました。(笑)
おぉ!あかねちゃんは頭に猫砂!
ミラクルですね~。どうして乗っちゃったんだか(^^)


飼い主B様
小太朗君もゴミつけてますか!(笑)
床に転がる分、ゴミのキャッチ率も高いですよね~。
ジャラシがすり抜けちゃっても必死で抑えていたりします。(笑)
乙女砲、こんな感じで走り回ってますよ~(^o^)





2013/04/05(金) 12:41:34 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
