きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特徴
2013年04月07日 (日) | 編集 |
先月撮った写真より。





乙女さんは

でん


シッポが太い


ででん


そして短い


ででででん


鍵シッポです。







*** おまけ ***


(写真の上にマウスを置いてください)


寝ていると、ついつい撮りたくなる『呼吸する猫』。(笑)










「飽きた」と言われても好きだから載せちゃうもんね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんのシッポ、ほんとウチのソラにそっくり。
短くて太くてカギシッポ・・。
時には武器!
2013/04/07(日) 15:54:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
鍵しっぽちゃんて、太いけど
しっぽの骨も太いの?それか、毛がもさもさについてるのかな~。
なんか我が家には無い光景だから不思議なんだよね。

全然飽きないってー!
未だにドキドキしながら呼吸を確認させていただいております(笑)

ヤバイのね・・・
もう触れないわ(笑)
2013/04/07(日) 16:03:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとめちゃんのしっぽ可愛いよね~
このくらいの長さとか
もっと短い子とか可愛いなーって
さっちゃんも長さは同じくらいかな
(おふみは細長い)
呼吸するおとめちゃん、ついついやっちゃうよ^m^
2013/04/07(日) 16:40:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カギしっぽ、ウチにはいないから触ってみたいw
そのカギに指を引っ掛けて「お散歩~」とか・・・
あ、そんな事したら乙女さん怒るよね(^_^;)
2013/04/07(日) 18:09:03 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さんの鍵しっぽは太いのね〜
がっちりと幸運を引っ掛けて離さなそう☆
私、今までに鍵しっぽちゃんと出会った事がないから
じっくりと眺めたいな〜
2013/04/07(日) 19:16:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっほーっ
これ嬉しいーっ
またまた今日もいっぱいやってみたよーん^^
毎回思うけど、動画よりリアルなんよねぇ
2013/04/07(日) 19:52:14 | URL | cuchiko #-[ 編集]
幸せの鍵しっぽ♪
ホントに太いのね~
今日はじっくり拝見してしまいましたよ~~☆
呼吸するねこ!
誰も飽きてなんかいませ~ん(笑
私も、もう、何十回も挑戦しているんだけど・・・
横寝の時がチャンスですよね♪
今年の課題です(^Ⅲ^*)v
2013/04/07(日) 20:43:08 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
長くて真っ直ぐなシッポも良いけど
短いシッポも可愛いのよね~(〃ω〃)
その鍵シッポで幸運をグイグイ引き寄せちゃってね~!
呼吸する猫・・・ 何度もやっちゃうのよね~(≧∀≦)
2013/04/07(日) 21:02:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、鍵尻尾なんですねー(今更)
この絶妙な長さもまた魅力的です♡
猫ちゃんのしっぽもみーんなちょっとづつ違って面白いし
我が子の尻尾は見れば見るほど愛着が湧きますね。

「呼吸する猫」、ミルクさんのブログで見始めてから
うちの子たちのも気になるようになりました。
でも、こんな風にハッキリ見えないんだなー。。
飽きないですよ、全然!!
2013/04/07(日) 21:45:20 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
鍵しっぽ、大好きです。
つい引っかかり具合を確かめちゃって怒られます。

呼吸する猫、やはり私もこちらで拝見してから
意識するようになったんですけど、全然撮れない…。
毎回ミルクさん凄いなぁ!乙女さん可愛いなぁ!って
オンマウスしてます。
2013/04/08(月) 07:40:54 | URL | pyon #-[ 編集]
4/7(日)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
うん、武器ですね。(笑)
確かに娘ズはそれなりに長さはありますよね。
だから余計にソラちゃんは短く見えるのかも(^^)
ソラちゃんなら、いつかシッポだけで立てるかもね。(ウソ)


ぬこ様
昨日、シッポを触ってみたら、骨は太くないんですよ。
毛にボリュームがあるっていったらいいのかな?
だから握ると毛が凹むというか。ボサボサの毛?(笑)
あらまっ!ぬこさん、まだドキドキしていたのね(^^)
これは生存確認だから、ドキドキしながらオンマウスするのは正解かも。(笑)

今度れもんぐらすの切ない写真でも載せようかなぁ~。。。


もちゅみ様
ウチのは鍵部分が「←こんな感じ。(わかるかな~?)
s←こんな感じではないので、引っかかりが弱いんですよね~。
さっちゃんも短めの鍵シッポでシッポは黒いのよね(^^)
私、さっちゃんの黒い肉球、大好き!


ユキチョフ様
お散歩ごっこやるよ~。(考える事は一緒ね。笑)
でも、鍵部分が少ししかないから指、引っかからないよ。
しかも乙女さん歩くの早いよ。(笑)
だからすごく過酷で不完全燃焼なお散歩になります(^^)


mogu07様
私も乙女さんが初の鍵シッポ猫なんですよ(^^)
鍵部分が少ししかないので、引っかかりは悪いですけどね。
触ると骨はそんなに太くないので、毛が多いのか膨らんでいるのか?
でも、触ると怒る(逃げる)ので、あまり触らせてもらえません。


cuchiko様
くはーっ!ここにもマニアが!(笑)
私は動画を載せてみたいけど、しばらくやってなかったら
やり方わからなくなっちゃってお手上げだわ。(涙)
このお腹の凹みと膨らみは、生きているって感じるよね~(^o^)


そばかすクルル様
ジョー君はシッポが長くて動きがしなやかだけど
乙女さんは短い分、動きが硬いです。(笑)
イライラシッポの時は、棒みたいで怖いです(^_^;)
呼吸する猫は寝ている時がベストです!
5~6枚、連続で連写するといいですよ~。


ニャーヨ様
ニャーヨさん家にも長い猫と短い猫がいますねぇ(^^)
シッポもそれぞれ可愛いんですよね~。
幸運を引っかけては、プチプチの下に隠しているような気がします。(笑)
呼吸する猫、なんでハマったんだか自分でもわからない(^_^;)


bibihachi様
はい、短いカギしっぽです。
今までは長いシッポの子ばかりだったので
色々触っては怒られています(^_^;)

呼吸する猫は・・・・ウチの猫の呼吸が荒いから撮れるのか?
それか、bibihachiさんの殺気が足りないかですよ。(笑)


pyon様
引っかかり具合、私も確かめるのですが・・・
めちゃくちゃ怒られますよね。といより嫌がられます(^_^;)

呼吸する猫なんて・・・・誰もやらないですよね~。(笑)
pyonさんも撮影に挑戦していただなんて、知らなかった~(^o^)




2013/04/08(月) 14:13:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
