きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまにはアタシも
2013年04月09日 (火) | 編集 |
イカ耳になりながらクリームパンレシーブの練習。

クリームパンレシーブ!
  この距離なら・・・   飛びこむタイミングを・・・  ブツブツ

何やらブツブツ言っています。

(第一回クリームパンレシーブ
(第二回クリームパンレシーブ





可愛い乙女さんのお手手~♪

この手が世界を救うかも?

触るとすぐ引っ込めちゃいます。 (なので触りません)




そうこうするうちに・・・

ターゲット
                   ギロッ
ターゲット発見?(^_^;)




そして

ロックオン!
                 じーーーーー

ロックオン!!


ガバッ!
ガバッ!!

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!





え?


あ、あれ??




ふっふ~ん♪
            ふっふふ~ん♪



襲うフリされました(-_-;)










おちょくられています。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さんのお手手カワイイ~♪
私も、ふぅの手がかわいくてしょうがないのですが・・・・
触るとガブガブ襲われるので、怖くて触れませんorz

ミルクさん、完全に乙女さんに主導権を握られてますね。
2013/04/09(火) 10:37:44 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
レシーブ、のち、狙う・・・
乙女ちゃんは隙がないね(笑)

すぐ引っ込めちゃうの?
ニギニギは無理なのかな~??
そう!たまに襲うフリされるよね。
油断してるときには、本当に襲われるんだけどさ
完全になめられてるな、私たち(笑)
2013/04/09(火) 10:47:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 10:51:29 | | #[ 編集]
襲うフリ?
クリームパンレシーブの練習には
そんなフェイントもあるんだ^m^
こういう風に出てる手って握りたくなるんだよねぇ
さっちゃんなら握っちゃう
おふみならやめとく(笑)
2013/04/09(火) 15:53:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
クリームパンレシーブ、今度是非実践を!(^^)
ウニ玉かなんかでさ〜w
2013/04/09(火) 17:51:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
え~~~、フェイントだったのーー?
めっちゃ迫真のフェイントで
私も騙されちゃったよ

乙女さん、ミルクさんまでたばかるとは
なかなかやるのぉ~~
2013/04/09(火) 18:52:26 | URL | まゆ #-[ 編集]
いや、いや、いや、いやー
乙女たん、それはレシーブじゃねーずら
それはね、アタックっていうのよん(はぁと)
2013/04/09(火) 20:36:09 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おお~~、久々のクリームパンレシーブ~!
そして、これまた久々のロックオン!
ちょっとコーフンしちゃいましたよ~~(笑
と、思いきや・・・
何、この可愛い横顔~!
(今日はビックリマークが大量生産です 笑)
おちょくられても、こんな可愛い横顔が見られればノープロブレムですね♪
2013/04/09(火) 22:23:22 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんの目、かっこいい☆
ミルクさんこそ狩られちゃいなよ!
うそです(笑)
2013/04/10(水) 00:02:34 | URL | tomo #-[ 編集]
4/9(火)のお返事
コメントありがとうございます!



fm_nekoneko様
猫の手って可愛いですよね(^^)
ふぅちゃんのガブガブは・・・・怖いですよね。(笑)
ウチはしつこくするとガブガブするけど
その前に手を引っ込めて触らせてもらえません(T_T)


ぬこ様
私達に隙があり過ぎるのでしょうか?
ニギニギしようとするだけで「触らないでいただける?」って感じで
ヒョイッと手を引っ込めてしまいます。。。
無理やり握るとどこかに行ってしまいます(^_^;)


鍵コメ様
すごく嬉しかったですよ~。
仕事が丁寧で出来る人なんだなぁ~って思いました(^^)
本当にありがとうございました!


もちゅみ様
ただ体勢を起こしただけだと思うんだけど
襲われた経験があるとビビリますよね(^_^;)
おふみくんならやめとく・・・って、わかる気がします。(笑)


まさぽん様
今、流行りの「エアーレシーブ」です。(笑)
ウニ玉・・・・やらせでよかったらやりますよ。(やらせかよっ!)
ウニ玉に棒がついているかもしれないけど・・・。(笑)


まゆ様
あはは(^o^) まゆさんも「来る!」って思いましたか。
ナデナデしてご機嫌だったのに、急に噛みついたりする時もあるから
ちょっと体勢を起こされると「襲われる!」ってドキッとしますよね~。


cuchiko様
アタックはめちゃくちゃ攻撃じゃないですか!
乙女さんに変な事を教えないでください(^_^;)
私が・・・私が、襲われる~~~~。(笑)


そばかすクルル様
おぉぉぉ~~~。
クルルさんを興奮させてしまいました~。(笑)
私も久々のロックオンだと思いました。(たまにはいいもんですね。笑)
猫も攻撃のイメトレしているんですかね(^^)


tomo様
ひゃ~。
「狩られちゃいなよ!」返し!(笑)
なんとなく、なんとなく、きいろさんに狩られるのは嫌だわ。(笑)
若い分、激しそうだし、鋭そう(^m^*)



2013/04/10(水) 10:12:36 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
