きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔の手ふたたび
2013年04月11日 (木) | 編集 |

乙女さんがキリッとした顔で横になっていたので

キリリッ


ちょっとずつプチプチの下から忍び寄ってみた。


(GIFアニメです)
忍び寄る魔の手
ずん ずん ずん ずん





(写真の上にマウスを置いてください)


いてっ



引っかけて 引っかけて

いたたたたたっ・・・



ぐいぐい引っかけて~

いでぇ~~~よぉ~~~~




こっ・・・これも、楽しい遊び・・・です










プチプチの下で動くモノは獲物です♪ by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~♪

ミルクさんの手がずんずんと入っていくのに
乙女ちゃんがワクワクする気持ちが
今日、私もわかったー!
うん、楽しそう(笑)

ミルクさんも、自分でじっくり見てごらん(←上目線w)
そりゃ、グサっとしたくなるから~(笑)
2013/04/11(木) 12:53:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、力強く、そして俊敏な動き!!
お見事!!!

ミルクさんの手の動きなんて、すぐ読めちゃうんでしょうね(^^)

キリっとした乙女さん、宝塚の男役みたい!!
カッコいい!!
2013/04/11(木) 16:14:04 | URL | aala #-[ 編集]
オー、ノー^^;

そーじゃね、プチプチの下は獲物畑(ぷっ)

今日の乙女たんはかっけーぞっ(うふん)
2013/04/11(木) 16:38:17 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おとめちゃん~手でも容赦ないのね^m^
こういうとこで動くものって
こうなっちゃうよねぇ
私はやられるのがいやなので
もの(じゃらしとか)でこういう遊びします(笑)
2013/04/11(木) 17:01:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん勇気あるーー
こういう時、猫さん力加減しないで攻撃してこない??
私は、猫さんが本気出しそうな状況の時は
絶対にじゃらしを使って
手に傷は作らないようにしているわよ
おかげで、ここ数年
手に傷跡がないのはいいけど
ちょっと物足りないのよね~~
外出先で、猫さんに傷つけられた手を見て
一人ムフフって喜ぶのも好きだったのよ、実は
あ、決してマゾではないのよ
でも、傷を見て喜ぶ自分って
猫さんの真正下僕だなって思ってはいる
2013/04/11(木) 17:46:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
プチプチの下に潜むミルクさんの手が乙女さんに!
やるかやられるか、お互いドキドキですね〜
元の手首を狙うとは、さすが乙女さん(笑)
引き寄せたらガブリ?
2013/04/11(木) 18:50:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ブハハッ!
乙女さん、リーチあるからね~
届くよね~(* ̄m ̄)
うちのタンゴは届かないから安心よん~
刺されても写真を撮り続けるブロガー魂!
ミルクさん流石♪
2013/04/11(木) 19:42:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
1枚目の写真、まだ手が入ってないのに乙女さんがやる気マンマンな顔してるのがおかしいw
きっと予感してたのね~
それにしてもミルクさん、やられるとわかっていて手を差し出すとは
何とドMな・・・(笑)
猫飼いの鑑ですなw
2013/04/11(木) 19:55:38 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女ちゃんの真剣なお顔が素敵~~☆

ミルクさん、やっぱりどMなんだ(笑
でも、触られたときの感触って、たまりませんよね~
多少のミミズ腫れも何のその(^m^*)
何度やっても、そのたびにノッてくれるにゃんこに感謝です♪
2013/04/11(木) 20:54:47 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]

ミルクさんが狩られてるーー!(うそ)

きいろさんは毛が少ないからか、
寒がりですよー。
ふとんの中に入ってきたときは、
本気で寒かったんだとおもいます・・。

2013/04/11(木) 22:31:38 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
一発でミルクさんの手を仕留める乙女さん、
優秀なハンターですね(^^;)

乙女さんのことですから手加減してくれていると思うのですが
けっこう痛そうに見えます。。。
2013/04/12(金) 00:19:36 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/11(木)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
あらぁ~、ぬこさんもワクワクしちゃいました?(笑)
ぬこさんに上から目線で言われて見てみました。
何度見ても、「ザリザリ毛づくろいしたくなる美しい手」だと思いました。(ウソ)


aala様
私の手を見て唸っている時もありますからね(^_^;)
めっちゃ怖いですよ。
猫って可愛かったりかっこよかったり、色々は表情をみせてくれますよね。


cuchiko様
獲物畑!その表現いいですね!
もちろん手を出される前提で遊んでいるのですから
手が出てこなくてシカトされると寂しいんですよね~。(笑)


もちゅみ様
あはは!もちゅみさん、やられるのは嫌なのね~。(笑)
ナデナデしようと思ったらガブリってされるくらいだから
手が近づいてきたらザックリ刺されちゃいますよ(^_^;)


まゆ様
勇気っていうか・・・・たまにスリルを味わいたくなるというか。(笑)
構って欲しくなる時があるんですよね~。
私も最近は傷を作らないようにしています。
これが仔猫だったら傷だらけになっても仕方ないけど(^^)


mogu07様
こういうのって、どのタイミングで襲ってくるかドキドキします(^^)
どこまで近づけるか?どこで襲われるか?逃げられるのか?みたいな。(笑)
いや、ガブリされる前にリタイアさせて頂きました(^_^;)


ニャーヨ様
猫の手って・・・・けっこう伸びるんですよね(-_-;)
この時は動かすと手が痛いから写真を撮り続けてみました。(笑)
タンゴちゃんの狩りは~・・・もっとガッツリ来そうな気がします(^^)


ユキチョフ様
どうやら私の「やられるワクワク感」というのが伝わってしまうようで
乙女さんもすぐ狩りの準備に入るようです。(笑)
ドM?いやいや、これはれっきとしたふれあいですよ(^^)


そばかすクルル様
いや・・・ドMという自覚はまったくありませぬ。(笑)
でもやられるとわかっていて手を差し向けている自分がいるからそうなのかな?
ウチ、何度もやると「しつこい!」って感じでどこかに行ってしまうんです~(^_^;)

クルルさん、腰の調子はいかがですか?
痛み止めとかで様子見なのかな?
お大事にしてくださいね。


tomo様
どうだ!狩られてみたぞー!(笑)
ほらほら、tomoさんも狩られてみたくなったでしょ?(笑)

きいろさん・・・毛が薄かったんだ(^_^;)
そうか、そうか。暖かいいい場所見つけたね♪


飼い主B様
こちらもいつ手が出てくるかドキドキしています。(笑)
大人になってけっこう手加減してくれるようになったような気がします。
若い頃は本当に痛かった~(^_^;)
今は流血せずに済むくらいの力加減です。




2013/04/12(金) 10:15:32 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
