きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作ったどー!
2013年04月12日 (金) | 編集 |

乙女さんの身体に矢がーーー!!!

矢が貫通したーーーー!!!


えっ? グッサリ??
                   しーーーーーん

・・・・様に見える写真。(ゴメンナサイ)






えー・・・っと

第二号、青ヘビ君を作りました!

                          どっかり座って自分の物だと主張する乙女さん
どきません

青ヘビ君は、いつもこの青い梱包用(レコード巻)の紐で作っています。

家にあったジャラシの棒にくっつけただけのリサイクルジャラシです。(笑)



(GIFアニメです)
ペコペコ  ブンブン

しっぽブンブンして、早く遊べとアピールする乙女さん。

よく見ると、顔や耳が動いているだけでなく「呼吸する猫」になっていますよ。(笑)




青ヘビ君の長さは今までとほぼ同じ。

しかし編み方の問題なのか?新しいからなのか?

紐が硬いんですよね~。(使えば柔らかくなるかしら?)

あと棒の長さや形状が違うので振った時の感覚が今までと違います。

この2号くんの感覚に早く慣れて、乙女さん好みのジャラシ捌きを

習得したいと思います(^^)






*** おまけ ***


揃えた白いお手手も可愛い~♪

大好きな横顔。


ただ載せたかっただけ。(笑)













春のジャラシ合宿を開催します!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
作ったんだー!
さすがミルクさん仕事が早いね。
わたしだったら、購入に1か月。作成に1か月かかるな(・_・;)

乙女ちゃん、嬉しそうじゃない♪
呼吸しながら全身で喜んでる(笑)
きっと使っていくうちにしなってくるんじゃないかな~。

↓白魚のような美しい手ですわぁ~。オホホホホホホ!
(あ・・・白魚、乙女ちゃん魚と間違えてねらったのか?w)
2013/04/12(金) 11:03:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
2号作ったんだ~!
しかも棒もつけていいですねぇ
使ってるうちにやわらかくはなりそう
私も今度作ってみるかなー
横顔いいですね
私猫の横顔も好きです
なんかこのシルエットも好きだし(^u^)
2013/04/12(金) 14:33:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごっ!
本当に矢が貫通してるみたい!!
矢乙女さんですね!!!

青へび2号くん、誕生おめでとう!
これから乙女さんとの格闘をがんばってね。
・・・それにはミルクさんが、まずは青へび2号くんの操作をマスターしないと(^^)

これからの格闘を前に、乙女さんしっぽをぶんぶんさせて、やる気満々の様子ですね!
楽しみです♪

乙女さんの横顔、THE女の子って感じ!!
かわいーーーー!
2013/04/12(金) 16:04:18 | URL | aala #-[ 編集]
あっ!乙女ちゃんが瀕死の重傷!
って、ま、見えなくもないね(^^)/
おお、青ヘビ2号登場ですか。
また、遊べそうですね。
2013/04/12(金) 17:34:15 | URL | まさぽん #-[ 編集]
青い巻かれた紐の大きさや
じゃらしを付けた棒とかと大きさを比較すると
乙女さんの小柄さが引き立って
抱っこしたくなっちゃう~~~

青蛇さん弍号
これから乙女さん好みの硬さや匂いに変わっていくのね(*^。^*)
2013/04/12(金) 18:19:22 | URL | まゆ #-[ 編集]
大変!
早くハイパーレスキューミルク隊員を呼ばなきゃ!
乙女さんをたすけてぇ~(o ̄Д ̄)o
・・・こんなもんでどうでしょ?

2号が出来ましたか!
振りこなすにはまだ訓練が必要ですか~
乙女さん!
ビシビシしごいてくださいね!
2013/04/12(金) 18:58:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、やったね!
全身でさあ遊んでってアピールしてるわ〜
いっぱい遊んで乙女さん仕様にしなくちゃね☆
今日の横顔はお耳が大きく見えるわ。
ウフフ〜可愛い〜〜
2013/04/12(金) 19:33:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
かわいいーーーーーっ!!

しっぽぶんぶん^^
でさ、ひょっとせて乙女たん、なんか言いよる?
頭の動きがそう見える^^
横顔もかわゆいのぉ(はぁと)
お鼻がちっこい(うふん)
2013/04/12(金) 20:04:30 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こんばんは
ホント、貫通してるように見えますね~。

青ヘビ君2号が出来たのですね(^▽^)
また乙女さんVS青ヘビ君の闘いの日々が始まるんですね。
熱い闘いを楽しみにしています(^ω^)ノ
2013/04/13(土) 03:06:09 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/12(金)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
白魚じゃなくて白ブタのミルクです。こんにちは(^^)
家の中をよくよく探してみたら、おもちゃの取れた棒があったんです。
見つけたので早速作ってみました。
振って振って振りまくって、柔らかくなったらいいなぁ。


もちゅみ様
使い込んでいけば、ヒモ部分も柔らかくなりそうですよね(^^)
棒さえあれば簡単に作れますよ~。
猫って横顔もステキですよね~♪


aala様
いつもこんな風にして乗っかっているから、いつも刺さっているみたいです。
乙女さんに教えていないのに、これが自分のおもちゃだってわかっているようです。
頑張ってそそるようなジャラシ振りをマスターしたいと思います(^^)


まさぽん様
コントでありそうなベタなネタを披露してみました。(笑)
棒さえ壊れなければ、何個でもヒモ部分は作れます。
なんて安上がりなオモチャなんでしょう(^^)


まゆ様
あれま。この梱包用のヒモとジャラシの棒で
乙女さんの身体の大きさがわかりますか!
めっちゃ小さいですよ。毎日見ていても小さいと思うもの(^_^;)


ニャーヨ様
は~い。はいぱーれすきゅーみるくたいいんです!(←本当にハイパーなのか疑問)
ニャーヨさん、ノッテくれてありがとう(^^)
棒のしなり具合が違うので、思った動きと多少違います。
遊びながら慣れたいと思います。


mogu07様
なんでこれが自分の物だってわかるんでしょうね~(^^)
そして気に入るとなぜか下に敷きます。(笑)
元気いっぱい、走り回ってもらいたいと思います♪


cuchiko様
おぉぅ。。。
そんなにしっぽブンブンを喜んでもらえるとは思いませんでした。(笑)
残念ながらこの時は何も言っていませんでした。(笑)
でも頭を動かしているんですよね~。テレビかな?


飼い主B様
典型的なコントみたいなネタですみません(^_^;)
青ヘビ君、作ってみました。
1号より「しなり方」が弱いですけど、クタクタになるまで使ってみようと思います!



2013/04/13(土) 11:16:52 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
