きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずぅ~っと待つ猫
2013年04月14日 (日) | 編集 |
ちょこんと座って待つ乙女さん。


ジャラシで遊びたい時はこうやってアピールします。

たたずむ乙女さん
             遊びたいなぁ~


こちら我が家ではエルマーと呼ばれておりますが

「ねこの友だち」という名前で売られているジャラシです。

こちらは持ち手が木の棒で出来ており、四つ編みになったヒモがついています。




念力でも送ってみますか?

たまに自分で念力を送ってみたりします。




私が棒を手に取ると、とたんに嬉しそうな顔になります。

嬉しそうな顔~♪
             ♪ ♪ ♪



乙女さん、行くよー!


それっ!

(写真の上にマウスを置いてください)

                     きゃほー♪ 



ジャラシよりも先に走り去っていくのです!











で、まず爪を研ぐのです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あは、あるある。
ジャラシより先に行っちゃうのw
ウニ玉も投げるより先に走り出しちゃって、
コントロールよく走ってる方向に投げないと、
途端にやる気が無くなったり・・。
意外に猫と遊ぶのにはワザが必要ですよね。
2013/04/14(日) 15:54:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このじゃらし(エルマー)売ってるものだったんだー
青ヘビと一緒に作ったものかと
思ってました~
それ~で、じゃらしより先にバビューンって
走り去っていくんですね(^u^)
2013/04/14(日) 16:47:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっはっはは!
わかるー!

なんかね、狙うんだよ、とりあえず

でさ、来るかな~と思ったら
走り去って爪とぎしたり
毛づくろいしたりね(笑)

一応、準備ってもんが必要らしい(笑)
2013/04/14(日) 17:31:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
遊びたいジャラシの側で待ってるって賢い!
そして可愛い〜
乙女さん、健気だわ。
ジャラシが遊ぶ気になったら乙女さんも準備しなくちゃだものね(笑)
爪研ぎでエンジンふかしてるみたいだわ〜ブルンブルン
2013/04/14(日) 18:35:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
念力を送る乙女さんがー♡
やっぱりじゃらしの前にはツメのお手入れでしょうか、かわいい!!

猫さんは寒いと毛が増えるらしいって聞いたことがあるんですが、
きいろさんは毛が少ないんですよね(ひじき比)・・?
2013/04/14(日) 18:52:01 | URL | tomo #-[ 編集]
わかる、わかるっ!
喜びと気合の爪とぎよねっ!(笑)

くちゃちゃなんてそれだけで満足するわ(ぶっ)
2013/04/14(日) 20:07:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そうそう、すぐにフェイントを掛けますよね~(笑
うちの場合は、タライに向かいますよ~(^m^*)

こんな可愛いお顔でアピールされたら・・・きゃあきゃあ大騒ぎをしちゃうかも~☆
楽しそうな乙女ちゃん、キュートですね♪
2013/04/14(日) 21:00:26 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そう、ウチも「遊ぶよ!」って時には必ず皆で巨大爪とぎ器をバリバリと・・・(笑)
気合い入れる儀式みたいなものなのかしら??
じゃらしの横で待つ乙女さん、カワイイねぇ♪
こんな顔されたら遊ばずにはいられないね!!!
2013/04/14(日) 23:05:39 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ンフフ(^ω^) 真剣に念力を送ってる乙女さん、可愛いなー♡
こんな顔で待たれたら、「はいは~い、今やりますよ♪」と
他の事は後回しにするしかないですね。
遊んで欲しい時って、じっとおもちゃを見つめたりしますよね。
期待で一杯の顔ってすぐ分かるし、
嬉しくってちょっとフライングしたりするのもあるある^^

キチンと揃えた前足が何とも言えないキュートさだわ~❤
2013/04/14(日) 23:08:51 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
4/14(日)のお返事
コメントありがとうございます!



まさぽん様
猫も動きを予測していたりするんでしょうね~。
ウニ玉投げも、コントロールが必要だなんて。(笑)
技って必要だと思います。そしてこちらも上達しないと飽きられる。(笑)


もちゅみ様
エルマーは、青ヘビ君とは比べ物にならないくらい
しっかりとした作りです。
遊ぶ!っていうのが嬉しくて「わーい!」って走り去っていきます。(笑)


ぬこ様
そうなんですよね~。けっこうフェイントがあったりしますよね。
全然ジャラシがある方と違う方向に走り去ったり・・・
あれは興奮しすぎているんでしょうかね(^^)


mogu07様
というか・・・・このジャラシでしか遊ばない(-_-;)
最近はエルマーと2号くんの二刀流で追いかけまわしています。(笑)
かなり怖いみたいで棚の裏に隠れちゃいますけどね。(笑)


tomo様
乙女さんが念力を送ったら、それが現実になるように
裏で(丸見えだけど)私が動かなくてはいけないんです(^^)

きいろさん、お年頃の女の子だから少ないとか薄いとか言っていたら
非行に走っちゃうかもしれませんよ。(笑)


cuchiko様
急いで爪研ぎに行って、バリバリするんですけど
オモチャも気になるようでチラチラ見ながらバリバリするんですよ(^^)
くちゃちゃん、爪研ぎで全力出し過ぎなんじゃないの(^_^;)


そばかすクルル様
あはは~(^o^) ジョー君はタライに一直線ですか!
それがジョー君の気合を入れるアイテムなのかしら。(笑)
期待たっぷりのお顔で見つめてきますよ~。


ユキチョフ様
巨大爪研ぎ、三猫一緒に研げる優れものですね!(笑)
たぶん、気合でしょうね。先の尖った爪で仕留めるための。
無言の圧力・・・・すごいっすよ(^_^;)


bibihachi様
ものすごくわかりやすいですよ。
私とジャラシを交互に見つめるんです(^_^;)
フライングしますよね~。
嬉しくてはしゃいじゃう姿が可愛いですよね♪



2013/04/15(月) 16:03:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
