きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同じ時間
2013年04月22日 (月) | 編集 |
まったく乙女さんとの時間が取れていない。

朝は気づくとここに居る。

クレーンと猫

前足キチンと猫

私が乙女さんに近づいていって顔をナデナデすると


噛まれます(^_^;)








最近、ジャラシで遊んでくれません。(涙)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日から少し時間大丈夫になりそうなのかな?

乙女ちゃん、すねちゃってるのかな・・・
ハゲはどう??
それも心配なり☆
ミルクさんも、なんとなく焦りがあっただろうね~。
時間のあるときに、め~いっぱい遊ぶんだぞ~♪
2013/04/22(月) 10:35:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えっ?噛まれるのですか!?
予想と違う結末にビックリしちゃいました~。
(↑てっきり スリスリ~とくるものだと・・)

ミルクさん、コメント有難うございました。
気にいっていただけたようで とても嬉しいです(*^_^*)v
お作りしながら、乙女さんは甘えん坊さんなのかな?と
勝手に想像していたのですが・・
おんにゃのこですもんね・・。
うちの紅一点アフロちゃんもツンデレさんで
撫でると噛まれることしょっちゅうなんですよ~・・(^_^;)
2013/04/22(月) 11:09:26 | URL | ガブママン #-[ 編集]
そうなんだ~おとめちゃんとの時間も
取れてないんだー
ちょっとさみしさで噛むかな?^_^;
早くのんびりおとめちゃんとの時間が
取れるといいですねー
2013/04/22(月) 16:52:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは!
忙しいのかしら?
体調崩したりしないよう、気をつけてくださいね!!

乙女さん、噛んじゃダメよーー!!
って、うちのキャンディなんか、もっとひどいの。
膝に上にのってきて、なでなでしてると、喉をごろごろしてるから喜んでるのかなぁって思ってると、ものすごい勢いで噛んできます。
で、なかなか離さず、まるで親の敵っていう感じで噛むんですよ(^^;
先月ぐらいに噛まれたところ、未だに傷跡が消えません。
多分、一生ものになりそう。

乙女さん、ミルクさんと遊べなくてちょっと拗ねてるのかな?
早くご機嫌なおしてね(^^)
2013/04/22(月) 16:59:08 | URL | aala #-[ 編集]
え~~、噛み付くって
完全にすねちゃった?
いつものことだとしたら、
乙女さんも怒ってないってことで安心だし
うん、噛み付かれるのはいいことなんだよきっと

お外のビル
結構高くなってきた?
1枚目の外に写っているの、建築中の建物よね
乙女さん、間近に他人が見えて
毎日面白く過ごせるんじゃない??
2013/04/22(月) 17:49:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、反抗期かしら?( ̄m ̄*)
これからは少し時間取れそうかな?
乙女さ~ん!
ご機嫌直してくださいね~!
2013/04/22(月) 18:51:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うんうんうんうん、
多忙だとね、どうしても我慢させちょるなぁ
とか、思いがちなんよね
でもね、きっと、乙女たんのほうが、
下僕、大丈夫かしら?
って思っちょるんよ(ぷっ)

早く、ラブラブ時間がもてますよーに^^
2013/04/22(月) 20:05:31 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ほ、ほら、こういうときのおやつ頼みということで・・・
うまうま大盤振る舞いで、ご機嫌回復に努めましょう^^!
2013/04/22(月) 21:32:34 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あら?ミルクさんが忙しくって乙女さん拗ねちゃったんですね^^
甘えん坊さんなのに素直になれない乙女さんがいじらしいわ♡
一段落したら、ミルクさんひたすら下僕と化して
じゃらしを降り続けて
乙女さんのご機嫌を回復してもらわないとですね~。

ミルクさんもお忙しい毎日、体調気を付けて下さいねー!!
2013/04/22(月) 23:25:12 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
お、コメント復活~♪
あまりお相手できないとスネちゃうの、わかるよ。
時間が取れるようになったらその分倍遊んであげなきゃね(^^)
2013/04/22(月) 23:56:04 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
4/22(月)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
ハゲはほとんど目立たなくなりました(^^)
ここでぶり返さないように気をつけたいところです。


ガブママン様
ガブママンさん、コメントありがとうございます!
実は乙女さんは凶暴な女の子なんですよ~(^_^;)
ま、元気があるってことでヨシとしてますけどね。(笑)
今回はステキな作品を作って頂き、ありがとうございました♪


もちゅみ様
いや・・・・噛むのはいつものこと(^_^;)
なんとなく、家の中の空気もバタバタしている感じです。


aala様
あります!あります!今までゴロゴロ言っていたのに噛むこと。
ゴロゴロのテンションが上がり過ぎて噛むんですかね??


まゆ様
噛むのはいつものことなので安心です。(笑)
建築現場よりも、ビルが無くなって道路が見えるのが楽しいみたいです。


ニャーヨ様
反抗期・・・・遅いわ。(笑)今頃こられても困っちゃう。(笑)
そういう時はやっぱりオヤツで釣るしかないかしら(^m^*)


cuchiko様
あはは!やっぱり乙女さんの方が大人なのね~(^^)
猫って空気を察しますよね。なるべく時間取るようにします!


fm_nekoneko様
昨夜、早々にキューブベッドに引きこもった乙女さんを
オヤツで釣ってみました。(さっそくアドバイス実行。笑)
すぐ釣れました(^^)アリガトウ


bibihachi様
ひたすらジャラシを振り続けられないから
短時間勝負でジャラシ二刀流にしたらビビって逃げちゃった(^_^;)


ユキチョフ様
乙女さんだけでもこんなんなのに三猫いるユキチョフさん家は
もっと大変なのかな?
それとも三猫どうしで遊んだりしているのかな?


2013/04/23(火) 10:47:43 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
