きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うっぷん晴らし
2013年04月25日 (木) | 編集 |
先週末のお話。



飲み会があり、飲んだくれて帰ってきたら

爪研ぎが立っていました。(笑)

立った!立った! 爪研ぎが立ったー!

これは怒った人がちゃぶ台をひっくり返すのと同じ行為でしょうか?

乙女さん、怒っていたのかなぁ。。。

と思いつつも「爪研ぎたってるー!うひゃひゃひゃひゃ~♪」って言いながら

写真撮ってましたけどね。(酔ってたから体が揺れちゃって大変だった。笑)






次の日の朝。



乙女さん、おはよう。

おはようございます、乙女さん。
            むっすぅ



あれれ?


ご機嫌悪そうですね~。



あら、なんだかご機嫌斜めかしら?
                  ふんっ   


あら、拗ねちゃっているようです(^_^;)


ごめんね、乙女さん。


ならばご機嫌をとっておこう。
            ナデナデ



ご機嫌とっておきました。









ふふっ。ちょろいぜ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ミルクさんが飲んだくれって
イメージに無いな~。
あと、私が飲んだくれてたら
まず、カメラを持とうとは思わない(笑)

ふふふ・・・
ちょろいなってミルクさん言ってるけど
乙女ちゃん、言ってさしあげてー
「それはこっちのセリフです」ってね☆
2013/04/25(木) 10:44:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ありゃ、飲んだくれたミルクさんがひっくり返したんじゃないのー(笑)

↑のコメントに激しく同意だわ!「ちょろい」は乙女さんのセリフ♪
2013/04/25(木) 12:23:27 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
おや、お珍しい(そうでもなかったりして?w)。
遅く帰ってきた日は、乙女ちゃんの晩ご飯も遅くなるんですか?
ん、それはちゃぶ台ひっくり返すな・・ww
待てよ・・これはミルクさんが酔っ払って、
自分で倒したとか??って、あ、ユキチョフさんが
既に書いてた(^^)/
2013/04/25(木) 16:20:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
帰ってこない~~~って
ブチ切れたかな?(笑)
飲んで帰ってくるとおとめちゃんの反応が違う
ということはないですか?
うちはねーあるの
酔っ払いには2匹近寄らない
主人大好きおふみも酔っ払った主人に近寄らないし
酔っ払った私にさっちゃんも来ないし^_^;
2013/04/25(木) 16:21:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさんでも酔っぱらいになるんですね(笑
乙女さん、すねてますね、ぜったい。
ええ〜い!って言いながら
つめとぎをひっくり返す乙女さんを
想像するとかわいい。(^^*)
2013/04/25(木) 18:45:17 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
ミルクさん、酔って帰って来て
乙女さんと戯れないの??
ウチの旦那、酔っ払うと猫恋しくなるらしくて
猫さん捕まえて抱っこしまくってるよ
おかげで、夜遅く旦那が帰ってくると
我が家から猫さん姿が消えるの
酔った旦那がウザイみたい(ノ∀`)
2013/04/25(木) 18:54:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさんが帰宅しても姿見せず?
キィイイって暴れてふて寝しちゃったのかしら(笑)
寂しいしつまんなかったのよね〜
ナデナデしたらご機嫌が直って可愛いな。
昨日の分までたっぷり甘えなくちゃね☆
2013/04/25(木) 19:34:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いやいや、
これは思い切り遠慮せずに遊んだ跡だと受け取ろう(笑)

何でもええほうに考えるのが利口^^
2013/04/25(木) 20:15:55 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あらら・・・ 見事に立ってる( ̄m ̄*)
これを言葉で表すとすれば・・・
『ミルクおっせーぞっ!!!ナニやってんだー!』ってトコかしら?

「ふふっ。ちょろいぜ。」って乙女さんのセリフかもよ~
2013/04/25(木) 20:21:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
これは撮りますよー!
かわいいっす(笑)
「ふふっ。ちょろいぜ。」は乙女さんのセリフかと!

あ。きいろさんはひじきとわたしのことは
・・ナメてます・・(涙)。
2013/04/25(木) 21:12:02 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
爪研ぎ、立っちゃってますね~(^_^;)

ミルクさんがなかなか帰ってこなかったので
さみしくてヤケを起こしてしまったんでしょうか。

ナデナデされている乙女さん、とても気持ちよさそうです♪
2013/04/26(金) 02:21:32 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/25(木)のお返事
みなさん、コメントありがとうございます~。


なぜか「ちょろい。」は乙女さんのセリフだという意見が多いんですけど・・・。(笑)
おかしいなぁ?おかしいなぁ?
乙女さんは酔っぱらいだからといって避けることはありません。
普段も私が近づくと逃げますから~・・・。(涙)
仕事が終わってから飲みに行く場合は
私が帰宅してから、乙女さんの夕飯になります。
あらかじめわかっている時は朝ご飯をモリモリにしていきますけどね(^^)

2013/04/26(金) 17:30:06 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
