きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボチボチ遊び
2013年04月27日 (土) | 編集 |
ちょっとずつ機嫌も直ってきているようで

ジャラシに反応を示すようになってきました(^^)


プチプチの下を~


体の横を~


バシッとな!


まだまだゆる~い遊び方ですが

反応してくれると嬉しいです。


体の上に・・・


届きませんでした


ジャラシに反応を示さなかった時は

『恐怖の追いかけっこごっこ』をして遊んでいました。

※ただひたすら私が乙女さんを追いかけ回す遊び。

乙女さん的にはすごく迷惑らしい・・・という噂。








みなさん今日あたりからGWですか?よい休日を♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うん♪
よかった~。機嫌上昇中でさ☆

生きて行かなくっちゃ=仕事
だもんね。

すこーし我慢してもらわなくっちゃいけないときもあるから。
あと、あと、フォロー!!
乙女ちゃん、美味しいご飯のために
ミルクさん頑張ってくれてるよ。
さぁ~、心開いて(笑)
2013/04/27(土) 16:56:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
じゃらしの反応示さない時は
追いかけっこ?!
うちはおふみが大騒ぎ(夜中)してる時
つかまえて
寝てもらおうと追いかけるけど
なかなか捕まらない^_^;
おとめちゃんも逃げ足速そう
2013/04/27(土) 17:10:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、素直に遊んじゃって〜
反応が緩くてもワクワクしたお顔は隠せないのね☆
もっふりマズルが可愛い〜
恐怖の追いかけっこ(笑)
アワアワ逃げ回る乙女さん、可愛いだろうな〜
2013/04/27(土) 19:26:39 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
これは、朝の7時前?
明るそうじゃからそうかな?
朝でもちゃーんと遊んでもらえるって嬉しいね、乙女たん^^

ウチじゃったら、
「あん、もー、じゃまっ!」
「ちょっと、まってっちゃー!」
の繰り返しよん(ぶっ)

ミルクさんもよい休日をー♪
2013/04/27(土) 19:58:02 | URL | cuchiko #-[ 編集]
『恐怖の追いかけっこごっこ』!!
わたしも乙女さんは素早いイメージが。

ご機嫌が直ってきてよかったです。
うちは楽しい酒とサラリーマン故の酒の区別がつくようです(笑)
2013/04/27(土) 20:09:37 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃん、まだご機嫌ナナメだったんだ~(^m^*)
ミルクさんったら、酔っ払いのオヤジになっていたのかな?(笑
でも、このじゃらしがあれば無敵ですね~☆
んん?『恐怖の追いかけっこごっこ』とな?
ミルクさん、まだお酒が残っていたりして(^Ⅲ^*)v
2013/04/27(土) 20:45:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
あは、乙女さんを追いかけるのかぁ
猫さんて、人間との追いかけっこ
結構好きだよね
私も最近つくねを追い掛け回してる
ターボは、ここ数年付き合ってくれないけど(/ _ ; )
乙女さんが逃げいるなら、楽しんでいるってことよね
乙女さんはノリが良くていいなぁ
2013/04/27(土) 21:18:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、遊んでいるときのお顔がまだ・・・
「あれ?こんな感じだったかな?」みたいな感じで
はっちゃけてないですね。
でも、すぐに元のハンター乙女さんに戻るでしょう^^

『恐怖の追いかけっこ』(笑)
うちはかくれんぼゴッコをして遊んでます。
にげるふぅを追い掛けて・・・追い掛ける振りして自分は隠れちゃうんです。
そうすると、ふぅが探しに来てくれます。
見つかったら追い掛けて・・・追い掛ける振りして・・・
の繰り返し。人には見せられません。
2013/04/28(日) 00:13:52 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
こんばんは
乙女さんごきげんななめなんですね~。
それだけさみしかったんですね(´ω`)

恐怖の追いかけっこ、
乙女さんもきっと楽しんでいると思います~。
2013/04/28(日) 00:34:34 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/27(土)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
ホント、心開いて~。(笑) もっと甘えたらいいのに~。(←下心あり)
舐めハゲの時もそうでしたけどフォローって大切ですよね、いつも以上に。


もちゅみ様
おふみくんも!逃げ足速いですよね~。
そんな細いところ・・・っていうところも使って逃げる。(笑)


mogu07様
お口がぷくっと膨らんじゃって可愛いですよね(^^)
追いかけられている時の乙女さんはハンターじゃなくなってます。(笑)


cuchiko様
これは朝の7時前ですよ~(^o^)
今はこの時間に遊ぶかマッサージかのどっちかです。


tomo様
うん。乙女さんは素早いです。手が届かない場所に逃げて行きます。(笑)
お酒の違いがわかるなんてすごいなぁ!


そばかすクルル様
あはは(^o^) お酒が残ってるって!(大笑)
本当にお酒が入っていたらフラフラして危ないから逆にできないです。(笑)


まゆ様
まゆさんはつくねちゃんと追いかけっこするんですね~。
乙女さん、喜んでいるのかな・・・・かなり必死で逃げてますよ(^_^;)


fm_nekoneko様
かくれんぼゴッコ!可愛いですね~(^o^)
ウチだったら探しに来てくれないですよ。(笑)


飼い主B様
「恐怖」とつくくらいの追いかけっこですよ~。
乙女さん、マジで怯えてますよ~。(笑)




2013/04/29(月) 14:03:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
