きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きさ比較
2013年04月28日 (日) | 編集 |
またまたジャラシの大きさ比べ。


左側には皆さんのお宅にありそうな猫ジャラシ。
(お店で一度は見たことありそうな猫ジャラシ)

ジャラシ勢ぞろい
中央がエルマー。  右側が青ヘビ君2号です。




そしてジャラシを撮影しているその先に見えるのは~・・・

ジャラシの向こうには・・・

毛づくろいしながら遊びを待つ乙女さんです。


きっと「何並べてんの?早く遊びなさいよ。」

って思っているに違いない。










じゃじゃじゃじゃん。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
左側のじゃらしは、きっとみんな一度は買ってるだろうね。
買ってない人って、いるのかな・・・
ま、いっか!(いいのかよー!)

こうやって並べてると乱入してきそうだけど
乙女ちゃんには、どこか余裕が感じられますなー(笑)
2013/04/28(日) 08:56:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは!
うちにも左側のじゃらし、ありました!!
ミルキーに噛まれて先っちょの部分と棒の部分とで、別々のおもちゃになってました。

乙女さん、じゃらしと遊ぶ前に、毛づくろいして高ぶった気持ちを抑えてるのね(^^)
2013/04/28(日) 14:40:32 | URL | aala #-[ 編集]
うん、この左側のねこじゃらし産業のジャラシ、
持ってないのはモグリだな(なんの?)
取っ手が大きめなのは、振りやすいですよね〜。
2013/04/28(日) 15:07:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんな風におもちゃ並べちゃうとねー
さぁ~遊ぶよーって
感じになるよね、おとめちゃん^m^
うちもじゃらし系出すとさっちゃんが
遊ぶ気満々になります
2013/04/28(日) 15:47:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私の毛糸ジャラシより、断然完成度が高いわ!
ビニール紐ってないの....
乙女さんは毛繕いして準備体操してるのよね〜
2013/04/28(日) 18:54:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女たん、今日もぶち遊んだんじゃろうねぇ^^
休日を楽しんじょるかい?
あ、乙女たんは毎日が休日か?^^

猫さんは、ヒモ派と玉派かね?
ウチのこうめは、玉派じゃった(笑)
2013/04/28(日) 19:52:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
青ヘビ君2号が一番丈夫そうだね~
さ、写真撮ってないで早く遊ばなきゃ!!
2013/04/29(月) 00:06:11 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
4/28(日)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
左側のジャラシは、まず手にいれたいアイテムですよね(^^)
ね、余裕ありますよね。「ミルクが罠を仕掛けてる」とかおもってたりして。(笑)


aala様
ミルキー君、遊び方が激しいのですね!分解しちゃうなんて・・・。
ウチは壊すほどの破壊力は無いようです。


まさぽん様
左側の猫ジャラシは、基本中の基本。まず買うであろうアイテムですよね(^^)
そう!持ち手が大きいと振りやすい。滑り止めがあると尚いい。(笑)


もちゅみ様
オモチャ見たりすると表情がワクワク顔に変わりますよね(^^)
乙女さん、撮影が終わるの待っててくれました!


mogu07様
私もビニール紐の種類がたくさんある事に驚きました。
たまたま家にあったのが作りやすかっただけです。(笑)


cuchiko様
私が休日だろうが、自分のペースは乱さない乙女さんです。(笑)
こうめちゃんはウニ玉好きですよね♪可愛いですよね~(^^)


ユキチョフ様
いやいや、丈夫さで言ったらエルマーですよ。
エルマーと青ヘビ君で動きが違うから、それも楽しい(^^)



2013/04/29(月) 14:14:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
